デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

おばけロッティ~は、ココだよ!!

昨日、ブログに載せた おばけロッティー は、

この写真の中にいるのよぉ~

ロッティー 201510


見つけられたかな??


    ヒントは、真ん中 あたりだよぉ~






そうそう!! それだよぉ~♪ 









では、そろそろ正解を。。。



コチラ

ロッティーおばけ 201510


本当は、ここに顔を書きたかったんだけど、

上手くかけなかったので。。。 こんな感じで ゴメン~


なんで、こんな突起がでたのかなぁ~??



   クローバーライン



恋心が、めっちゃ可愛くなってきた~♪

恋心 201509
↑インディカの花は、まだ咲いてるよぉ~♪ 

乙女心も好きだけど、ちょっと地味目の恋心も好きなんだよなぁ~♪



浪越徳治郎バリの葉っぱだった 恋心の子供たち。。。

恋心 だんご ぶどう 201501

今年の1月頃は、小さくてぶどうのようなかわいい子♪



早く、こんな色になってほしいなぁ~





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



今日も、仕事が遅くなりそうだから予約投稿にしておきました。
Nicoさん、見つけられたかな~?? (。ゝ∀・)b
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : ロッティー,恋心,

[ 2015/10/20 21:00 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(4)
こんばんは。

おばけ、5回目でやっと判ったよ。
大人の目だね。

私も、恋心好き~
プクプクして可愛いですよね。
[ 2015/10/20 22:43 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。ちょっと小さかったよねぇ~(ノ∀`;)
でも、見つけてもらえて嬉しいわぁ~♪

最近、私もおめめがやばすぎて。。。
眼鏡の度が合わないのか ←いえ、完全な大人の目です!!

ヨーコさんも恋心お好きなんですねぇ~♪
お店でも、あまり見かけないけど
人気あるのかな?? 
地味な子だけど、めっちゃプックリになるから
かわいいよねぇ~(。ゝ∀・)b
[ 2015/10/21 00:23 ] [ 編集 ]
おばけ、やられたぁ~!!
そうか、形がおばけだったんですね。
色しか見てなかった。
アハ体験させてもらいました♪
しかも、めっちゃ可愛い(〃∇〃)
なに?そのチョンチョン! うちにも出ないかなぁ~( ´艸`)ムププ

「乙女心」よりもちょっと切なさが混じる「恋心」
多肉の名前って、ほんとセンスありますよね~!
デコさんの恋心、いい色~♪
[ 2015/10/21 10:02 ] [ 編集 ]
Nicoさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

うふふ。。。( *´艸`)
やっと見つけられたみたいだねぇ~♪

そう!! おばけの形をしたロッティーだったのよぉ~(。ゝ∀・)b
アハ体験してもらえてよかった~♪

ほんと、なぜチョンチョンしてるのかわかんないんだよねぇ~(ノ∀`;)
その後、どうなるか楽しみにしててねぇ~♪

「乙女心」は、乙女の恋する色あい♪
「恋心」は、熟年の恋!? 年をとってもいつまでも恋するのよぉ~
って感じかな~(*ノε` )σ

・・・だから、恋心に惹かれるのか~(*≧▽≦)ノシ))

といっても、私の恋心はどこへやら。。。
↑しかも、って文字をず~っと見てると
っていう字に見えてきた~(´-ε-`;)
[ 2015/10/21 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する