デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ポチったもの。。。(*≧m≦) と、MARRYちゃんから♪

お盆休みに、なんとなくネットでチェックしてたら

   な・なんと~!!  


っと、思わずポチったもの。。。

エプソンプリンター PX-045A



あはは。。。 多肉と思ったでしょ~


使ってたプリンターが、1年前に壊れてしまって、

それから、ず~っと 今まで、相方さんの仕事場においてあるPCに

メールでデータを送って、プリントアウトしてたのぉ~


なので、プリントしたいときに思うようにプリントできなくて、

思い切って買っちゃいました~




でも、新型ではなく 旧型。。。 2012年9月 発売になってるから結構古い!?

でもいいのぉ~♪ ちょっとしたものを印刷するするぐらいだし、


なんといっても、リメ缶ラベルのためなのだ!!


今まで、使ってたキャノンのプリンターでは、水で滲んでしまう。。。

エプソンは、顔料インクなので、滲みにくい!!っていうのがわかって

いろいろ見てたんだけど、このくらいのもので十分じゃ~ん!!



しかも、1時間限定で500円割引&ポイント割引で、

結局支払ったのは、1000円ちょっと~   なんて、お買い得なのぉ~♪


早速、テストプリントして、お水につけてみたけど、全然滲まな~い

エプソン プリンター印字 201508


しかも、コンビニでカラーコピーするより、全然きれいじゃ~ん



で、早速こんなものも、作って見たりして。。。

ブロ友ファイル


MARRYちゃんが作ってた、ブロ友さんファイル~♪ (住所録をプリントしたの ^^v)


頂いたお手紙も一緒に入れて、管理しましたぁ~


 ぶるぐり。ちゃんの物が半端なく多くて、すでに満杯になってるのよ~ ( *´艸`)



連休中に、もう一つ 先にポチったものがあるのに、

こっちのほうが先に届いたのよぉ~    期待させてゴメンヨ~!!



丸木ライン



そして、MARRYちゃんから、お礼便が届きました~♪


うちに、毎日のようにたまっていくサバ缶。。。 

  (相方さんが、毎日1缶食べるからなのぉ。。。)



あまりに たまってきたから、リメ缶を作ろうかと思ったけど

この暑さでは、やる気がおきない。。。


  なのにどんどんたまっていくサバ缶。。。 どうにかしてぇ~



なので、MARRYちゃんに引き取ってもらうことしたんです


そしたら、お礼にいろいろと。。。 いや~ わらしべ長者だね


MARRYちゃんからお礼便 201508



相方さんにも、見せたら

 『 誰のおかげ~?  』 って言うから、


 『 わたしが、MARRYちゃんに送ったから~!! 』 っと、きっぱり!!




体に良さそうなクッキーは、ダイエット中の相方さんにはもったいないので

私が、こっそり一人で頂きま~す♪



わぉ~!! ↓これがぶるぐり。ちゃんのハンコだね~♪  キャワイイ!!

MARRYちゃんからお礼便 パープルヘイズ


MARRYちゃんありがとねぇ~!!

そして、リメ缶いっぱい作ってねぇ~♪

次回ショップでは、サバ缶で作ったリメ缶が並ぶのかな~!?  たのしみぃ~♪


  そんなMARRYちゃんのブログはコチラから → 『 POP SMILE


MARRYちゃんのショップは大人気だから、速攻で売り切れちゃうんだよね。。。

競争率高いけど、GETできるように、来月も参戦するよぉ~




ダイソー センペル 201508

ダイソーのセンペルが、こんなになってた~!! ちょっときつそうだよね





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩




関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/08/19 00:56 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(4)
私もなんだぁ~♪
お得にプリンターが手に入ってよかったね~
さすがデコちゃん、しっかり者だわぁ♪
これからどんどんプリントできるね~。

そしてMARRYちゃんのステキ便がデコちゃんにも届いたんだね♪
うちにもいただいて、MARRYちゃんの気遣いに嬉しくなってた
ところなの~(*^_^*)
私もわらしべになっちゃった~!

あわわぁ。。。初コメントはセメント鉢だったかぁ~(゜o゜)
言われてみればそうだぁ~。
やっぱりデコちゃんはしっかり者だね(^_^)
[ 2015/08/19 15:07 ] [ 編集 ]
ヽ(*´∀`)ノ
プリンターゲット、おめでとう♥♥
デコちゃんのリメ缶作りもはかどるね~
ブロ友さんファイル作りが出来て良かったね♪
懐かしい便箋が見えて、おお~っと思っちゃた!

それにしても相方さん
サバ缶もアイスも毎日・・なんて
飽きないのかな~( ´艸`)?
[ 2015/08/19 22:47 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

いろいろ、悩んだけど
やっぱこれがベストだよねぇ~( *´艸`)

でも、オリジナルラベルを作るのが、大変なんだけどねぇ~(´Oノ`*)
MARRYちゃんとか、素敵に作ってるよねぇ~!!
そうそう、その初コメの中に
マックのラベルのことも書いてたよ~(´∀ノ`*)

世間で、いろいろデザインの件で問題になってるから
こっそり、楽しむようにしか作れないけどね!!

わらしべ長者!! ((´艸`*)) あちこちで♪
ほんと、やさしい気遣いに感謝だよねぇ~♪
[ 2015/08/20 00:00 ] [ 編集 ]
MARRY26 ちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

MARRYちゃんのおかげで、思い切って買ってみたよぉ~♪
でも。。。リメ缶作りまで、たどり着いてないけどね (ノ∀`;)

そうそう!! 筆まめのMARRYちゃん♪
いつもお手紙をくれるので、ちゃんととってあるのよ~♪

相方さん。。。飽きずに食べてますよぉ~!!
アイスの棒も80本たまってるよぉ~(´∀ノ`*)
[ 2015/08/20 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する