デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

里親便届きました~ヾ(*´▽`*)ノ あじさいさんより

今日は、朝からちょこっとだけ日差しが出てきてるかなぁ~!?

雨上がり。。。 あの子がうちにやってきました~

あじさいさん 碧魚蓮 里親募集 201504


そう!! 大人気のお魚ちゃ~ん 

あじさいさん 碧魚蓮 201504


前にも、スプリングワンダーを頂いた*あじさい*さんが

碧魚蓮の里親募集 』をされていて、あつかましくも

また応募しちゃったんですぅ~  コレ→


でも、すごい競争率でびっくりぃ~

まさか、当たるとは思わなかったんだけど、

  な・なんとぉ~!!  当たってるぅ~( ノ゚Д゚)ノ


しかも、1番目に私の番号が出てて、思わず二度見してしまったよぉ~

  ほら~コレ見て→


うふふ 。。。 私ってやっぱり強運の持ち主!?  

      でも Maaさんのリメ缶は当たらなかったんだよね。。。残念


今回は、碧魚蓮だけですが。。。っと、ブログで紹介されておりましたが、

あじさいさんより里親便 201504


リメ缶まで送ってもらってますぅ~

あじさいさん リメ缶 201504


この子には、ちょっと大きいようなので、今回はコチラに植えさせていただきました~♪

あじさいさん 碧魚蓮 植え付け 201504

もちろん、お一人様管理~

大切な子だから、しっかり大きくなってもらわないとね~♪


もりもり増えたら、あじさいさんのリメ缶に植替えようねぇ~


  そして、毎月10日 魚の日に、経過報告を載せちゃうよ~♪


パープルヘイズ社は、29日が報告会!!

忘れずに、ブログアップしなきゃね~  忘れてたらみんな教えてね~!!



   木ライン

素敵な里親の機会を頂いたあじさいさ~ん♪ 

大切な碧魚蓮を、ありがとうございました


次は、広島ロハスでお会いしましょうねぇ~


    *あじさい* さんのブログはコチラからどうぞ♪ → 『 bloom…

   木ライン



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



今日も、1日楽しく過ごせそうだわ~

昨日も、色々あってぇ~♪ (秘密のネット販売?)
興奮して、お仕事がんばっちゃったよぉ~
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 碧魚蓮,

こんばんは★
早かったねー届くの(*・∀・*)ノ

モリモリにパクパクさせて下さいね♪

>゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡

またロハスでお会いできること楽しみにしてまーす♪
[ 2015/04/14 17:04 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
デコさんすごーい!
やりましたねー(*^^)v

うー、私、こうした抽選に当たったことなし、
同じく、Maaさんのリメ缶にも涙を飲みました。

抽選のブログを拝見するだけで、ドキドキ。
ほんとに強運だわー( *´艸`)
ブログ見て、声でちゃったりしました?

それにこのリメ缶も綺麗。
どう作ってるんだろ。皆さん、ホントに多才だわー。

そして、デコさんはロハス広島かー(*´▽`*)
私も淡路島のロハスを楽しみにしているんです。
ロハス初めてなんでワクワク(^-^)
[ 2015/04/14 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お天気がぐずつきますねー
植物達が色々伸びはじめてきたよ(*ノ∀`*)
碧魚蓮すごーーい(^.^)
当たったデコさんも凄いけど
希少なものを里子に出すかたも超太っ腹ね!
[ 2015/04/14 21:58 ] [ 編集 ]
やっぱりデコさん!
すごい、すごい(゜o゜)
倍率高いのにデコさんよっぽど強運だね~!
あじさいさんのブログ拝見したけど、こんなにたくさんの人に魚ちゃん
あげちゃうのってこれまたすごい!!
私本物見たことないわぁ。。。
リメ缶もどうなってるのかな?ステキ☆
よかったねぇ~(*^_^*)

[ 2015/04/14 23:06 ] [ 編集 ]
あじさいさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

朝から、待ち遠しくてねぇ~♪

今度は、ひっくり返したりしないようにしっかり育てますよぉ~!!

   >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡

モリモリパクパクにるようにがんばりま~すv(`ゝω・´)

ロハスも楽しみにしてま~す♪
[ 2015/04/14 23:09 ] [ 編集 ]
姫花きりんさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

いや~ びっくりしたよ!!

もちろん!!『まじぃ~!!』って思わす叫んでましたよ~(*´ω`*)ゞ
まさか、当たるなんて思ってなかったからね~

たぶん、リメ缶はペナプを貼ってるんだと思うんだけど。。。
とっても綺麗に貼られてますよぉ~o(*>▽<*)o

そうそう!! ロハス淡路島もあるんだよね~
今回は、大阪ロハスにも遠征するので楽しみにしてるんだぁ~♪

淡路島ロハス報告楽しみにしてるからねぇ~(。ゝ∀・)b
[ 2015/04/14 23:23 ] [ 編集 ]
ねむさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

今日の夜から、天候が急変するとか~(;´д`)ゞ
お水を勝手に貰っちゃうから、すくすくと伸びちゃうよね~

なかなか、手に入らない碧魚蓮だから
スプリングワンダーみたいにひっくり返さないように
しっかり育てたいと思います!!

私以外にも、いっぱい送られてるみたいなので
すごいよねぇ~!!
私も、がんばって増やしてみんなに送れるといいな~(。ゝ∀・)b


[ 2015/04/14 23:30 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

す・すごいでしょ~!! 私の強運!!
まじびっくりだよぉ~(ノ・Д・)ノ

そうなのよ~!!
里親募集以外にも、ブロ友さんにもいっぱい送られてるのよぉ~

コレだけ増えるには、どのくらいかかるのかなぁ~?
しっかり育てて、みんなにも送れるようにがんばるね~(。ゝ∀・)b

リメ缶は、たぶんペナプを貼られてると思う!!
めっちゃ綺麗に貼ってあるよ~♪

たぶん、私がやるとシワシワになる。。。
[ 2015/04/14 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する