デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

パープルヘイズ社 2月報告会ですよぉ~♪

今日は、パープルヘイズ社の報告会ですよ~

と言っても、朝からお仕事なので予約投稿にしてま~す

   (ちなみに、画像も夜に撮ったので暗くてゴメンね~ ^^;)



みんな、アップしてるかな~? 



この前、ぶるぐりさんパープルヘイズ社の素敵な名刺を作ってくれたので、


こんなものを作って見ました~♪  (素敵な名刺はコチラ→



   じゃ~ん!!    んっ?


パープルヘイズ社 看板


これって。。。 なんていえばいいのかなぁ~? 


       衝立っぽい看板的なものなんだけどぉ~  



こんな感じに使ってみたいと思って。。。

パープルヘイズ社 2月報告会-4


ちょっと小さかったなぁ。。。  まぁ いっか~ これはこれで。。。



では、1号機(広島)の成長具合はこんな感じで~す♪


パープルヘイズ社 2月報告会


んっ!? あまり変わってないような~???

変わったのは、ろみたんから頂いたワイヤーナンバーがサビただけか? 



ちなみに、1月の報告会の時は、こんな感じ↓

プラント工場 1号機 20150129


すこ~しは、大きくなってるみたいだね  よかった~♪

パープルヘイズ社 2月報告会-2


日々暖かくなってきてるから

来月は、もっと変化が見れるといいねぇ~♪


しかも、来月からは稼動工場が増えるので、もっと楽しみが増えるしね~♪

  詳しくは、広報部長のMARRYさんのブログでご確認を♪ →






来月も、お楽しみにぃ~♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : パープルヘイズ,

こんにちは。

私にも今日、haminさんから、届きました。
来月の報告会に向けて、頑張って育てますね。
[ 2015/02/28 15:47 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)☆
ちゃんと反映してるよ~~♪♪
ぶるぐり。さんの名刺を利用した看板も
カッコイイね☆

元から大き目のコ、プリップリになってる~( ´艸`)
混入事件のコも元気そうだね!

[ 2015/02/28 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
順調に大きくなってるじゃないですか(●´∀`●)
看板もカッコイイです!!
次回3月の報告楽しみにしております(*^▽^*)
[ 2015/02/28 18:25 ] [ 編集 ]
ヽ(○・▽・○)ノ゛
1号機工場長デコさん~お疲れさまで~す♬(MARRYちゃん風(*>∀<*))

わ~~♡ 素敵な看板?作ってる~((・´∀`・))
ラベルが素敵だから作っちゃうよね~♡
実は私もデコさんと同じような感じで
リメ缶作って2期の方達と、ろみたんに送ったよ~♬

パープルヘイズはこの寒い時期に
頑張ってるよね~♡
しかもヒョロヒョロ(ウチの)もせず
確実に少し大きくなってるよね~( 艸`*)

異物混入…私も探しちゃった♬
[ 2015/02/28 18:33 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

2期工場長様にも、届いたのね~♪
来月の報告会楽しみにしてま~すヽ(≧▽≦)ノ

追い抜かされないように、がんばって育てなきゃね(*´pq`)
[ 2015/02/28 21:39 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

仕事中にも、みんなどんなのアップしてるのかな~って
気になってねぇ~(ノ∀`;)

本当は、MARRYさんとかろみたんがやってるみたいに
後ろを隠す感じにしたかったのに、小さかった~

あと、MARRYさんの看板も
いい感じに載せるつもりだったのに、忘れてた~!!
来月の報告会までには、改良しようと思ってます
うまくいけばいいけどな~♪

混入事件の子は、まだ根付いてないみたいなんだよね。。。
要注意です!!
[ 2015/02/28 21:44 ] [ 編集 ]
satommyさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

なんとか、大きくはなってるよね~!?
毎日見てると、変わってないように見えちゃうんだよね~(;´-∀-`)ゞ
看板いい感じですか~?
ちょっと、計算をミスってしまってますが。。。
来月は、もっといい感じにしたいと思います♪
お楽しみに~(。ゝ∀・)b
[ 2015/02/28 21:47 ] [ 編集 ]
hamin さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

BOSSお疲れ様で~す♪

いつも、写真撮ってて後ろが可愛くないので
ぶるぐりさんの名刺を見たときに、これだ~!!って思ってね~♪

でも、後ろが隠れてない。。。(。ゝω・。)ゞ

このところ、少し寒かったので
お水控えてたから、あまり伸びてないんだよね。。。

来週くらいからは、どんどん伸びてくるかな~♪

異物混入ちゃんは、根付きが悪くて変化がないんだよね(;´д`)ゞ
来月までには、大きくなってくれるといいな~
[ 2015/02/28 21:58 ] [ 編集 ]
おつかれさま~!
デコさーん!
やっぱりプックリなってるよ~♪
比べてみるとわかるねー(*^_^*)
一番寒い時期にちゃんと育ってるデコさんちはやっぱりすごいね。

そして、素敵な看板作ってるなぁ~
その金属の板はナニ?
トタン?
電球部分も今度お時間あるときに詳しく載せて~!

ぶるぐり。さん名刺はどこで見てもかわいいね(*^_^*)
クラフト紙?コーヒー染めかな?
質問攻めでごめんなさい<(_ _)>
いい色になってるよ~

[ 2015/03/01 10:30 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

やっぱぷっくり路線健在ってか~(´Oノ`*)
昨日の雨で、今日はもっとぷっくりになってるよぉ~♪

この看板、セリアに売ってたブリキフレームですよ~♪
磁石もつくから使えるかな~って思ったんだけど、
結局貼り付けちゃった~(σ*'3`)σ

電球は、とんかちさんが作られてたのを真似して。。。

名刺は、ほんとはクラフト紙でやりたかったんだけど
コピー用紙で印刷しちゃったから
ダイソーのニスで色をつけたんだよぉ~(コーヒー染めはNGインクなので^^;)

構想はあったのに、気付いたら28日になってて
あわてて作ったので、サイズ感が。。。

こんな感じなのでした♪
[ 2015/03/02 10:04 ] [ 編集 ]
こんばんは★
この企画面白いよね♪
たまにはアメブロでもパープルヘイズ社の方見かけます(*≧∀≦*)
読んでて楽しいですよ♪
[ 2015/03/02 21:06 ] [ 編集 ]
あじさいさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ひょんなことから、始まったこの企画♪
今月から、第2期工場も稼動してアメブロの人も参加してるので
にぎやかになってきました~ヽ(≧▽≦)ノ

ちっちゃな子なので、スプリングワンダーみたい
ひっくり返さないようにしなきゃねぇ~(*´ω`*)ゞ

各工場で、成長具合がちがうので、おもしろいですよね!!
ぜひ、来月も楽しみにしててくださいねぇ~♪(*≧m≦)
[ 2015/03/03 01:25 ] [ 編集 ]
工場長おはようございますっ!w
パープルヘイズ工場、順調だねぇ~^^
これから良い季節になるから、どんどんモリモリ行くかなあ♪
うちもはやく植え付けなきゃー><

ぶるぐり名刺もかっこいい!
千切ったの?燃したの??
[ 2015/03/04 13:22 ] [ 編集 ]
☆アズ☆ さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

アズさんも、早めに稼動しなきゃ出遅れるよ~( *´艸`)
ほんと、暖かくなってきてるから、
たぶん、今月の報告会ではモリモリになりそうだよぉ~ v(`ゝω・´)

ぶるぐりさんの名刺は、蚊取り線香でまわりを焼いたのよ~♪
但し、けむりが目にしみるので気をつけてね~(´Oノ`*)
[ 2015/03/04 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する