デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ろみたんからもラブラブ便~(σ*'3`)σ

今日は、朝からいい天気でしたね~♪ (←たぶん?)


今日は、朝からお仕事だったので

簡易温室のカバーをはずし、温度を確認したら

最低気温-1.5 度!! ひょえ~!! 結構寒かったのね~



じっくり見てる時間はないので、とっとと仕事に行ったんだけど、

今日は、パートさんのお休みが多くて

いつもの時間には仕事が終わらず。。。 帰るころには、真っ暗~

     (なので、ほんとのところ天気がよかったのかよくわかりませ~ん!!)



いや~ん!! もう多肉チェックできないじゃん。。。って家にたどり着いた私 

暗闇の中、郵便受けに何やら、四角いものが。。。



家の中で確認したら、ろみたんからじゃないのぉ~!!

わぉ~!!   疲れもふっとんだぜぇ~

ろみたんからバレンタインデー

ぶるぐりさんの『 のし紙 』も。。。 かわいいね♪


すでに、ちらっと見えてるけど、

BONBOTANYさんで、絶賛好評販売中ワイヤーピックが~!!

ピックとチョコ 201502

でも、これは非売品よ~♪

だって、わたし専用だも~ん   ↓ほらね♪

ろみたんピック 201502

私のイメージにぴったりだわぁ~  

    誰よ~!!  違うんじゃね~?って、言ってるそこのあなた!!

私は、ピンクの似合うかわいい子(おばさん)なのよぉ~


このピック、めっちゃかわいいよね~♪ 他にも色んなピックがあるんだよねぇ~ 

ろみたん ワイヤーピック 201502

詳しくは、ろみたんのブログでチェックしてみてね♪  『多肉ですまいる



頂いたチョコ~♪ 先ほど、コーヒーと一緒にいただきました~  ペロ♪

ろみたんからチョコ頂きました 201502

昨日のMARRYさんに続き、ろみたんからも愛の告白ぅ~


     もてるおばさんは、つらいぜぇ~♪  ←ちゃんとお返ししろよ!!



それにしても、ほんと このピックかわいい!!

ろみたんピック チョコ編 201502

んっ!? さっきと何か違ってないか~



    丸木ライン



ろみたん!! ありがとねぇ~♪ 最後はちょっと遊んで見たよん 

すてきなワイヤー雑貨をつくっちゃう

  ろみたんのブログはコチラから → 『多肉ですまいる





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/02/14 20:46 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(11)
( ´艸`)☆
フフ。
デコさんはピンクのイメージなのね!
違う…なんて言ってないよ~~(*≧艸≦)

実は私も、ろみたんから頂いちゃった♪♪
明日ご紹介します~
モチーフは クローバーじゃなかったよ!
1つ1つ違うのにしてくれてるんだね…感激♪
[ 2015/02/14 23:35 ] [ 編集 ]
ぴったりヨ♪
お仕事でお疲れなのに早速紹介していただき、
ありがとうねぇ♪
でも、褒めすぎぃ。。。汗

デコさんはなんといってもピンクでしょ~。
だっていつもプリプリ多肉ちゃんがいっぱいなんだもーん(*^_^*)
クローバーでも遊んでくれちゃって!
めちゃオモシロいわぁ~♪
すごく良いタイミングでぶるぐり。さんの「のし紙」が
アップされてたので、早々に使わせていただきました(*^^)v
ピッタリだったでしょう?

そして、今日、あのお方から私にまでステキ便が届いたの!!
これもデコさんやMARRYちゃんとのご縁が取り持ってくれた
おかげだと思うのよぉ(*^_^*)
ありがとうね。
テンション上がりまくってマス。
[ 2015/02/14 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 23:56 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~
くく・・・く~(*`艸´)
ろみたんは、デコさんのイメージは
おピンクなのね~♡
私もピ・ピ・ピッタリだと思うよ~(ノ∀`笑))

最後の四葉……思わず、もう一回チョコの箱の中
見なおしたよ~

また、うまい具合にクローバーが入ってたんだね♬
ホントおちゃめなデコさん!!!
[ 2015/02/15 00:37 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。(*≧▽≦)ノシ))
そうなのよ~♪ ピンクって感じでしょ~(´Oノ`*)

ろみたん便!!
やっぱ、これもいろいろ違うんだね~(。ゝ∀・)b
じゃあ、ろみたんが、まめこ2号ということで♪

※ 例の件、了解しました!!
[ 2015/02/15 00:40 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

だって、こんなの貰ったら疲れなんて吹っ飛ぶよ~♪
しかも、チョコでカロリーも補給したしね~(*´3`*)/

チョコ開けてみたら、クローバーが入ってるんだもん!!
だから、これイケルって一人でニヤニヤしながら
写真撮ってたのよぉ~( *´艸`)

そうそう!! ぶるぐりさんの『のし紙』メッチャ使えるぅ~!!
タニラーには、もってこいだよね(。ゝ∀・)b
私も早く使えるように準備しなくては!!
待ってろよぉ~!!

やっぱ、あのゆうパック便はあの方からだったのね~♪
それは、鼻血もので大興奮だよね!!
ブログアップ楽しみにしてるぅ~ヾ(*´▽`*)ノ
[ 2015/02/15 00:47 ] [ 編集 ]
hamin さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あれ!? haminさん!? 
なんか苦笑いしてる? (¬_,¬)

ふふふ。。。ピンクぴったりでしょ~( *´艸`)

てか、私じゃなくて多肉に合えば問題ないのだ~d(ゝ∀・*)

どの子に、挿そうかな~♪ でも、もったいないな~って思ったり!!

ピック違うの気付いた!?
これはこれで、ちょっと笑えるでしょ(*ノε` )σ
[ 2015/02/15 00:54 ] [ 編集 ]
おはようございます♥

ヾ(●´∇`●)ノ愛の告白ぅー♥
ですね!!!

(≧∇≦*)ノ可愛いピック!
うんうん、私も想像する
デコさんのイメージカラーって
可愛い暖色系です!

ピックのサーモンピンク、
ろみたんさん、ナイスなチョイス♥
ですね(*^^*)
[ 2015/02/15 10:00 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
連日愛の告白便が届いてますね(*≧艸≦)
デコさんのイメージはピンクなんだ
覚えとくよ(^^)v

MARRYさんもそうだけどデコさんもお笑い(?)のセンス有るねぇ~(*^▽^*)
[ 2015/02/15 11:10 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

いや~♪ 今年はほんとにモテモテで困っちゃうよ~(*´pq`)
ろみたんって、ほんといつも可愛いものつくるよね~(。ゝ∀・)b

私のイメージってかわいい暖色系か~
相方さんには、いつも茶色だな~って言われてるけど。。。(ノ∀`;)アハ

あっ!! 私、サーモン大好きよ♪ 
特にトラウトサーモンの刺身がねぇ~!! ←意味が違いますから~!!

※ちなみに、トラウトサーモンはニジマスだってねぇ~!!
 まあ、美味しければどっちでもいいんだけどぉ。。。(*´3`*)ゞ
[ 2015/02/15 13:52 ] [ 編集 ]
satommyさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなんです。
2日間も告白が続き、もうどうしていいやら。。。(*´3`*)ゞ

実際には、ピンクがイメージって言われたことないよぉ~!!
ろみたんいわく、多肉のイメージらしいからねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

相方さんは、茶色っていうし、
リア友は、エンジって言われてるから、やはりすこしババ色!?だねぇ~

あれ? お笑いのセンスある!?
そっか~、よく漫才してるみたいとは言われるけどね。。。(。 ゝ艸・)イヒ
MARRYさんは、やっぱ本場のお笑いだからね~違うわぁ!!
[ 2015/02/15 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する