デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ぶるぐり。ちゃんのショップOPENだよぉ~!!

仲良くしてもらってる ぶるぐり。ちゃんのショップ OPEN!! したよぉ~♪


     MARRYちゃんに続き、みんながんばってるなぁ~


ぶるぐり。ちゃんといえば、

パープルヘイズ社の社章も作ってくれたりするんだけど、

ほんと、いつも素敵なものを作ってくれます♪

ぶるぐり産 非公開 201506

↑非公開なので、箱だけの紹介ですが。。。



この社章がメッチャ可愛くてねぇ~♪

なので、ひそかに購入1番をGETしようと思ってたのに、すでに誰か買ってるぅ~


  ぶるぐり。ちゃんのブログ書きコメ1番を頂いてるから今回も!! って思ったのにな~^^; 残念




 追記 : ぎゃあ~!! いま購入者1番が発覚ぅ~!! 

    MARRYちゃんでしたぁ~!!  おそるべし早ワザ!! 
 



     クローバーライン



みなさんも、急いだほうがいいかもよ~♪


   ぶるぐり。ちゃんのショップへは、ブログから行けるよ~
        ↓

    blue green → http://bluegreen93.blog.fc2.com/



私がGETしたのは、こんな感じのかわいいブローチよぉ~♪

青空 乙女心 201501


今日も、暑くなりそうだね。。。 いろんな意味で♪







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 乙女心,

[ 2015/07/02 10:38 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(6)
( ´艸`)
鬼ハンターのMARRYです(*≧m≦*)
そう言えば少し前の争奪戦も制してるし
(今日届く予定♥)
いきなり早打ちガンマンになったかも♪♪
[ 2015/07/02 11:06 ] [ 編集 ]
すげー
MARRYさん、すご過ぎ(゚Д゚;)
さすがだわ~

私もMARRY缶の時にしくじって買えなかったから、
今回はきっちり忘れずにゲットしました~。

うちにはグラプトブローチが届く予定です!
ルン♪

それにしてもこの乙女心・・・何これ~ぶりっぶり(笑)
うちのほそーいのとじぇんじぇん違う。
ほんとにブローチそっくりだわ(゚Д゚;)
[ 2015/07/02 11:51 ] [ 編集 ]
イヒヒッ♪
デコちゃん こんにちは♪

お知らせしてくれたおかげでゲットン出来たよ!!
MARRY缶に引き続き届くの愉しみヾ(*´∀`*)ノ
それにしても、MARRYちゃん早かったね♪

デコちゃんのはアレなんだねぇ~♡
今度会うときはみんなつけてるかな(o・∀・)b゙
[ 2015/07/02 12:14 ] [ 編集 ]
MARRY26ちゃんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

恐るべし 鬼ハンター ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

あの、争奪戦を制すとは
早打ちガンマンだね~!! (。ゝ∀・)b

あれやこれや迷ってたり
早くやらなきゃ~なんてあせってるとダメだね~(*´3`*)ゞ

次は、どこで鬼ハンターしちゃう!?
[ 2015/07/03 10:24 ] [ 編集 ]
姫花きりんさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

鬼ハンター恐るべしでしょ~(*≧艸≦)

グラプトブローチGETできたのねぇ~q(q'∀`*)
私も、迷ったのよ~!!
紫好きの私には、グラプトもいいよなぁ~って♪

でも、今回はやっぱりこの乙女心でしょ~(。ゝ∀・)b

実は、コレは可愛かった頃のもので、
今は普通の乙女心になっちゃってます。。。(ノ∀`;)

狩ってきてから、しばらくは可愛かったのになぁ~
栄養不足かな???

届くの楽しみだね♪
[ 2015/07/03 10:39 ] [ 編集 ]
renちゃんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

やったねぇ~♪ 仕事中にこっそりぃ~ (*≧艸≦)

ある意味、renちゃんも鬼ハンターになりつつあるねぇ~♪
MARRY缶もGETしてるしねぇ~(。ゝ∀・)b

みんながアレにするから、わたしもアレがほしくなっちゃったよぉ~!!
今度会うときは、絶対コレつけて集まるよね~♪

今度は東方面だよねっ!! 実現できるといいね~(n´v`n)
[ 2015/07/03 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する