デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

朝からびっくりだよぉ~!!

今朝、寝汗がすごくて目が覚めた私。。。


昨夜、入浴剤の『カラダめぐり浴』を使ったから??


そのおかげか、相方さんに

  『 その頭、ドリフのコントじゃね?? いしのようこみたい

って、爆笑されたんだけど


 確かに、寝癖がすごくて大爆発してましたぁ~

   ↑その頭のままで、多肉チェックしてたけどねぇ~



でも、いしのようこさんは。。。 ドリフでなくて

志村けんのだいじょうぶだぁの おハナ坊? じゃねぇ


  あはは。。。 いろんな年代がこんがらがって記憶されております。  あしからず



そんこんなで、もうひとつびっくりしたこと!!


すみれ牡丹 201512


すみれ牡丹と ↓バイオレットクイーンがめっちゃきれいなのぉ~


バイオレットクイーン 201512


2日前くらいに、霜が降りてたらしく ←となりのおじちゃんに聞いたんだけどね^^;


一気に気温が下がったせいかな??  めっちゃピンクぅ~!!



負けじと、チワワエンシスもがんばってるでしょ~♪

チワワエンシス 201512


最近、気になってるこの子↓ キルヒネリアナ

先っちょがピンクでかわいいのぉ~

キルヒネリアナ 201512

上の3つも、satommyちゃんに頂いたものだけど、この子もなのよねぇ~♪


     どんだけ、頂き物が多いねん!! (;´-∀-`)ゞ



そうそう!! 先っちょピンクといえば静夜ちゃん♪

静夜 201512

さっき、MARRYちゃんのブログを見たら、絶賛紹介されてた子だよ!!

ほんとこの子はかわいいよねぇ~♪


   でも、この子がもっとかわいくなるのは 聖夜の夜だったりしてぇ~   ちがうか!!



    丸木ライン



そうそう!! 明日の夜は それより大事なことが!!

  MARRYちゃんのリメ缶 ネット販売日よぉ~

12月3日 21時!! 要チェック♪  → POP SMILE


ろみたんピックも、コラボ販売みたいだけど

  両方お買い上げの方には

 なんと!!  おまけに、ピックがプレゼントされるんだってよぉ~

たのしみだねぇ~♪





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : すみれ牡丹,バイオレットクイーン,キルヒネリアナ,静夜,

[ 2015/12/02 13:33 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
こんばんは。
デコちゃんの寝癖爆発したまま多肉ちゃんを
愛でてる姿を想像して笑っちゃったよ~♪
風邪ひかないでねぇ。
ドリフだのいしのようこだの、
ガッツリ当てはまる年代には懐かしい響きだよ~。

デコちゃんの多肉、みんなきれいな色になってるね♪
うちでは、デコちゃんにいただいたコたちが
すごくキレイになってるよ(*^_^*)

ショップの宣伝、ありがとうm(__)m
明日は目が離せなくなりそうだね~!
[ 2015/12/02 23:31 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。想像してくれた!?
誰も見てないからいいか~って、眺めてると、
となりのおじちゃんに会ったりするんだよねぇ~(*≧m≦)
でも、気にしないけどねぇ~♪

この2日ぐらいで、一気に色付き始めたみたいよ!!
送った子達もいい色になってきたねぇ~♪

いよいよ、明日今日の夜だね~♪
時間的に、ちょっと出遅れそうだけど
チェックしてみるね!!(。ゝ∀・)b
なんだか、ドキドキするねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2015/12/03 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する