デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

キタ~!! そして来るぞロハスぅ~♪

いつも、仲良くしてもらってるあの方から、

   来たよ! キタヨ! きたよぉ~♪


届くことを知ってたから、

昨日から、待ち遠しくてねぇ~  でも、昨日郵便屋さんがスルゥ~して。。 ガク


今日、無事に届きました~   はい!! これ~♪

MARRYさんリメ缶 201504


ご存知、MARRYさんのリメ缶よぉ~

いつも、可愛くラッピング~♪ 

そして、涙が出そうなお手紙まで。。。 ありがとう!!


さあ、お待たせしました~♪ ジャ~ン!!

MARRYさんリメ缶 POPなラベル 201504

今回は、POPなラベル缶とキノコ缶~♪

よ~く見ると、『デコのぼこっと』 って入ってるしぃ~ 

めっちゃ手が込んでるぅ~!!


いつも、かわいいリメ缶をつくちゃうけど、

今回は、特別スペシャルリメ缶なのぉ~


な・なんとぉ~ 裏側!? いや。。。反対側は!!

MARRYさんリメ缶 ロハス記念 201504

よ~く、見てみてよぉ~!!


そう!! 実は、私。。。 大阪ロハスに参戦しま~す  
  ↑タイトルにちょこっと書いてるしぃ~


すでに、PHL BOSS hamin さんのブログにて、紹介されておりますが

ブログで知り合った6人で~♪

MARRYさんリメ缶 ロハス記念缶 201504


それを記念して、PHL 広報部長のMARRYさんがみんなに送ってくれました~♪


そして、キノコ缶もぉ~

ぐるぅ~っと、キノコぉ~!!  メリーゴーランドやぁ~(彦摩呂風)


みんなに、コレを作っただなんて。。。大変だったよね~

ほんと、感謝~!!!!



ロハスまで。。あと、2日!!  きゃ~ ゆっくりしてる場合じゃないぞぉ~!!

準備しなきゃ (あれ買って、いこか~!?とか。。。)


あまり、旅行や遠出をすることがなくて

今回のような機会がないと、なかなか行くこともできないので

素敵な日になりそうで、ワクワクドキドキしておりま~す



では、最後に。。。

きのこ たまごだけ?つるりんきのこ 茶色もふもふきのこ

リアルキノコ~♪ 以前、山登りの時に見つけたのよぉ~

もっと、キノコが見たい人は コチラから→ ここにもあったな~→




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/04/22 22:14 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(6)
(*´∀`*)
デコさん、褒め過ぎ~~~と思って見てたら
彦摩呂のメリーゴーランドやぁ~~で笑っちゃいました♥

そして最後のキノコでノックダウン♪♪
一番右の、可愛すぎる( ´艸`)
ポテポテ後からついて来そう!
[ 2015/04/23 01:33 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

いや~!! やっぱすごよぉ~!!
記念缶、メッチャかわいいから寄せ植えしたいけど
もったいなくて、飾っておくね~( *´艸`)

うふっ♪ キノコ缶、くるくる回してみてたのよぉ~
つい出ちゃうでしょ~彦摩呂(*≧艸≦)

その中に、タマゴダケらしき子がいたので
リアルキノコ(一番左)を載せて見た~♪

ちなみに、一番右はぬいぐるみではありませんから~♪
でも、見つけたときは、友達と興奮しちゃったよ~v(`ゝω・´)
モフモフでかわいくてねぇ~♪ でも怖くて触れなかった。。。
[ 2015/04/23 08:51 ] [ 編集 ]
興奮する〜っ!!
わぁ〜(灬ºωº灬)♩
可愛いですね!可愛いですね!
MARRYさん、ほんとに手が込んでて
とても素敵です〜(≧∇≦*)
ロハス、楽しみですね♡♡
私は行けないので、また感想を
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/04/23 11:51 ] [ 編集 ]
いってらっしゃーい!
デコさんこんにちは(*´▽`*)

ロハス、楽しみですねー!
今頃、きっとドキドキ、わくわく、ドキドキドキ(*^▽^*)
なんだろうなぁー!

今から、皆さんに会った時のリポート
が楽しみで、私まで、ドキドキしてきちゃった( *´艸`)

めいっぱい、楽しんでくださいねー(*^▽^*)
[ 2015/04/23 18:01 ] [ 編集 ]
ウメコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

MARRYさんのリメ缶はいつ見てもすごいでしょ~♪
ほんと、手が込んでるのよぉ~(。ゝ∀・)b

もう日が変わってしまったけど。。。
ロハス楽しんでくるねぇ~♪

参戦報告お楽しみに~v(`ゝω・´)
[ 2015/04/24 00:07 ] [ 編集 ]
姫花きりんさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなのよぉ~!! ドキドキハラハラ。。。
まずは、ちゃんと起きて新幹線に乗らなきゃね~(*´3`*)ゞ

参戦報告楽しみにしててね~♪
[ 2015/04/24 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する