デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

renちゃんから、どっさり多肉便∑(゚Д゚ノ)ノ

昨日、renちゃんから多肉便が届きました~♪


前から、約束してた子を送ってれるといいうことで

楽しみにしてたんだけど、BIGな箱 で届きました~  ひょえ~!!



中を開けてみると。。。

renちゃん多肉便 パッケージ 20151121

うふふ   
 
  いつも、こうやってブログに載せた写真をプリントしてくれるんだよね~♪

    こうやって見ると、私の撮った写真もなかなかいけてるぅ~??



そして。。。 その下には

renちゃん おやつ

福岡名物 明太子~♪ 味のかりんとう!! & ピーナツかりんとう!!

  ピーナツかりんとうは、相方さんに取られてしまいそう~  ←好物なんだよねぇ~♪




そして、お菓子の下には、私の大好物~!!


     は~い!! 多肉弁当~!!

renちゃん多肉便 いろいろ多肉 20151121

 ど・どんだけぇ~~~!! ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

    renちゃ~ん!! 私、こんなに約束してたっけ??? σ(^_^;)



やさしいrenちゃんだから、あれこれいっぱい送ってくれたんだよねぇ~ アリタガヤ~!!




では、早速 ぜ~んぶ 紹介しちゃうよぉ~


オパール   全体像を見せてないけどメッチャ大きな葉っぱなのぉ~!!
renちゃん多肉 オパール

ムラサキ   ムチムチのムラサキ~!! お初なんだけど・・・どんな子なんだ??
renちゃん多肉 ムラサキ

エメラルドリップ 夏場に消えちゃったあの子が葉挿しではなくカットで帰ってきた~!!(ノ∀;`)
renちゃん多肉 エメラルドリップ

ザラゴーザ   前から欲しがってた子!! 爪の鋭さがたまらないのぉ~
renちゃん多肉 ザラゴーザ

スマロ   あれ~?? この前renちゃんが狩ってた立派な子では?? いいのぉ~??
renちゃん多肉 スマロ

スプリングワンダー  この子を見てビックリ!! 葉挿ししてる葉っぱがメッチャでかいのぉ~
renちゃん多肉 スプリングワンダー

白熊(熊童子白斑入り)  いや~ん!! またこの子が増えたぁ~♪ヾ(*´▽`*)ノ
renちゃん多肉 熊童子白斑入り

七福美尼  まじでぇ~!! この子までやってきた~
renちゃん多肉 七福美尼

桜竜  以前、リア友に貰ったんだけど、上手く根付かなくて。。。この子は根っこ付だ!!
renちゃん多肉 桜竜

雪童  わぉ~!! トゲトゲの手榴弾みたい
renちゃん多肉 雪童

パキフィルム粉雪    ポッチのこの子がパキちゃんなのねぇ~♪
renちゃん多肉 パキフィルム
パって書いてある子はだれぇ~?? ←バッシュフルでした~♪

姫秋麗  多肉弁当を飾るようにいっぱい詰め込んであったんだよ♪
renちゃん多肉 姫秋麗

火祭りだよね?    めっちゃ大きいのぉ~!!
renちゃん多肉 火祭り

秋麗とこの子はだれかな~? ←花月夜でした♪  秋麗もデカイ!!
renちゃん多肉 秋麗


そして鉢植えの子は
renちゃん多肉 ペレグリヌス


キク科セネシオ属 ペレグリヌス  ちょっと変わった形のネックレスちゃん

よーく見ると。。。

renちゃん多肉 イルカが泳いでる

イルカが、飛び跳ねてるように見えない?? 

renちゃんがブログに載せてて、増えたら分けてね~♪

ってお願いしてたら、こんなにモリモリ~  花芽もいっぱいついてるのよぉ~♪


      どんだけ、renちゃん 太っ腹なのぉ~




そして、多肉弁当の下にも。。。


美味しそうなお菓子や、ピーチティー 

     『ダーリンとお茶してね』 って、LINEしてくれたけど、
     なんで、相方さんがピーチティー好きなのがわかったんだろう??


renちゃん 癒しセット

あと、癒しセット!? 入浴剤とフェイスマスク~♪  お疲れの私に~ありがとう!!


   ↓ でも、renちゃんのほうがお疲れなのでは??

そして、ココ最近忙しいのに夜なべして作ってた鳥かごピックぅ~!! 

と、かわいいうさぎちゃん♪  Kuuちゃんカードも入ってるぅ~♪

renちゃん 鳥かごピック うさぎ

ワイヤーでコレだけ細かい物を作るの大変なんだろうな~って

まじまじ見ちゃいました




ほんと、いっぱい!いっぱい!! ありがとねぇ~♪  ←ちょっと貰いすぎだよぉ~

今日、早速植え付けをしたんだけど、

長くなっちゃったので、また明日アップしま~す


     丸木ライン


こんなにいっぱい どっさり便 を送ってくれる 

  renちゃんのブログはコチラから → 『 ren's cottage **

かわいいKuuちゃんも登場するよぉ~♪





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : ペレグリヌス,オパール,ムラサキ,ザラゴーサ,パキフィルム,粉雪,雪童,桜竜,

[ 2015/11/22 23:59 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する