デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

来たよ~♪ あじさいさんからのプレ企画 おまけ当選便!!

きのう、ブログにもちょこっと書いたけど

あじさいさんから プレ企画の 『おまけ当選便』 が届きました~


あじさいさんからプレゼント 201602
  ↑ かわいいスタンプぅ~♪ ヾ(*´▽`*)ノ



おまけ当選というのは、

あじさいさんのブログにて ⇒

コメント番号をピタリ当てるという企画に応募させていただいたのですが

残念ながら、それには当たらなくて。。。



心優しいあじさいさんなので、

ハズレた人の中から、さらにあみだくじをしてくれて

  な・なんと~!! おまけ賞 が当たってしまったんですぅ~  ⇒ 

    巷では、強運の持ち主とか タダでは転ばないと言われておりますが。。。(*≧m≦)




   しかも、日 ニクの日 に届くという

       ニクい演出ぅ~



しかも、袋を開けてみると。。。

あじさいさん プレ企画 おまけ当選 201602


  いや~(*ノε` )σ  ニクだけに?? 

    食べちゃダメでしょ~(*≧▽≦)ノシ))



もぉ~!! あじさいさんったら~

そんなことを、一人で楽しんでおりまして~♪




中には、縞々柄の透明窓がある

ハオルチア 花鏡~♪

花鏡 ハオルチア あじさいさんから 201602

初めてお目にかかりま~す♪  

すでに、花芽が出てるねぇ~     先住のオブちゃんと交配してみようかな~♪



そして、あじさいさんお得意の ペナプ デコパージュリメ缶~♪

あじさいさん リメ缶 201602

今回は、パンジー柄?? かな~♪  

   これで、あじさいさんのリメ缶が3つになりました~


おまけなのに、こんなに頂いていいのか~!?

ということは、コメント番号ピタリ賞の人はどんだけもらってるんだろうねぇ~

   ちょっと、キニナルゥ~♪  (´∀`σ)σ ヨォ…




さあ、今日から3日間仕事がお休みなので

多肉ごと、いろいろできるかなぁ~   でも、アレを先にしないと ・・・ もう2月よぉ~!!



    クローバーライン


    あじさいさん    素敵なものをありがとうございました 

      これからも、ブログ楽しく読ませていただきますねぇ~♪

 あと、今年も!! 広島ロハスでお会いできることを楽しみにしておりま~す


      あじさいさんのブログはコチラから ⇒ 『 bloom・・・

  追記:今日はトトの日だったね~!! 碧魚蓮。。。今が成長期みたい♪ みんなかわいいねぇ~!!


    クローバーライン









余談ですが・・・

そんなこんなで、昨日は張り切って仕事に行ったわけですが、

張り切りすぎて、台車に載ってる荷物に気付かず
思いっきり足を打ってしまい、ナス色に。。。


子供の頃、よく親に、

  『足元をみて歩きなさい!! 』 って言われてんだよなぁ~

みなさんも、足元には気をつけてね~♪  ←人の心配してる場合か!!




↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 花鏡,

[ 2016/02/10 12:15 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(6)
こんばんは。

わぁ~デコちゃん!
なんて強運なのぉ~💕⤴

素敵なリメ缶とハオだね。
その運を、分けて欲しいわ。笑
[ 2016/02/10 20:19 ] [ 編集 ]
さすがッス!
今年もデコちゃんの強運、健在だね~
うらやましいッス!!
ステキなデコパリメ缶、いつ見てもウマくできてるぅ~。
ハオさんもよかったね♪
アララ、デコちゃんの足もナス色に??
今年の流行かしら。。。(笑)
[ 2016/02/10 20:48 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。強運でしょ~♪

ペナプを、こんなに綺麗に貼れるなんて感動ものですよ~!!
私が作ると、
(うまくいかなくなると)途中でやめちゃいそうなので、
なかなか試して見ることが出来ないんだけどねぇ~(ノ∀`;)

ハオちゃんも可愛くて~♪
今日、植えつけてあげましたよ~ヾ(*´▽`*)ノ
                                                  

[ 2016/02/10 23:18 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。(実は、去年の当選なので)
今年の運はどうかな~?? (*´3`*)ゞ

ほんと、綺麗に貼れてるでしょ~♪
私には、出来そうにない。。。から、頂けてうれしいのだぁ~!!

ハオさんも、こんな子がいるんだねぇ~
何気に増えてきてるから
いろいろ増えたら寄せ植えにしちゃおうかな~♪

そそ、ナス色は流行かもねぇ~♪

↑いや、私の場合。。。年中ありますけどぉ~(´>∀<`)ゝ
 しかも、いつやったかおぼえてないことが多くあります。。。
[ 2016/02/10 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは★
素敵に紹介していただいてありがとうございます(*^▽^*)
発送がかなり遅くなってしまったのに皆さん快く待ってくださって嬉しかったです(≧▽≦)
また広島ロハスでお会いしましょうね(*´艸`*)
魚ちゃん寒波が過ぎて落ち着いたら送るから待っててね( v^-゜)♪
[ 2016/02/16 21:03 ] [ 編集 ]
あじさいさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

こちらこそ、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

あじさいさん、とっても忙しそうだもんねぇ~!!
ほんと、体には気をつけてくださいね~(。ゝ∀・)b

えっ~~~!!
魚ちゃん >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡
送ってくださるんですか~!!
ありがとうございますぅ~(´;Д;`)/

今度は、しっかり増やせるようにがんばりますね♪

広島ロハス楽しみにしてま~す♪ ヾ(*´▽`*)ノ
早く、春が来ないかな~
[ 2016/02/17 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する