デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ろみたんピックぅ~ キタァ~ ヾ(*´▽`*)ノ

昨日からの雨で、多肉チェックもできないよぉ~

っということで、ちょっと前に、ろみたんから頂いてた アレ紹介するよ~


みなさんご存知!! 

すてきなワイヤーピックを作っちゃう ろみたんですが。。。


ろみたんより 素敵便 201508



この包みの中身は。。。   じゃ~ん!!


ろみたん ワイヤーピック きのこ 201508


MARRYちゃんのショップで、即完売した あの伝説のワイヤーピック よぉ~♪

なんで、うちにコレがあるって!?  それは ヒ・ミ・ツぅ~



ワイヤーで形を作って、ガラス絵の具で色付けされてるんだけど

めっちゃかわいいよねぇ~♪


そして、きのこ って言うのが、もうたまらん!!


私の知り合いに、きのこ好きの人が居るんだけど

コレを、見せちゃうとたぶん欲しがると思うので、見せられないよ~

  ↑ ほんとうは、めっちゃ自慢したい!!




      でも、コレだけじゃないの~



ステンドグラス風のおうちや。。。


ろみたん ステンドグラス風 おうち 201508



特別に、こんなのも。。。


ろみたん ワイヤーピック ガラス絵の具 201508



載せるのが遅くなっちゃったので、秋になっちゃったけど。。。


常夏の島バージョンの 浮き輪パラソルよぉ~


常夏寄せ植え ろみたんピック 201508


っと、いうのも。。。


以前、かぁちゃんに頂いたのびのび八千代を植え込んだ →

この寄せ植えに~♪ って、ろみたんが作ってくれたんですぅ~  ウレシイ!!



メッチャかわいくなったでしょ~♪  


常夏寄せ植え ろみたんピック GOOD JOB 201508


カエルちゃんも GOOD JOB! ってよぉ~♪


    もっと、早く紹介したかったけど、一人で ほくそ笑む 楽しんでたのよぉ~



お気付きだとは思いますが、このカエルちゃんも頂いたのぉ~


ろみたん 素敵便 カエルグッズ 201508


ほかにも、カエルちゃんのワンポイント刺繍のタオルや入浴剤まで~ さすが!!

   今日から、仕事が大変なことになりそうで、帰宅時間が未定。。。 
   帰ったら、お風呂でゆっくりしてやるぅ~!! 




ろみた~ん!! ほんとに、素敵なピックをありがとね~

そして、お手紙も♪


ろみたん 素敵便 おてがみ 201508


次回のショップ販売は、いつになるのかな~

なにやら、いろいろ新作を作ってるみたいだけど、楽しみだよねぇ~




   クローバーライン



ろみたんのブログはこちらから → 『 多肉ですまいる

  ちゃんとチェックしないと。。。 ショップ販売の時に出遅れちゃうぞぉ~




最後に。。。
 きょうは901だから、クワイの日って言うのはどうかな~? renちゃんどう??



↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 八千代,

[ 2015/09/01 12:33 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(11)
ろみたんピック素敵ー❤

特にそのアンブレラ可愛いです!!!
寄せ植えに挿されて 更にかわゆい~><

木立ち八千代ってカッコイイですよね^^@
我が家のも頑張ってもらわねば~っ
[ 2015/09/01 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。

めっちゃ可愛いですね。
八千代がヤシに見えて来たよ。
似合ってる~

ろみたん、本当に上手だね。

私も、カエルさん頂いたわ。
このカエルさん、可愛いよね。

お仕事、忙しいんだ。
体に気をつけて頑張ってね。
[ 2015/09/01 13:29 ] [ 編集 ]
可愛い☆可愛い♪可愛い♡
デコちゃん こんにちは(*^ー^)ノ

ろみたんのピック可愛い♡♡
大好きな八千代も元気いっぱい流石~デコちゃん!

ろみたん、ステンドグラス風のおうちも
一段と腕を上げたねぉお!!(゚ワ゚屮)屮

カエル可愛い♪♪
このシリーズのカエル集めたくなるよね。
[ 2015/09/01 14:48 ] [ 編集 ]
あっ♪
デコちゃん♪

901 クワイ大好き ナイス!!
明日は 9月2日で靴の日かな(*`艸´)ウシシシ
[ 2015/09/01 16:09 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
きゃ~~(*≧m≦*)

スゴイスゴイ!
八千代の寄せ植え、一気に海の家っぽくなったね♥
めちゃくちゃ可愛いよ~~
賑やかな ろみたん便、良かったね(*≧艸≦)
[ 2015/09/01 22:45 ] [ 編集 ]
ありがとうm(__)m
いやぁ。。。どう見ても浮き輪大きすぎだねぇ(^_^;)
ごめん、ごめん。
ステキに紹介してくれてありがとうネ~♪
ハンコのおかげで可愛さアップしてるでしょ~(^o^)丿
助かってるんだぁ~。
でもさぁ、キノコ好きの人って結構いるのね。
また作ろうかなぁ~♪
[ 2015/09/01 23:02 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。ちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

( *´艸`) めっちゃかわいいでしょ~♪ ろみたんやるぅ~!!

真冬でも、このまま真夏の寄せ植えにしとくからね~(。ゝ∀・)b

八千代も、何とか元気にしてくれてるのでほっとしてるの~♪
この子がいないと成り立たないもんね
ぶるぐり。ちゃんの八千代もがんばれ~!!

今後も、要チェックよ~v(`ゝω・´)
[ 2015/09/02 00:37 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

この八千代がなかったら、こんな風にはなってなかったかもぉ~(。 >艸<)

みんなに、いろいろ手助けしてもらって
かわいい寄せ植えができて、めっちゃうれしい!! アリガトウ m( _ _ )m

そうそう!!
ヨーコさんところにも、カエルちゃんいっぱいいるもんねぇ~♪

あっ!! 波乗りカエルちゃんもいたよね~!!
ぜひ、この島に遊びに来て~(*≧艸≦)
冬でも、サーフィンできるよぉ~♪

とりあえず、今日は思ったより早めに帰れたよぉ~ (ノ∀`;)
しばらくは、ドタバタしそうだけどがんばりま~す♪
ありがとねぇ~o(*>▽<*)o
[ 2015/09/02 00:51 ] [ 編集 ]
renちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

めっちゃいいでしょ~ v(`ゝω・´)
こんな風に出来上がったのも、皆さんのおかげよ~♪

みんなに頂いてなかったら、
ここまで可愛くならなかったよぉ~
(haminちゃんが寄せ植えしてくれたら、完璧なんだけどねぇ~^^;)

そうそう!!
ステンドグラス風のおうち、かわいいでしょ~ヽ(´∀`)ノ 
おうち好きのrenちゃんには酷だったかな??
後ろのプラバンにも、柄があって可愛いんだよ♪

このカエルシリーズかわいいよね~!!
でも、売ってるのをみたことないのよぉ~どこに売ってるんだ??

あ~!! 靴の日か~ ∑(゚Д゚ノ)ノ やられた!!
他には、何かないかな?? ちょっと考えてみよぉ~
[ 2015/09/02 01:00 ] [ 編集 ]
MARRY26ちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ろみたんピックを、差し込むことで、
メッチャ可愛くなって、
一気に夏気分味わえるでしょ~ v(`ゝω・´)

ここに、サボテンが植え込んであって、
ろみたんのあのワイヤーをつけたら
さらに、夏気分 倍増だよねぇ~(*≧pq≦)
[ 2015/09/02 01:06 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 遅くなってゴメンヨ~

浮き輪が大きい?? そんなことないよ~(。ゝ∀・)b 
このくらいの大きいほうが、かわいいと思うけどな~♪

そうそう!!
ろみたんとこには、ほんとかわいいハンコがいっぱいあるよね~♪
どれも、可愛すぎるんですけどぉ~!!

キノコ好き、メッチャ多いよ~
たぶん、みんな欲しくて狙ってると思うけどなぁ~!? 
(ねぇ~♪ ↑ みなさんどうかなぁ~!)

ぜひ、いっぱいつくってぇ~o(*>▽<*)o
[ 2015/09/02 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する