デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ヨーコさんからのビックリ便の続き。イベントが楽しみだね♪

ヨーコさんからの素敵便を頂いた方は、知ってると思うけど


    ほんといっぱい入ってるのぉ~!!   アワワ・・・



なので、昨日アップできなかったものを紹介するね~♪




じゃ~ん!!  見覚えのある人もいるかな??

ヨーコさんから ななさんグッズ 201509


この前、ななさんのブログで 『 八周年 プレ企画 』 で

プレゼントされたものですよぉ~!!


私も、ずうずうしく、あみだくじに参加させて頂きましたが、結果はハズレ~



   でも、なぜか私のところに届いてるぅ~


   なぜかって??? 



実は。。。


ヨーコさんが 11月1日に開催される 「のゝ花マーケット」 に出店される時、

ななさんの作品も、一緒に出品されるんですってぇ~



それを、ヨーコさんから頂いちゃって。。。  みなさん、お先に頂いちゃって申し訳ない!!
 

みんなも、知ってるとは思うけど

ななさんの作られるものって、本当に素敵で、びっくりよぉ~




カラフルバージョンのタイル!!  モノクロの男前タイルもあるんだよねぇ~(。ゝ∀・)b

ななさんのタイル 201509

 『NO PESTS』 ノー害虫!! ほんとお願いしたいよぉ~!! 白い悪魔は勘弁して~(ll゚Д゚ノ)ノ



消火栓風リメ缶  ほんとリアルに作ってあるよねぇ~(  Д ) ゚ ゚

ななさんのリメ缶 201509

↑この部分も、あんなものやこんなものを使って作ってあるのよぉ~  うそぉ~!!




クリップライトピック  

クリップタイプでリメ缶にはさんでつけることが出来るんだよね~ 写ってないけど。。。 ^^;

ななさん クリップライトピック 201509

リアルなライトなんだけど、これも、いろんな部品を集めて作ってあるんだよ~!!




ランタンピック  ↑↓同じ部品を使って作ってあるんだけどわかるかな??

ななさん ランタンピック 201509

このピックは、新作ピックよぉ~!! しかも3色あって、黒も男前で素敵なのォ~



モスワーク 懐中時計タブロー

ヨーコさんより モスワーク ななさんグッズ


多肉を挿して飾るものなんだけど、このまま飾っても素敵だよね~


そして、ななさんのブログをチェックしてわかったんだけど。。。

コレって、本体は プラスチック なんだよぉ~!! まじ~!!



    私は、てっきり 金属 だと思ってたぁ~


そのくらい本物以上に、素敵に出来てます!!  ななさんすごい!!





イベントでは、他にもいろいろ素敵なものを販売されるようなので、

イベントの日まで、チェックが欠かせないね~


  皆さんしっかり ヨーコさんのブログ でチェックしてね~♪ → 『 多肉植物の会



「のゝ花マーケット」 イベント開催日は、11月1日だよぉ~!! 

  お忘れなくぅ~


  ※追記 : あの 『ろみたんのワイヤーピック』 も販売されるそうですよぉ~!!


ヨーコさん サンキューカード 201509

イベントでは、↑このカードもGETしなきゃねぇ~



    クローバーライン



ヨーコさ~ん!!  イベント前なのに、こんなにいっぱい頂いちゃって、


   本当にすみません!!   そして、ありがとうございます♪



イベントで売るものがなくなっちゃうじゃないかと、ちょっと心配ですが。。。



   こんなに、素敵なものがいっぱいだと

     イベントでは、争奪戦になりそうだねぇ~






↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/09/14 23:12 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(14)
どんだけ〜〜(≧∇≦)♡
ヨーコちゃんちは、お店やさんだね〜♡
こんなにたくさん送ってくれて…うちにも…♬
でも、請求書が入ってないから、お店じゃないか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

デコちゃんが欲しいって言ってた懐中時計入ってたの〜〜(≧∇≦)
良かったね〜♡

メッチャ可愛い木の実もいただいて…
これはもう〜何か作らねば〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/09/15 03:12 ] [ 編集 ]
おはよう(*^O^*)
続き~~~(*´︶`*)✿
ななさんのランタンピックぅ~~
クリップライトピックぅ~~
おぉーーー!!
消火栓リメ缶まで~~~(ToT)
モス懐中時計も素敵💕💕💕
ヨーコちゃん凄すぎです(*^▽^*)
ゴメンね素敵すぎて興奮しちゃって
いっぱい叫んでしまいましたm(__)m
[ 2015/09/15 09:42 ] [ 編集 ]
(*´艸`*)
デコちゃん こんにちは♪

沢山出てきたね~(*´艸`*)ァハ♪
全国津々浦々でヨーコちゃん花火ドッカーンだね。
デコちゃんの欲しかったのばっかよかったね♡

『NO PESTS』ってこの前白い悪魔見つけたからね
ヨーコちゃんよく見てるよね。

デコちゃん、何植える??
今回は植えられなくって飾る方向かな(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

[ 2015/09/15 12:30 ] [ 編集 ]
すんげぇ==!!!
こりゃもうシロートの作品じゃないよ、プロだよプロ!
いや、プロなのか。すごいー!!
ノー害虫パネル私もほしいワー><;
今年はホントにカイガラの嵐だよ~。雨のせいかねえ。参った参った…。

そういえばさ、リシマキアシューティングスター、ついに今年の夏で
全滅してしまったww ぎゃー^^;
なのでまた別のリシマキア(なんか黄色っぽくて葉っぱが大きいヤツ)を
買ってきたよ!←懲りない
[ 2015/09/15 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ななさんの消火栓のリメ缶も、ランタンのピックも
実際手に取って見ても、素敵でしょう!

「のゝ花マーケット」の宣伝もして頂いて、ありがとう。
当日は、ろみたんのワイヤーのピックも並ぶのよ。
私が楽しみです。

ぶるぐり。ちゃんに作って貰ったカード、可愛いでしょう。
[ 2015/09/15 18:59 ] [ 編集 ]
ス・テ・キ☆
もぅ、デコちゃんったら~
2夜連続でワクワクなんだから~!
私もいただいて、わかってるけどワクワクするよ~(*^_^*)
こんなクオリティーのもの、作れるなんて神業だよね。
それに贈っちゃうヨーコさんも神!!!
この世界すごすぎる~(゜o゜)
そうそう、デコちゃんの紹介もうまいよぉ~!!
[ 2015/09/15 22:30 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
わ~~い♥
ご紹介できてないけど、私も頂いたの(*´∀`*)
凄いよね~
実際見てみると、より凄さがわかるよね♪

ヨーコちゃんに感謝♪♪
ろみたんも言ってるけど
デコちゃんの紹介が上手だから
次にご紹介するのが・・緊張だわ(*´ε`*)
[ 2015/09/15 22:37 ] [ 編集 ]
haminちゃんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんと、ヨーコさんにショップ販売してほしいよねぇ~(。ゝ∀・)b
素敵なものがいっぱいだから、
月に一度、お届け物が届く定期便的な通販でもいいよねぇ~♪

そうそう!!
メッチャ欲しかった懐中時計入ってたのぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
でも、寄せ植えは自身がないので、haminちゃんにお願いしたいわ~!!

そうそう!! 木の実もね (。 ゝ艸・)
[ 2015/09/16 09:31 ] [ 編集 ]
satommyちゃんへ
連投!! ありがとう♪

コチラも、凄すぎて興奮するのはわかるよぉ~(*ノε` )σ
だって、わたしも同じように叫んでたもん♪

コレを見て、叫ばない人はいないでしょ~(*≧艸≦)
[ 2015/09/16 09:35 ] [ 編集 ]
renちゃんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

箱の中から、メッチャいっぱい出てくるのよォ~!!
確かに、ヨーコさんあちこちにいっぱい贈ってるね~♪
これじゃ、イベントで売るものが
本当になくなっちゃってるんじゃない??( ノ゚Д゚)ノ

『NO PESTS』タイルで、白い悪魔退治は完璧だね!!
ヨーコさん感謝~o(*>▽<*)o

そうなのよ~!!
素敵過ぎて、植えられない。。。でも、植えたら絶対かわいい!!
renちゃん。。。どうしよ~<( ゚Д゚;)>

[ 2015/09/16 09:41 ] [ 編集 ]
☆アズ☆ さんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

ね・ね・ねっ~!! すんごいでしょ~ヽ(≧▽≦)ノ
そうです!! シロートではない!! 絶対プロだよ!!
ほんと、どれも素敵で大興奮よ~(σ≧∀≦)σ

アズさんところも、カイガラ被害でてるもんねぇ~
カイガラ撲滅できるといいな~♪

うちも、今年はリシマキアシューティングスターが
真っ茶色になって、カリカリ状態だったから、
もうダメだな~って、放置してたら、
新芽が出てきたのよ~!!(長雨のおかげ?)
これって、そういうやつだったなのかなぁ~??
(でも、去年は枯れてないしな。。。)

悲しいのは、葉っぱのピンク色はどこへ~(ノД`)・゚・

NEWリシマキア!!
懲りないアズさんって。。。(。 ノ∀<)σ
でも、垂れ下がって咲く花がかわいいもんねぇ~♪

[ 2015/09/16 10:13 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

やっぱ、ななさんの消火栓のリメ缶をはじめ
どれもこれも素敵すぎます!!

「のゝ花マーケット」にこられるお客様もびっくりするよぉ~!!
迷わず速攻で買わなきゃ手に入れることが出来ないかもね~

えっ!! ろみたんピックも並んじゃうのぉ~
※追記しとかなきゃ~!!

ぶるぐり。ちゃんデザインカードもかわいいから、
もちろん、みんな貰って帰っちゃうよね( *´艸`)

[ 2015/09/16 10:18 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

いひひ。。。(*≧m≦)
だって~♪ こんなにいっぱい頂いちゃったら
1日では、書ききれないでしょ~(。ゝ∀・)b ねっ!!

いろんな部品を集めて作り上げてるなんて、
想像力や苦労に感心するし、すごすぎる!!

そして、それを惜しみなく送ってくれる
ヨーコさんにもほんと感謝~o(*>▽<*)o

ろみたんもワイヤーピックで参加なんだね~♪
どんなものを出品するのか楽しみだよ~!!
がんばって、準備してねヽ(*⌒▽⌒*)ノ

いつも、ろみたんは誉めてくれるよねぇ~
照れちゃうよぉ~ヽ(*^ω^*)ノ
[ 2015/09/16 10:33 ] [ 編集 ]
MARRY26 ちゃんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

MARRYちゃんとこにも届いてるのねぇ~(*≧m≦)
やっぱ、実物はさらにすごいよね~!!
どうやって作ってあるのかマジマジ見てしまうよね~♪

ほんと、ヨーコさんって
みんなに贈りすぎて、イベントで売るものがないんじゃない??
って、心配になるよぉ~

紹介が上手だなんて。。。(〃∀〃)ゞ
いえいえ、紹介が上手じゃなくて
素敵なものがいっぱいだからついつい書いちゃうのよ~♪

MARRYちゃんの紹介も面白いから
楽しみにしてるよぉ~(σ≧∀≦)σ
[ 2015/09/16 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する