デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

素敵な出会いに。。。 ぶるぐり。ちゃんハンコ♪

今日も暑いね~


昨日は、とうとうクーラーをつけて寝てしまったよぉ~

夜中でも、室温35度ってありえないでしょ~!!

アイス枕をして寝たけど、暑くて寝付けず

とうとう、クーラーの電源を入れて。。。 スイッチオン!!



でも、リモコンの電池がなくなっててうごかねぇ~  マジカ!!

とりあえず、テレビのリモコンの電池を取り出して入れ替えました。。。


去年は、1度も付けなかったから、電池がダメになってるのも気付かないよね~



    クローバーライン



そして、昨日仕事から帰って見ると、素敵なものが届いてました~♪

ぶるぐり。ちゃんスタンプ購入 201508


そう!! もう気付いてるよね~

コレが届いたのぉ~


ぶるぐり。スタンプ


ぶるぐり。ちゃんのショップ『blugri。』にて販売中のJUNKスタンプぅ~♪



でもね。。。 実は、またもや更新日に出遅れてしまって

MARRYちゃんから聞いて、 半日遅れでGET!!   よかった間に合って~^^;



ぶるぐり。スタンプ 印面 201508


以前に、ぶるぐり。ちゃんから、消しゴムはんこを頂いたことがあるんだけど、

今回のスタンプは、樹脂製なんだよ~!!


これって、どうやって作るんだ

   まあ、作り方を聞いても、自分では絶対作れないので深くは追求しませんが・・・^^;



JUNKっといっても、繊細なデザインでかわいいでしょ~



そういえば、箱の中を開けたら入ってたカード

ぶるぐり。ショップ スタンプ購入 201508


子持ち蓮華がかわいいのぉ~♪

子持ち蓮華デザインのスタンプも販売されてたよねぇ~




そうそう!! いっしょにスタンプ台も買ってみたの♪

ステイズオン ミディ スタンプ台 201508


うちには、セリアで買ったスタンプ台しかもってないので、この機会にねぇ~♪


まだ、もったいなくてスタンプは試し押しもしていないけど

そのうち、活躍してくれると思いま~す



素敵なものをありがとね~♪

これからも、どんなものが作られるのか楽しみだわ~


気になる方は、ぶるぐり。ちゃんのブログからショップに行けますよ~

     『 blue green




クローバーライン


そして、今日は8月9日。。。 長崎に原爆が投下された日です。

朝の番組でも、いろいろやっていましたが、

70年も経つと、忘れられてしまうんですね。。。


   遠い昔だけど、現実に起こった事。。。



8月6日、広島に原爆が投下された日

FMラジオから流れてきた曲。。。 


   『小さな声よ大きく届け』  HIROSHIMA FUSION UNITE
 



初めて耳にしたのですが、少しでも記憶のどこかにとどめてもらえたら。。。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/08/09 17:22 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(2)
かっこいいね♪
わぁ~!
ぶるぐり。ちゃんのスタンプすっごく
カッコイイね~♪
ラッピングもおしゃれ(*^_^*)
これからどんどん活躍してくれそうだね。

うちは今年も扇風機でがんばってるよ~汗汗汗

歌も聴いたよ。
初めて聴きました。
子供の頃 何度も何度も読んだ はだしのゲンを
思い出したよ。
ほんまに悲惨さを忘れたらあかんね。
[ 2015/08/09 17:45 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ぶるぐり。ちゃんスタンプカッコイイよね~♪
女子力少なめの私の手助けをしてくれるのでは?
っと、思っているのですが。。。(ノ∀`;)

ろみたんも、扇風機でがんばってるって~∑(゚◇゚ノ)ノ
実は、今日も20時過ぎに耐え切れなくなって
1時間ほどクーラーつけちゃった~
やっぱクーラーはいいねぇ~( *´艸`)

歌、聴いてくれたたのねぇ~♪
なんだか、この歌を聴いて耳に残ったので紹介してみました。
はだしのゲンも、やはり1度は読んで欲しいよね!!
悲惨なことに目を背けててたら、
真実は伝わらないと思うんだよね。。。
[ 2015/08/09 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する