デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

花鏡を植え付けぇ~♪

今日は、朝からめっちゃ天気が良かったね~♪


なので、私は日差しを追っかけて

タニクを、あっちにやったりこっちにやったりしてました~

  祝日なのに、どこにもいかず。。。   あっ!! 灯油は買いに行ったけどねぇ~



そして、夕方にタニクを見てみたら

朝見たタニクより、紅葉の色が濃くなってるような気がしたんだけど~

     でも、朝 写真を撮ってないのでくらべられな~い!! (;´д`)ゞ


アズ産 ラウ165 201602
ラウ165 (1号鉢)



       やっぱ、太陽の光はすごいんじゃねぇ~



すみれ牡丹 201602
すみれ牡丹  もっと色付いて~!!


でも、明日は雨になるとか。。。 ザンネン   また、紅葉さめちゃうかなぁ~??


ならば、天の恵みを与えて、プクプクにするかねぇ~




さて、昨日紹介した

あじさいさんから頂いた 花鏡を植えつけました~♪

花鏡 植え付け 201602


ず~っと 前に、haminちゃんから頂いてたリメ缶に植えてみたよぉ~


ぜったい、このリメ缶に合うはず  っと、速攻で植え付け♪


実は、頂いたときのラッピングが可愛くて

そのまま飾ってたんだけど、ついに、あけてしまった。。。



なので、ラッピングについてた ↓コレを~

haminちゃん thank youラベル 201506



リメ缶につけちゃった~

花鏡 haminちゃんリメ缶 201602

ぶらぶらゆれるアクセサリ~♪   キャワイイ!!



  また、一つお気に入りのタニクちゃんになりました~

    あじさいさん haminちゃん ありがとねぇ~♪




そして、いつも愛嬌を振りまく 静夜ちゃん♪

静夜 201602

今年も、また2つ花芽をつけたみたい     カコさんとこはどうだろう??


今度は、上手く交配できるといいなぁ~





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : ラウ165,すみれ牡丹,花鏡,静夜,

[ 2016/02/11 22:32 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する