デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

秘密のネット販売!?

多肉熱がおさまらず、ムズムズしているのですが

そんな中でも、里親募集ネットでポチって、確実に多肉が増えてるぅ~



そして、今日は『 秘密のネット販売 』から多肉が届いたのぉ~

  ※なお、秘密のネット販売というお店は架空のなので検索しても出てこないからねぇ~!!


やっと出会えたね~♪  七福美尼

七福美尼 201504

小さな子だけど、大きくなるのが楽しみだな~!!


そして、素敵なお姿~!! 夕鶴

夕鶴 201504

やっぱ、オケケがある子って好きなんだよねぇ~



そして、もうひとつかわいい子がぁ~!!。。。

 でもぉ~ ちょっとこの子は、手違いで。。。  後日送られてくる予定なのぉ~ 

この子にも、なかなか出会えなくて、

やっとうちにもやってくるとなるとドキドキするよぉ~



コレだけでも、メッチャ満足なのに、オマケ多肉がいっぱいなのよぉ~!!


 キルヒネリアナ  先っちょのピンクがかわいい♪

キルヒネリアナ 201504

たぶん1度では覚えられない名前だなぁ~ っと、思ってたら。。。

私が、以前かわいい!! って言ったのを覚えててくれて
育ててる子の子供を分けてくれました~



 玉稚児  この子は、モコモコになっていく子かな?
(↓追記・訂正) 
 新種クラッスラ!?  売ってるおじさんが、新種って言ってたんだってぇ~!!

玉稚児 201504
 
どんな風に育つのかたのしみよん♪


 桜吹雪  綺麗なピンク色がかわいいんだよねぇ~♪
  
桜吹雪 201504

 この子は、種から育った子なんだってぇ~!! しっかり育てよう~


 白寿  このまえ、ぶるぐりさんのブログに載ってた子だねぇ~♪

白寿 201504


 キングスター  ん!? この子はお初だな~!!

キングスター 201504

なので、ネットで調べて見たら

ちょっと前に探してた、あのベルムに似てる子じゃありませんか~

ベルムはピンク色の花を咲かせるんだけど、この子は赤い花が咲くんだね~!!

すでに、花芽がついてるようなので咲くのが楽しみよぉ~





     クローバーライン

そんなこんなで、いろいろ送ってもらってありがとねぇ~!!

めっちゃ感謝なのだぁ~

また、機会があればよろしくお願いしますねぇ~ ←まだまだ多肉熱がおさまらない私!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/04/19 21:19 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(4)
(*´∀`*)☆
可愛いコをお迎え出来たね~♪♪
キングスター、少し前に狩ったウチの『ミラ』に似てるな・・
と思って検索したら
『キング・オブ・ポップの大スター、マイケルジャクソン』
とか出てきちゃった・・
そりゃ~『キング』で『スター』だけど( ´艸`)!!
なので、ミラとの関係性は不明のままです~
[ 2015/04/19 23:22 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

検索結果笑えるぅ~(*≧▽≦)ノシ))

こっちでも、調べて見たら『ミラ』はエケだけど
この子は、タキタスベルスなんだって~

だから、花がぜんぜん違うんだよぉ~(。ゝ∀・)b

星型のかわいい花よん♪

ちなみに、『キングスター 多肉』で検索すると
いろいろ出てくるよぉ~♪(´ε` )/
[ 2015/04/20 09:43 ] [ 編集 ]
こんちゃ(*^ー^)ノ
秘密のネット販売おまけの方が多くない?(*´艸‘)
可愛いぷりぷりが届いたねぇ~♪
うちは今日の予定なのでうきうきして待ってるよん。
帰ってからしか見られないけどねッ

キングスターもでっかくてツヤツヤ.。・.*・。☆
うちのどんどんちっちゃくなっていくけど
デコちゃんちでは多肉がどんどん増えるが
どんな花が咲くのか楽しみだぁ~
夕鶴に胸キュン♡(つω`*)テヘ
[ 2015/04/20 12:31 ] [ 編集 ]
renさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

いつも、いっぱい多肉送ってくれるけど
今回も、い~っぱいよぉ~o(*>▽<*)o

今日は、仕事終わり速攻で帰らなきゃねぇ~♪
待ち遠しくて、仕事が手につかないでしょ~( *´艸`)

キングスターのツヤツヤ感いいでしょぉ~♪
まさか、この子までうちにやってくるなんてねぇ~!!

夕鶴めっちゃかわいいよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
興奮しすぎて、騒ぎすぎてしまいました~(*´3`*)ゞ
[ 2015/04/20 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する