デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

間に合ったよぉ~!! Merry Xmasヽ( ´3`)ノ

今日は、暖かい1日だったねぇ~♪

   っといっても、夕方から急に寒くなってきたけど。。。



うひょ~♪ 今日は クリスマス~   

みなさん楽しんでますか~



うちでは、相方さんがクリスマスをやらない主義なので

何もやってません。。。


   もちろん、ケーキもチキンも無しよぉ~


っていうか、相方さんは仕事で帰ってこないので

ひとりご飯でしたぁ~    。。。 これを世の中では クリぼっち って言うのかな??


まあ、毎年のことなのでいいんですけどねぇ~




でも、今日ほっこりするプレゼントが届きました~♪

ゆぽぽさんから素敵便 201512


いつも、 たのしい夫婦漫才??   を披露されてる ゆぽぽさんから

お届け物が~


いや、正確にいうと。。。  ゆぽぽさんの相方さんから~!!


なんでぇ~!! うちの相方さんは。。。

  ケーキでさえ、買って来ないのにぃ~!!



かわいい くまさんサンタ~♪

ゆぽぽさんからクリスマスプレゼント 201512


私の気持ちを HAPPYにしてくれるように

愛らしい姿で~   泣いてまうやろぉ~



そして、以前 ゆぽぽさんがボロ市でGETしてたあの豚さ~ん!!

ゆぽぽさんより ボロ市豚さん 201512

この子達も、愛らしいでしょ~♪ 




では、みんなで記念撮影~

2015 クリスマス 雑貨たち 201512

ちょっと、暗いけど。。。  広島ロハスで買ったランプも点けてみたりして~




そうそう!! 去年、ちびまさんに頂いて育ててたマジックツリー ⇒

実は、まだ元気にしてるのよぉ~♪


マジッククリスマスツリーその後 1年後 201512


satommyちゃんから頂いた、サンタ警備員たちが

1年間がんばってくれた成果だよね~

    っと、いうことで、また1年契約更新しちゃおうかなぁ~



色は、グリーンからホワイトに変わっちゃってるけど~


今年は、ホワイトクリスマスにならなかったから

ちょうどいいかもね♪



   素敵な、クリスマスをお過ごしくださいませぇ~♪


   木ライン


クリぼっちを、楽しく過ごさせてくれたゆぽぽさんと相方さんありがとねぇ~

  ゆぽぽさんのブログはコチラから ⇒ 『 多肉超絶初心者の歩み 』


んっ!? ゆぽぽ家でも 楽しいクリスマスをすごしてるといいけどぉ~!! ⇒ 





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



明日で、仕事納め~!! 今年1年をよくがんばったな~
おかげでぜい肉もとれて~ (*≧m≦)

今年1年を、漢字一文字でいうと。。。

 『  』 だな~(ノ∇≦*) 多肉とぜい肉。。。

1年多肉まみれで楽しかったぁ~!! 来年も、肉三昧と行きますかね~ (。ゝ∀・)b
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/12/25 20:38 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(4)
こんばんは。

デコちゃん、サンタさんが来て良かったね。
豚さんの表情が可愛い~

うちも、ケーキ無しだよ。

でも、renちゃん、サンタが来たの。\(^o^)/


[ 2015/12/25 22:24 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
デコちゃん こんばんは~♥
私もチキンの無いクリスマスだったよ~(*´ε`*)
ゆぽぽさん(・・の相方さん)嬉しいね♪
実は私もなの!明日ご紹介しますね

それにしてもマジックツリー・・
えっ(°д°)!!
緑だった気がする~ってモヤモヤして見てたら
色って抜けるのね!ビックリ!
白のツリーも可愛いね♥♥
[ 2015/12/25 23:00 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

遠くから、サンタさんが来てくれて嬉しかったよぉ~♪

先ほど、近くのサンタ?が帰ってきたけど
やっぱり、何もなかったよ~(;´-∀-`)ゞ アハハ。。。

あら!? ヨーコさん家もケーキ無しですか~
でも、renちゃんサンタ!!
そりゃ~、ビックリ便なんだろうねぇ~(*≧pq≦)
[ 2015/12/25 23:45 ] [ 編集 ]
MARRY26ちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

MARRY くりすますぅ~♪
いや。。。違ったぁ~(。 ゝ艸・)

そうそう!! ろみたんとMARRYちゃんにも
お届けしたって、ゆぽぽさんから聞いたよぉ~♪

ほんと、やさしい相方さんとゆぽぽさんに感謝だよねぇ~♪

おぉ~!! よく気付いたねぇ~(。 >艸<)
日が経つにつれて、だんだん黄緑色になってきて
そのうち黄色から白色にどんどん、色が抜けちゃいました~

でも、私的には白いほうが好きかもぉ~( *´艸`)

来年も、楽しめるといいけどねぇ~
(んっ!? 来年は埃まみれ。。。??)

そして、こっそり。。。おめでとう!! 
26日だったよねぇ~ (。ゝ∀・)b
[ 2015/12/26 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する