デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

あともう少しだよ~♪ MARRYちゃんのショップOPEN!

今日は、楽しみにしてたMARRYちゃんのショップOPENの日だよぉ~



 あと少しで OPEN だねぇ~♪ みんな、待ち遠しいよねぇ~♪


そろそろ、待機しておかないと、争奪戦に間に合わないかもよ~




すでに、haminちゃん ろみたん がブログで紹介してるみたいだけど

わたしも、負けずに紹介するよ~  



うちにも、いっぱいあるのよぉ~♪ MARRYちゃんのリメ缶

まずは、どれから紹介しようかな~



キッチンの窓際に置いてるから、見る頻度が多いこのリメ缶♪

サボ植え MARRYリメ缶 201506

バーバパパや笹蟹ちゃんが植えられてます!!


MARRYちゃんのリメ缶の特徴は。。。

後ろ? 裏側? 表といろいろラベルが貼ってあるから

どこから見ても、楽しめるのよォ~


だから、このリメ缶も反対側は。。。

サボ植え MARRYリメ缶 201506-2

デコのぼこっと 』って名前入り~♪



そして、ロハス参戦記念に作ってくれたリメ缶

ロハス記念缶 MARRYリメ缶 201506


もちろん反対側も。。。

ロハス記念缶とキノコ缶 MARRYリメ缶 201506


デコのぼこっと 』~♪  わかるかな? カラフルに名前入りよ♪


実は、横に置いてあるキノコ缶が、今回ネットショップで販売されるから

ちょこっとだけ載せて見た


いいな~!! って思った人は、速攻でこちらをチェックしてみてね!!

   POP SMILE → http://popsmile26.blog.fc2.com/



まだまだ、うちにはあるのよぉ~♪

MARRYリメ缶 ビアホップ ハサミ缶 201506

うちにあったビアホップが伸びすぎて、植え替えなきゃな~って思ってたら

BEER缶を作ってくれたのぉ~♪ ほんとMARRYちゃんってお茶目なんだから~

  (でも、ビアホップがあらからまた伸びちゃってま~す!! どこまで伸びるのぉ~?)


そして、こちらも反対側は。。。

裏側 工具缶 MARRYリメ缶 201506

工具ラベルぅ~♪  

ろみたんがワイヤーで工具ピックを作ってくれたんだよね~

  (ちなみに、このワイヤーピックはサビさせないように、クリアをかけてます♪)

  もったいなくてサビさせたくなかったんだよね~



そして、この前紹介させてもらった子猫缶も!!

子猫缶 MARRYリメ缶 201506

これも、ぶるぐり。ちゃんから頂いた子猫の爪のために

急いで作って送ってくれたんだよねぇ~ ありがとねぇ~



そして、最後に。。。


わたしの ファーストMARRY缶

ファーストMARRYリメ缶 はさみ缶 201506

イベントで、販売するってブログをみて一目ぼれしたリメ缶なのぉ~


それを、わざわざ頂いて。。。 (最初に紹介したサボ植え缶たちと一緒にね♪)


大事に使わせてもらってます♪


これを頂いたのが、2014/7/30だったよぉ~!! 

と言うことは、そろそろ1年になるんだねぇ~



すご~い!! あれから1年でネットショップOPENか~ 


ここまで、紹介したら欲しくなったでしょ~



みなさん、あと30分しっかり待機してGETしてくださいねぇ~♪

  6月27日(土曜) 夜 10:00 OPENよぉ~!!


ショップへは、MARRYちゃんのブログから →  POP SMILE


 追記 : あっという間に完売してたよぉ~!!
      やっぱり大人気だったね♪ 次回は私も参戦するからね




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/06/27 21:30 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
懐かしい~♪
自分のもだけど、デコちゃんのリメ缶見ても
懐かしい~(*^_^*)
そろそろ1年なんだね。
MARRYちゃん、たくさん送ってくれてるよね~!
今日のショップ、即完売はさすがやなぁ♪
[ 2015/06/27 22:55 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ろみたんとこも、MARRYちゃんのリメ缶いっぱいあるもんねぇ~
私は、頂いてばかりで申し訳ないけど。。。(*´艸`*)
次回は、絶対参戦GET!! 容赦しないぜぇ~♪

そうそう!! あれから、もう少しで1年だよ!! 
それなのに色もあせずに綺麗なままなのよねぇ~o(*>▽<*)o
(自分で作ったのは、微妙だけど。。。)

1年頑張ってきた成果が、今日の速攻完売になったんだろうね♪
MARRYちゃんすごいわぁ~!!

ろみたんも、ワイヤーをネットショップで販売してよぉ~♪
[ 2015/06/28 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する