デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

satommyちゃんのプレ企画に当たったよぉ~!!

この前、ブログ2周年記念 ということで

てまぜにっき 』 の satommyちゃんが

 【ブログ2周年ありがとうプレゼント企画】 をされてて →


実は、去年も1周年記念の時に応募させてもらって

素敵なものを頂いたのに、


  なんと!! 今年も当たってしまいました!! 

       応募されてたみなさん。。。 なんだか、すみません



まさか、2年連続で当たるはずはないと気軽に参加させてもらったのですが

引きが強いらしく、最初に出た番号が 5番 で当たってしまいました!! →



そして、昨日届きましたよ~♪

satommyちゃん プレ企画 201511

うひょ~♪ クリスマスラッピング~ かわいい♪

そうなんだよね~!! 今日から12月~♪  ほんと1年が早いね~

satommyちゃん プレ企画 201511-2


中から、出てくるわ出てくるわ。。。

satommyちゃん プレ企画 201511-3

いつも、いっぱい詰め込んでくれる satommyちゃん!!

今回もたっぷり入ってるぅ~ 

   サンタチョコや、来年の干支のトイレットペーパーも入ってるぅ~!!


そして、中身も可愛くラッピング~

satommyちゃん プレ企画 201511-4


ぶるぐり。ちゃんのスタンプもラッピングに大活躍だね♪

satommyちゃん プレ企画 201511-5


そして、中から出てきたのは!!

satommyちゃん プレ企画 201511-8


そう!! 『流木を使ったポケットハンガー2鉢セット

めっちゃかわいい♪   でも。。。これを編むのってめっちゃ大変だよね~


もちろん!! 鉢も satommyちゃんがペイントしたものだよぉ~



そして、気付いた人いるかな??   omake の文字!!


satommyちゃん プレ企画 201511-6

そう!! ↑おまけにもう一つプラハンが入ってました~

どんだけ、太っ腹なのぉ~ すげぇ~!!



そして、早速飾って見たよぉ~

satommyちゃん プレ企画 201511-9

うふふ   去年頂いたトールペイントと一緒に♪  かわいい!!


何を植えようか、悩み中なんだけど。。。  

お外に出すのはもったいないよなぁ~??




そしてなにやら下の方では。。。

satommyちゃん プレ企画 201511-7

satommyちゃんのコルク人形が大騒ぎよぉ~


satommyちゃん!! 今回もいろいろありがとねぇ~!!

そして、来年も また応募しちゃおうかな~   ← いや、来年は自粛しなさい!!



クローバーライン


 太っ腹企画満載だから、ブログはこまめにチェックしたほうがいいよぉ~♪

   satommyちゃんのブログはコチラから♪→ 『 てまぜにっき







追記: 宝くじ買って見ました♪

年末ジャンボ宝くじ 201512

№5 で当たったので、

  前後賞10億円狙いで 下一桁 4・5・6 の連番で買って来たよ~♪

引きの強い私なら 3枚で十分でしょ~

  ↑どんだけ、強気なの!!  こんなんで当たるはずがないよね~




↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/12/01 13:20 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(10)
こんばんは。

satommyちゃんから、もう届いたのね。
すご~い、いっぱいだ!

プラハン、素敵だね。

他にも、たくさん入ってる~

ラッピングも、手抜きが無いね。
さすがだわ。

しかし、デコちゃんの強運を分けて欲しいわ。
[ 2015/12/01 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
素敵に紹介してくれてありがとう~m(__)m
まさかの2年連続だよね♪
抽選してる私が驚いちゃったよ( ´艸`)

宝くじ3枚って(☆。☆)
デコちゃんはただ者じゃ無いね(≧∇≦*)
小心者の私だったら連番とバラとセットで30枚(10,000円以内でね)は買っちゃうよ(^-^;

当たったらパーッといこうねぇ~♪
[ 2015/12/01 21:04 ] [ 編集 ]
すごーい
デコさんくじ運強いのね。
で、satommyさんの品もどれも可愛いな~(*^_^*)

宝くじね、今日こっちでも売り場でみんな並んでたよ。
ちょっとだけ気になったけど
くじ運無いのでやっぱりスル―した;(これじゃ当たる訳がないよね;)
[ 2015/12/01 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
デコちゃんは当たると思ってたけど、
私まで当ててもらって、ホント驚いたわぁ~!
どれも素敵なものばかりでうれしいね♪

宝くじ、もぅ買ったのぉ~?!
さすが、デコちゃん(^o^)丿
私も見習って3枚買おうかなぁ。
satommyちゃんみたいに30枚なんて
とても買えないよぉ(^_^;)
[ 2015/12/01 23:03 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

送ったよ~♪ って、連絡頂いて
翌日には届いて、朝からニヤニヤしてました~(*≧艸≦)

いつも、ラッピングも素敵だし
いっぱいだし、ほんと感謝です♪

プラハンもなにか植えて楽しみたいと思いますよぉ~
何がいいかな~??

強運っといっても、ブログ内だけなんだよねぇ~
宝くじは、3000円しか当たったことありませんから~(;´д`)ゞ
[ 2015/12/02 00:21 ] [ 編集 ]
satommyちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

2年連続でありがとねぇ~♪
ほんと、まさか・まさかの当選だよね~!!
しかも、競争率高かったのに
ろみたんと一緒に当たるなんてね~( *´艸`)

あはは。。。10000円分も買えないよ~((( ;゚Д゚)))
10枚買おうかと悩んだんだけど、
今回は、思い切って狙って見たよ~ヽ(≧▽≦)ノ

売り場の人も、あるかな~?って探してくれて
あったよぉ~!! って見つけてくれたので、
3枚にして見ました♪

コレで、当たったらビックリだよねぇ~(*≧▽≦)ノシ))

当たったら、パーッと行こうねぇ~♪
どこに行く?? (*≧pq≦)
[ 2015/12/02 00:29 ] [ 編集 ]
ねむさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

なんだか、強運ついてますぅ~(*≧pq≦)
っといっても、ほんと普段はそうでもないのよぉ~

いろんなものをつくっちゃう器用なsatommyちゃんなんだよねぇ~!!
うちには、satommyちゃんコレクションが
確実に増えてきてるよねぇ~(。ゝ∀・)b

そうそう!! 今回は10億円よ~
だから、人気なのかな~??
7000万の方でもいいかな~? なんて思ったりもしたけど
今回は、10億円に賭けてみたよ(´Oノ`*)

コレで当たったら、まじやばいけどね!!
[ 2015/12/02 00:35 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。マジで当たっちゃったね~ヽ(。>▽<。)ノ
ろみたんとお揃ろだもんねぇ~♪

この際だから、思い切って宝くじ買ってみたのよぉ~♪
本当は、11/29にあわせて買いに行けばよかったんだけどねぇ~

今回は、6等300円も捨てて、前後賞のみを狙うよ~(*≧pq≦)

ろみたんもどう?? 0・1・2の3枚で~(*ノε` )σ
[ 2015/12/02 00:46 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ~♪
デコちゃん こんにちは(*^ー^)ノ

今回もスゴイ太っ腹素敵便だね♪
流木のアイデアがいいね、リメ鉢も可愛いし♡
今頃 何か多肉を植えている頃かな?

宝くじも何だか当選しそうだわぁ~
1億円当たったもお友達でいてね(*´艸‘)ナンチテ
ロハスもこれで心おきなくいけそうだね~♪
[ 2015/12/02 13:02 ] [ 編集 ]
renちゃんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

やっぱり、今回も太っ腹素敵便でしょ~( *´艸`)

流木を使ってなんてすてきなのよぉ~!!
一気に玄関が素敵に見えてきたでしょ~♪
(但し、古めかしい壁紙か。。。かなしいけど)

まだ、何も植えてないんだよぉ~
何を植えようか考え中!! なにかいいものないかなぁ~

え゛っ!! 宝くじも当選しそうだって~(  Д ) ゚ ゚
さすがにそれはないよぉ~(ノ∀`;)
1億円当たってもお友達よぉ~♪
いい気になってたら、バシッっとしかってやってね~

当たったら、私のおごりでロハス参戦だな v(`ゝω・´)
[ 2015/12/02 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する