デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

haminちゃんの三輪車~ヾ(*´▽`*)ノ

パープルヘイズ社でおなじみのBOSSから、素敵なものが届きました~

haminちゃんからの素敵便 201506

いつも、素敵に梱包ラッピングされてて、心遣いがとても素敵なんですぅ~

やっぱ、BOSSだよなぁ~

    (ぶるぐり。ちゃんデザインの Thank youカード可愛いよね~♪)




そして、その中身は。。。

以前、ブログでも紹介されてた  (その時のブログはコチラから →

    あの 三輪車~!!   チリンチリン♪
 
haminちゃん三輪車 201506


以前、ラジオフライヤーを作られてて、

それを見たときに、メッチャ可愛くて、『 真似させてください~♪ 』 って

コメさせてもらったのが、haminちゃんとの初コメだったんだよねぇ~

  (そのときのやり取りはコチラから →

  (追記:ろみたんが今日のブログに、ラジオフライヤーの赤バージョンを紹介してるよぉ~♪ コチラ→



やさしいhaminちゃんは、その時、作って送ってくれるって

コメくれたんだけど、あまりに申し訳なくて遠慮しちゃいました~


  でも、後からやっぱ送ってもらえばよかった。。。って思ったのよね~



そしたら、ラジオフライヤーを送ってないから~♪ って

な・なんと~!! 三輪車を送ってくれました   まじぃ~!!!!!


haminちゃん三輪車 サドル 201506


haminちゃんの作るものって、どれも可愛くて~ よだれが~

サドルは、くるみ釦を使ってつくってあるし、このクオリティーはすごいよね~



そして、荷台の寄せ植えも素敵なのぉ~♪

haminちゃん三輪車 寄せ植え 201506

私が作ると、ここまでぎっしり植えつけれないんだよね。。。

こんな寄せ植えが出来るhaminちゃんすごすぎぃ~




そして、うちにも。。。

haminちゃん thank youラベル 201506

このラベルで分かった人は、確実にhaminちゃんファンだねぇ~



そう!! コレは樽型リメ缶だよねぇ~♪ 

haminちゃん 樽型リメ缶 201506

deko Premium って、入ってるよ~  何植えようかな~♪



そして、カードスタンドも♪

haminちゃん コルクカード立て 201506

コルクが使ってあって、これも素敵だわ~  ラッピングもやっぱりかわいい




多肉もいろいろ送ってくれたよぉ~♪


センペル 大絹巻  大きいのが来た~!!

hamin産 大絹巻 201506


センペル ブルーゲイ  ほんのりブルー系~♪

hamin産 ブルーゲイ 201506


白爪レンゲ  レンゲ丼の仲間が増えたよ~♪

hamin産 白爪レンゲ 201506


初恋  ピンク色になるのかな?

hamin産 初恋 201506


レッドエッグ  キタ~!! キモカワエッグぅ~

hamin産 レッドエッグ 201506


フミリス  この子もキモカワ系に入るかな?

hamin産 フミリス 爪レンゲ 201506
(↑何か小さい子がまぎれてたけど、爪レンゲ? センペル?)


アーモンドネックレス  やっぱ、うちの三日月より大きいわ~!!

hamin産 アーモンドネックレス 201506


いや~!! haminちゃん、今回もいろいろ送ってくれてありがとね~♪

今日は、お休みだったら、いろいろ植えてみたけど

長くなったので、植え付け編は後日アップしま~す


  クローバーライン


パープルヘイズ社 BOSSこと
  haminちゃんのブログはコチラから → 『 *カラフルな日常* colorful days

素敵な写真や、オリジナル雑貨・リメ缶がいっぱいよぉ~♪ ぜひのぞいて見てね!!




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩




そのほかにも、美味しいものが入ってたけど

これは、都合によりちょっと内緒ぉ~  すでに、半分食べちゃったけどねぇ~♪



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/06/12 23:51 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(10)
おはようございます☆

わーーーー可愛い三輪車!!!
樽型リメ缶も、凄いマット仕様ですよね^^
我が家まだまだ飾っておりますよ~♪

どれも素敵なお品ですね♪

そうそう、デコさんから頂いた『森』
はここ数日の雨で凄いキラキラになりました!!
もうあんなに頂いてしまったら、
デコさんだけで企画終了してしまいますよーw
すごくありがたくって、
父に渡すの、今凄ーく楽しみです❤
[ 2015/06/13 09:56 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)☆
おおぅ・・さすがボスからのお届け物♪♪
凄いクオリティ(*≧艸≦)
寄せ植えも 無事に届いてくれて良かったね~♥
デコちゃんの事だから
すぐにモリモリにしちゃいそうだけど
大爆発させないように キープ頑張ってね(*´∀`*)☆

多肉ちゃん一つ一つの名札が違ってて
haminちゃんの おもてなし魂が嬉しいネ♪
[ 2015/06/13 22:04 ] [ 編集 ]
思い出した~♪
三輪車、かわいい~~(*^_^*)
haminちゃん、パープル社 3号機増設のリメ缶も
たくさんあったのにすごいね~!
また寄せ植えがもりもりだぁ(゜o゜) 
よっ!社長!!
私がいただいたラジオフライヤーがきっかけで
haminちゃんにコメしたんだったね~。
思い出したよ~♪
プレミアム缶は私もまだ使ってないわぁ(*^_^*)
多肉ちゃんのタグ、どれも可愛く書いちゃってるぅ。
気合を感じるよ!!
また酔っ払いみたいな字がよかったなぁ~(笑)

[ 2015/06/13 22:13 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。ちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

三輪車可愛いよねぇ~♪
みんなに、おそろで樽型リメ缶を送ってるから
みんなどんな風に植えるのか楽しみにしてるんだけどねぇ~(*´pq`)

あら、やっぱお水を切ってたから
一気に元気になっちゃった~?
うちの子も、やっぱ植えなおしたほうがいいかな~
でも、これ以上増えるのも。。。まあ、増えたらまた送ればいいか~

お父様に、喜んでもらえるといいな~♪
[ 2015/06/13 23:05 ] [ 編集 ]
MARRY26 ちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ふとっぱらのBOSSから届きましたよぉ~((´艸`*))

ちょっと、徒長しちゃったらしいのですが
十分可愛いよねぇ~♪

ここから、モリモリさせるわよぉ~(。ゝ∀・)b

やっぱ、haminちゃんの『お・も・て・な・し』すごいよね~♪
見習いたいけど、真似できない。。。(。ゝω・。)ゞ
[ 2015/06/13 23:10 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうよ~♪ 
ろみたんのブログを見てからコメしたんだよ~(。ゝ∀・)b

アレがなければ、パープルヘイズ社もなかったのかな~( *´艸`)?

今回は、しっかりした文字で書いてあるよ~ヽ(≧▽≦)ノ

でも。。。実は、ちょっと加工してるのがあるのぉ~(*´pq`)
BOSSにも内緒で直してるけど、わかるかな~!?
[ 2015/06/13 23:16 ] [ 編集 ]
イヤ~~ン
なになに気になるリコメ∑d(*゚∀゚*)

何回も見直したよ~~…分からない☆(≧∀≦*)ノプププ

本当は記事見て…デコちゃんやっぱり上手く書いてくれるなぁ~って
ジ~ンって仲良くなったことの喜びを感じてたのに…(≧艸≦*)

『実は、ちょっと加工してるのがあるのぉ』…の衝撃告白!!
ワクワクしちゃった♡

thank youの tはフォント???でtに見えるのかって自覚してたから
一番に見たけど…苦笑
加工技術凄すぎでしょ~
全く分からないよ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
[ 2015/06/14 17:48 ] [ 編集 ]
haminちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うふふ。。。(*≧pq≦) 気になっちゃった~?
でも、ここでばらしちゃっても良いのかなぁ~!?

実は、白爪レンゲが・・・

   白瓜レンゲになってたのぉ~(。 ゝ艸・)おしい~!!

なので、ちょこっとだけ直しておいたのぉ~♪(。ゝ∀・)b


でも、ここでばらしちゃったらダメじゃんねぇ~
ちなみに、tは直してないよ~(*ノε` )σ

今から、植え付け編を書くよぉ~
[ 2015/06/14 20:33 ] [ 編集 ]
素晴らしい社員!
デコちゃん、加工技術すごいわぁ~!
私も2往復したけどわからんかったぁ。
モヤモヤしてたら次に解答があって
よかった~ スッキリ(*^_^*)
さすが社長思いの素晴らしい部下ですな!
副社長になっちゃう??
[ 2015/06/14 21:50 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
いやいや。。。ぜんぜんすごくないのよぉ~!!
こっそり、やっておこうと思ってたのに
ろみたんのコメントでつい公表しちゃいました~(・∀-`;)ゞ

いつも、気遣いしてくれるみんなに感謝よ~♪

副社長だなんてぇ~!! ダメダメぇ~
お気軽な専務ぐらいでおねがいしま~す(*´pq`)
↑専務の人に怒られちゃうかな?
[ 2015/06/15 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する