デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

MARRYさんから愛の告白便♪

とても仲良くしてもらってるMARRYさんから

 『LOVE を受け取って』 と、素敵なものが届きました♪

MARRYさんからなぞの包み 201502

愛のラブレターと、息子さんとラブラブデートで買ってきてくれた ふきんだねぇ~

そして、何やら小さな包み。。。


開けてみると!! きゃ~  

  パープルヘイズ社 1号機看板!! ←看板でよかったかな!?

パープルヘイズ社 1号機 MARRYさんお手製

やっぱ、工場部長!! かわいいのを作ってくれるねぇ~


ほかにも、MARRYさんが大好きなあのチョコまで

きのこチョコ カファレル 201502


実は、以前 ここのチョコレートのかわいい空き缶を頂いてて。。。 ↓赤い缶ね♪

marry缶 届いたよ 201407


でも、中身のチョコは、すでにMARRYさんが食べちゃってて
 

  いじわるじゃないのよ~!! 


かわいい缶だから、私に送ってくれた、やさしいMARRYさん♪ 

で、今度はチョコ付きで送ってたのねぇ~♪  あとでゆっくり頂きま~す  


そして、もしかして~ これは!!

キノコ繋がり 201502

パープルヘイズ社の看板の裏側は。。。!!  キノコ繋がり~!? 

あの日村がやってきたぁ~  もう!! MARRYさんたらお茶目だなぁ~♪




ということで、早速看板を乗せて見た♪   ←また缶に乗せてるぅ~!!

パープルヘイズ社 看板 201502

今月の報告会は、2月28日。。。 お楽しみに~♪



MARRYさんいつもありがとね~♪ MARRYさんの愛 しっかり受け取ったよ~   


    しかも、 私だけに、こんなに愛を~  


なんて、やさしいMARRYさんなのぉ~ チュッ



っと思ったらみんなに送ってるし~   あたりまえかぁ~

  ・・・ということは、告白便ではなく業務連絡便!?



まあ、どちらでも嬉しいからいいよの~♪

こんな素敵便を送ってくださる MARRYさんのブログはコチラから→『POP SMILE






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/02/13 20:37 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(6)
こんばんは!
デコさん、すごーい!
やっぱりMARRYちゃんに愛されてたのねぇ♪
もちろん私も愛してますよ~(*^_^*)

そんでナニ?
パープルヘイズ社の看板って!!!!
「1」ってことは、まさか。。。♪
かわいいラベルまで貼ってあるしぃ~
デコさんの反応がよかった日村ラベルもぉ(゜o゜)
きのこチョコも!!
どれもかわいすぎるね~♪

[ 2015/02/13 23:27 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)☆
デコさ~~ん♪
フィギュア観戦で忙しいのにゴメンね~~
↑私も見てたけど!!宇野くんスゴイね( ´艸`)

それと。。
みんなに告白してるのがバレちゃった??
ふふ( ´艸`)
パープルヘイズ 第1期工場長みんなにでした~♪
仕事上の付き合い?…いえいえ、愛は込めてるんですヨ!!


※ろみた~ん、ろみたんは近いから…って
次の日に送ったので ひょっとして届くのは明日かな??
もしかして14日中に届かなかったらゴメンね~~
[ 2015/02/14 00:09 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^^*)

ヾ(●´∇`●)ノデコさんにも届いたのですね!
私も頂いてしまいました(*ノωノ)
chocolateすごい嬉しくって、

可愛いお手紙も、パープルヘイズ社の看板も
それぞれ、送る方に合わせられた内容で
もうびっくりです(*´ω`*)~♥
[ 2015/02/14 07:25 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

いや~ん!! ろみたんにも告白されちゃった~(ノ∀`*)

MARRYさんたら、ろみたんには時間差で送ったみたいよ~
もう!! じらしちゃうなんて。。。
今日、届いてるのかな~?

日村ラベル。。。面白すぎてにやけてます(*≧艸≦)
[ 2015/02/14 07:30 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

イヒヒ。。。届いたよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
みんなに、送ってるMARRYさんまめすぎるぅ~!!

そして、みんなにきのこ送ってるしぃ~♪
おかげで、このチョコの宣伝になってるぅ~? ( *´艸`)

パープルヘイズ社も、新工場がぞくぞく増えそうだし
楽しみだね~o(*>▽<*)o
[ 2015/02/14 07:37 ] [ 編集 ]
MARRYさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

ごめんよぉ~!!
あれやこれやしてたら、遅くなっちゃったぁ~(。ゝω・。)ゞ

そうそう!! 宇野くんがんばってるよねぇ~!!
でも、うちの相方さんはテンちゃんのファンでして。。。♪(´ε` )/
昔から目を付けてて、やっぱ羽生(君)と戦えるのはこの子しかおらん!!
っと、言っております(*´ω`*)ゞ

もう!! 私だけにだと喜んでたのにぃ~♪
みんなに、送るそのまめさは感心しますよぉ~!! 
今度からまめこって呼ぶかねぇ~♪(*≧m≦)
[ 2015/02/14 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する