デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

11月最初の日曜日。。。

各地で、いろんなイベントが開催されてて、

私も、参戦したいよぉ~   

      大阪ロハス & のゝ花マーケット~!! どっちも行きたいよぉ~!!




でも、私は。。。

20151101結婚式 

結婚式に参加してましたぁ~



20歳近く離れたイトコ子供の結婚式。。。 



イトコよりも、この子のほうが歳が近いので   。。。といっても13歳も違うけどねっ ^^;)

こっちの方が、イトコのように思えちゃうんだよねぇ~


  結婚式 20151101-2


それにしても、最近の結婚式は  ←かれこれ、10年くらい行ってないからな~ ^^;

いろんな演出があって、めっちゃ楽しいのねぇ~♪



しかも、人前結婚式って言うのも初めてだったし、

なが~い挨拶??から、始まる披露宴でもなく。。。 



楽しいときを一緒に過ごせてよかった~♪  これからもお幸せに~




   クローバーライン



そうそう!! ロハス缶の 紅司がめっちゃ可愛くなってきた~

紅司 コブ 201510


大阪ロハスで、haminちゃんといっしょに狩った紅司


葉っぱが肉厚になってきたぁ~!!

   アズさんは、このコブが 。。。って言ってたけど、かわいいよぉ~



大阪ロハス参戦記念に、MARRYちゃんが作ってくれたロハス缶に植えられてます♪

ロハス缶 寄せ植え 紅司 201510

あれから、半年?? 早いねぇ~


  MARRYちゃん&ろみたんは、昨日ロハス参戦したんだよねぇ~ いいなぁ~♪ 
  参戦報告が楽しみぃ~!!






今日は仕事が休みだったので、

朝から気分よく、コタツをだして。。。


気付いたら、床にワックスがけをしてました~

ちょっとだけ、気になったところを。。。  っと、思ってたのに

結局、全部かけちゃって、1日が終わってしまった~


    多肉ごともやりたかったのになぁ~


明日は、朝から仕事。。。 がんばってきま~す





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



  ちょっと前に、haminちゃんの紅司が元気がないって連絡貰ってたけど、どうなったかなぁ~??
  haminちゃんも、ちょっと調子を崩してるみたいだけど、無理せずゆっくり治してねぇ~
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 紅司,

[ 2015/11/02 23:53 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(4)
こんにちは(*^^*)
久しぶりの結婚式出席楽しかったみたいね♪

私も先日甥っ子の結婚式出席したけど
昔に比べたら余興が全く無かったのよ
本人達の余興が一つあったくらい

昔は親戚のおじちゃんおばちゃんが
歌ったり踊ったりしてたよね(私だけ?)
昔と今じゃ随分違うなぁ~と痛感しました

丸葉紅司綺麗だねぇ
あれから半年経つんだね
私もロハス行きたかったよぉ~
[ 2015/11/04 16:24 ] [ 編集 ]
satommyちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなのよぉ~
ほんと久しぶりの結婚式でねぇ~(*´3`*)ゞ

satommyちゃんが、言うとおりよぉ~!!
余興とか、全然ないのよぉ~!!
参加型のイベント(くじ引き)とかはあるんだけど
親戚とか友達の歌もないし、来賓挨拶とかも楽しい話だったしねぇ~

しかも、最後に今日の式を振り返るビデオが流れたりしてね!!
ほんと、びっくりだわぁ~o(*>▽<*)o

でも、結構お金はかかってるらしいよぉ~( *´艸`)

紅司が丸っこくなったでしょ~♪
半年で、ココまで可愛くなりました!!

この時期は、季節もいいからロハス行きたかったよねぇ~
来年は、秋に行く?? でも、待ちきれなくて春に行くか~

ロハス貯金がんばらなきゃねぇ~(*´pq`)
[ 2015/11/05 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。

結婚式かぁ~長い間、出席してないなぁ。
次はうちかな?まだかなぁ?
娘、もうえぇ歳です。

デコちゃん~春のロハスに来てね。
秋まで待てないよ~
[ 2015/11/06 20:31 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

私も、久々だったのよぉ~( *´艸`)
おかげで、めっちゃ楽しんじゃったけどねぇ~♪

(*ノε` )σ 20年前に買ったスーツをきていったんだけど、
今度は、歳の近いイトコの子供となると
また10年くらい先かな~??
もうそのころは、このスーツは着れないね (ノ∀`;)

次は、娘さん!!
いや~ん そんなお年頃なのねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

でも、そうなるとのんきに楽しんで
式には出れないから、大変だよぉ~!!
でも、早いうちにそうなるといいのかな~!? ( *´艸`)

春のロハス!! がんばって行きま~す!!
待っててねぇ~(ノ`・∀・)ノ
[ 2015/11/06 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する