デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

2016 宜しくお願いいたします。

ご挨拶がおそくなりましたが。。。

2016 年賀状


  あけましておめでとうございます 

    本年も宜しくお願いいたします。



今年は、なんだか正月気分にのれなくて。。。

年末から、なんとなく ぼーっと、過ごしてしまい

正月もなんだかダラダラ過ごしちゃいました~


まあ、そんな年もあってもいっか~! なんて思ったりもしてぇ~

      いや、ダメでしょ~!!


今日から仕事も始まるから、エンジンかけなきゃねぇ~

ゴーラム 201601

朝日を浴びて、今日も多肉ちゃんは元気だよぉ~♪


renちゃん 寄せ植え 201601

renちゃんから頂いた子達。。。 ザラゴーサがいい色!?


renちゃん 寄せ植え 火祭り 201601

火祭りも赤くなってきたねぇ~♪



あっ!! そうそう!!

去年、あまりにクジ運がいいから、ブロ友さんたちに勧められて

買って見た 年末ジャンボ宝くじ


結果は。。。  ドンドンドンドンドン~

年末ジャンボ 当選番号 2015

あはは、なんも当たってましぇ~ん    やっぱそんなに世の中あまくないよぉ~


でもね!! 3枚でなくて 10枚買っておけば  ←よくこんな負け惜しみ言うよねぇ~(*ノε` )σ

   5等 3000円が当たってたかも~   惜しいことをした・・・


300円×10枚購入で 3000円。。。 当たっても意味ないかぁ~

いや、6等も当たるから 300円GET出来たってことだね


    っと、いうことで 今年はクジ運よくないかもねぇ~ 




でも、ひそかに年賀状のクジに期待をしている私。。。


皆さんに素敵な多肉年賀状を頂いておりましてぇ~♪  ありがとうございました

年賀状いっぱい 201601

     ブログを読んでる方なら、どなたから送られてきたかわかるよねぇ~


この年賀状をみて、相方さんが

   『 はっぱ隊 から、年賀状がきたん?? 』

って。。。  えっ!? いつそんな名前が付いたのぉ~

    どうやら、あちこちから送られてくる多肉便に葉っぱが入ってるので
    まとめて、こんな風に呼びはじめちゃいました~(;´-∀-`)ゞ





今年も、やっぱ多肉三昧になりそうですよねぇ~

ロハス缶 201601

さあ、ロハス参戦のためにしっかり稼いでくるかねぇ~

   ルベンスポスティムが、可愛く色付いてきたよぉ~
 





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : ザラゴーサ,ルベンス,ポスティム,

[ 2016/01/04 12:44 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
おめでとうさん!
今日から仕事かぁ~!
また忙しい日々が始まるねぇ。
かわいい多肉に癒されてがんばって~(^o^)丿

年末ジャンボ、残念だったね。
私は占いでラッキーな日に買おうとしたら
なかなかいい日がなくて結局買えなかったよ。
デコちゃんなら運を引き寄せるんじゃないかなぁ~って
思ってたのになぁ~。

年賀状、うちにも昨日届いたよ~♪
ありがとう!
1号機、来年はどうなってるだろう??
今から楽しみだわぁ~(*^_^*)

[ 2016/01/04 20:32 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あっという間の正月休みで、今日から仕事だよ~

やっぱ、3枚の宝くじで当たったら、
毎回買ってる人に申し訳ないよねぇ~(ノ∀`;)

年賀状は、早く出さないと元日には届かないねぇ~
30日に出してちゃだめだよねぇ~(;´д`)ゞ

今年は、早めに出すことにしま~すヽ(≧▽≦)ノ
↑たぶん、ムリかな??
[ 2016/01/04 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する