デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

satommyちゃんから、またまた素敵便!!

いつも、大量にいろんなものを送ってくれる satommyちゃん!!

satommyちゃんからの素敵便


今回もぉ~!! 

satommyちゃんからの素敵便いっぱい


またまた、大漁だよぉ~!! ←  いや~ 。。。 大量です!!


satommyちゃんも、プリンターを買い換えたらしく

まだ、使ってないインクがあるから~ って、送ってくれるってことだったんだけど


それ以外のものが、メッチャ多い!!



ご当地お菓子もいっぱい~♪

satommyちゃんからの素敵便 ご当地お菓子 201508


早速、博多通りもんを、ペロリ!!

前に働いてた会社に、福岡出身の人が居て、お土産によく貰ってたんだよねぇ~♪ 

     『ひよ子の ピィ ナンシェ』 ←って、かわいいネーミングだね♪



そして、コチラ!!

satommyちゃんからの素敵便 球団対決プリッツ

最近、広島ではカープコラボの商品が多くて、

人気にあやかって作ってるのかな? と思ってたら、

福岡にも、ホークスプリッツがあったのね~!!   ↑ 広島の攻撃中よぉ~!! 



ほかにも。。。

satommyちゃんからの素敵便 リメ缶かな


袋に、 『 リメ缶が入っております 』 って書いてあるから、コレだな~!!

と思って、開けたら。。。


satommyちゃんからの素敵便 開けてみたよ


は~い!! こんなにいろいろ入ってました


satommyちゃんからの素敵便 ヒビ割れリメ缶


あ~!! これが、ヒビ割れ加工のリメ缶だ~!!

 奥さん!! ピキピキに割れてますよ~


そして、このリメ缶の中には

   多肉が詰め込まれてるぅ~ 
 

でも、これは次回ご紹介しよ~っと!!  ←引き伸ばしてるしぃ~(*ノε` )σ



そして、これもリメ缶かな!? ちょっと重いけど  って開けて見たら。。。


satommyちゃんからの素敵便 ぴり辛ツナ


めんたいこで有名な 『ふくや』 のツナ缶~!! しかもピリ辛


satommyちゃんからの素敵便 ぴり辛ツナレシピ

だから。。。 ツナ缶レシピまで入れてくれてるんだ~


なんて、やさしいのぉ~ ウルウル   何つくろうかなぁ~♪



satommyちゃんからの素敵便 サボテンろうそく


そして、サボテンは、キャンドルでした~♪  かわいい


   クローバーライン


satommyちゃ~ん♪

いつも、い~っぱい!! ありがとねぇ~

やさしさいっぱいの satommyちゃんのブログはコチラから → 『 てまぜにっき


  紹介したいものがいっぱいあるので、多肉編は次回アップしま~す♪ 
  今回は、satommyさんったら。。。 あのメンバーにも い~っぱい送ってるみたいだから
  こりゃ~アップが楽しみだ!!  そろそろ、みんなもアップしてるかな??







↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/08/23 19:10 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(10)
すごいよね~♪
ほんとにsatommyちゃんのステキ便って
量がハンパないよね~(゜o゜)
私もいただいたんだけど、ビックリしたよ~!
ツナカンも嬉しいね♪
デコちゃんの紹介もウマイから参考になるよ(*^_^*)
次回の多肉ちゃんも楽しみだぁ~。
私はアップ明日にしまーす!
[ 2015/08/23 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。

さすが、satommyちゃんだわぁ。
こんな、ツナ缶が有るんだね。

ひび割れリメ缶、私も頂きました。
上手に出来てるよね。

ホークスのプリッツも有るんだね。
知らなかったぁ。
カープ頑張れ~


多肉も、楽しみにしてるよ。
[ 2015/08/23 21:58 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ウフ♥
私も頂きました♥♥
一人一人にこの気遣い、凄いよね~!!

デコちゃんが余す所なく伝えてくれてるから
ブログ書いた気になっちゃったよ( ´艸`)
これ以上、補足要るかな??
でも感謝の気持ちを伝えたいもんね!
ろみたんと同じく、明日アップしま~す

[ 2015/08/23 23:12 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんと、satommyちゃんの素敵便は、いつもいっぱいだよね!!
貰いすぎて、申し訳ないよ~(ノ∀`;)

ピリ辛ツナ缶なんて食べたことないから
まだ、もったいなくて空けてないんだけどね~(。ゝω・。)ゞ
ろみたんは、どうするのかな??

みんな、明日アップなのねぇ~!! 楽しみにしてます♪
[ 2015/08/24 00:08 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

いつも、こんなにみんなに送ってるなんて
satommyちゃんすごすぎます!!

やっぱ、ピリ辛ツナ缶ってたべたことないよねぇ~( *´艸`)

ヒビ割れなんてやったことないから、
マジマジ見てしまいましたよぉ~♪

カーププリッツは、チキン味なんだけど
ホークスプリッツは、ゆず胡椒味~!! これが結構美味しかったの~♪
お味の勝敗は、ホークスかな??(*´pq`)

日曜日の巨人戦は、カープが勝ったみたいだね~(。ゝ∀・)b
もう少しがんばらないとね。。。

多肉も、いろいろあるんだよぉ~♪ お楽しみに!!
[ 2015/08/24 00:20 ] [ 編集 ]
MARRY26 ちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あら!! MARRYちゃんも我慢できない派だね~(*´pq`)
美味しいものは、先に戴かないとね~♪

えっ!? いっぱい書きすぎた??
だって。。。こんなにいっぱい貰ったら書いちゃうでしょ~(ノ`・∀・)ノ

いや~ん!! みんなアップして~ 寂しすぎる。。。
明日楽しみにしてるよぉ~♪
[ 2015/08/24 00:27 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
ご紹介ありがとうございますm(__)m
インクもらってもらう約束してから早数ヶ月・・・
大変遅くなりましたm(__)m
早くもプリンター買い替えたい衝動に駆られています(ToT)
プリンター決めるときは焦っちゃダメですね

カーププリッツ美味しかったけど、ホークスプリッツのほうに軍配あがりました?
今度食べてみよう♪
[ 2015/08/24 11:36 ] [ 編集 ]
デコちゃん こんにちは(*゚∀゚)っ

デコちゃん早いわぁ~上手いわぁ~♡

今回も豪華版だねぇ~
私もビックリしちゃった。
この量をみんなに送られたかと思うと頭が下がります。

この前デコちゃんにカーププリッツ戴いて美味しだった!
地元なのにフォークスプリッツ食べたことないよ
地元なのにピリ辛ツナ缶もしらなかった。
今度買ってみようかなぁ~~。

多肉ちゃんもたのしみだわぁ~♪
[ 2015/08/24 12:35 ] [ 編集 ]
satommyちゃんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

インクも、いっぱいありがとね~♪
やはり、黒がよくなくなるから、めっちゃ相方さん喜んでま~す!!

今までは、高いプリンターのほうがきれいに印刷できる
って、思ってたけど、写真プリントしないなら
このくらい安いもので十分だったわ~(*´pq`)
しかも、滲まないものがいいよねぇ~♪ satommyちゃんもぜひ!!

プリッツ。。。 フォークスに軍配だね~!!
裏に、『ピリッと効いたゆず胡椒がクセになる味です』って
書いてあるんだけど、ほんとだわ~(。 ノ∀<)σ クセになるぅ~!!

カープのほうは、男性好みかな??
よくある感じなので、ちょっとしつこいかも~(;´-∀-`)ゞ

カープも、しつこく粘ってくれれば、
勝てるのにねぇ~(。 ゝ艸・)
[ 2015/08/24 13:23 ] [ 編集 ]
renちゃんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

みんなのアップを待ってたんだけど、
みんな忙しいのねぇ~ お暇な私は。。。(;´-∀-`)ゞ

豪華版すぎて、いつも分けて紹介しないといけないんだよね~♪
すごすぎるぅ~ o(*>▽<*)o

多肉編もアップしたよ~!! (仕事に行かなきゃ行けないから。。。)


そうそう!!
私も、カーププリッツ食べてなかったので
食べ比べてみたのよ~(。ゝω・。)ゞ
そしたら、ホークスのほうが美味しかった~ヾ(*´▽`*)ノ

ぜひ、たべてチェックしてみて~♪

今日は帰ってから、みんなのブログチェックが忙しいぞぉ~!!
でも、台風にも気をつけてね~!!
[ 2015/08/24 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する