fc2ブログ

デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

イヤ~ん!! ぶるぐりさんから素敵便♪

この前、素敵な企画をされていたぶるぐりさんから、前払い便が届きました~

ぶるぐりさん素敵便 201502


実は、私は、今回この企画には参加せず

勝手に、 『 春のカット祭り 』 と題して、ぶるぐりさんにいろいろ送るね~

って、言ってたら、お先に素敵便が届いちゃったんで~す♪


予定では、3月ぐらいに♪ ってことだったのですが、

しごとの早いぶるぐりさんは、待ちきれなくて?送ってくれたみたい


さて、中身はと言いますと。。。

ぶるぐりさんからの前払い便 201502

なにやらいろいろ入ってるぞ!!


小さな包みには、月美人の葉挿しチャーム♪

月美人 葉挿しチャーム 201502

また、新作作ったのねぇ~  淡い紫ブルー色がめっちゃかわいいよぉ~


そして、大きな包みを開けてみると。。。

ぶるぐりさん素敵便 リメ缶 201502

わぉ~!! リメ缶以外にもいろいろ入ってるよ~!!

 『 多肉植物と過ごす時間

すてきなお言葉が書いてあるんだけど、ぶるぐりさん面白いわぁ~


この子は、道具入れにするか

もしくは、暴れきった多肉を植えたいな~ 盆栽チックにするとかわいいよね♪



そして、お隣の白いお手製紙袋には。。。  まだミニチュア多肉は紹介しないよぉ~♪

姫秋麗 消しゴムハンコ 201502

じゃ~ん!! 姫秋麗の消しゴムはんこでした~

デコのぼこっと 』ハンコに続き、またもや貰ってしまった!!

また、いろいろ使わせてもらうね~



そして、そして。。。今回の 大本命~!!


先ほど、ちょっとふれてみたけど。。。 ミニチュア多肉♪

ぶるぐりさん 多肉イヤフォンジャック
The blugre can contains variety goods  ← んっ?何やら意味深な言葉


この、ミニチュア多肉。。。1号鉢に、可愛く飾ってあるだけじゃないのよ~♪



実は。。。


桃太郎 イヤフォンジャック 201502


イヤ~んフォンジャック なのぉ~


ネットでかわいいイヤフォンジャックを見つけて、こんなの可愛くない!? 

ってぶるぐりさんに紹介したら、作ってくれました~


しかも、試作で3つも作ってくれて、

どれもかわいいから、3つとも頂いちゃった~


スマホは1つしか付けれないのに、『気分によって付け替えるぅ~』って

ちゃっかり頂いちゃったんだけど、素敵な飾り鉢までぇ~!!


      めっちゃ、かわいい~


ぶるぐりさん!! 本当にありがとうね~

後払い便、しっかり準備して送るから待っててね~♪



いろいろ素敵なものづくりをしちゃう器用な

    ぶるぐりさんのブログはコチラから→ 『 bluegreen

また、なにやら素敵な企画を準備してるみたいだから、要チェックよ~




     クローバーライン

最後に。。。

昨日、葉挿しハウスの最低気温を計測して見たら、0.5度でした!!

簡易ハウスは、最低気温1.5度。。。 と言うことは気温計はちゃんと計測してるみたいだね


そして、この計測でいくと、一番暖かいのは何もしない外管理ですか~ヒョエ~


ぶるぐり産 ナゾ肉 独り立ち

ぶるぐりさんから頂いた ナゾ肉。。。

一番寒い場所なのに、がんばって独り立ちしたみたいよぉ~♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/02/03 13:37 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(14)
オドロキー!!!
わーぉ! どれもツボー(゜o゜)
さすがぶるぐり。さんだね~!
新作の葉挿しちゃんの紫ブルーも、とってもイイ色だし、
リメ缶もステキ☆
乱れ多肉の盆栽風が似合いそう♪
ミニチュア多肉!!
かわいい~(*^_^*) 試作品とは思えないネ。

仕事が速いのはわかってるけど、
ぶるぐり。缶もいっぱい作ってたのに、
どこに時間があるんでしょう??
すごすぎるヨ~!

[ 2015/02/03 14:33 ] [ 編集 ]
こちらこそこちらこそぉぉぉ
いつもありがとうございます^^@
そして恥ずいほどに素敵にご紹介下さって
ありがとうございます!!!

オトメゴコロのイヤ――んフォンジャックは、
ぶるぐり。壱押しなので、
企画に出品してみようかな~❤と考えています。

デコさんが、私のお任せで作らせて下さったので
非常に楽しみながら作らせていただきました^^@ノ
なので、こちらこそ、セダムちゃんのお話も
嬉しかったですし、製作時間を楽しめたので
すごく良かったです♪♪♪

追伸:ちなみに、リメ缶・・・ろみたんさんの分も
一緒に作りました(笑)例のブツ、
作って入れますので、デコさんとオソロですよぉ❤
うふふふふふ・・・・・
[ 2015/02/03 16:16 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)イヤン。
きゃ~~~ん♪
いや~~~~~~ン フォンジャック( ´艸`)
一寸鉢にインしてるのも可愛いケド
装着時の可愛さ~☆

リメ缶もチャームまで。。(゜д゜;)
ろみたんも言ってるけど
どこにそんな時間あるんだろ??
[ 2015/02/03 22:50 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなのよぉ~!!
プレ企画をしてて、忙しそうだから
ぜんぜん気長に待ってたのに、速攻で作ってくれたのよぉ~!!

イヤフォンジャックだから、メッチャ小さくて、直径1㎝しかないのよぉ~
これを作るのは大変だよなぁ~無理なお願いしちゃったな~(;´д`)ゞ
って思ったのに、すごくちゃんと出来てるのよ~♪

やっぱ、リメ缶。。。乱れ多肉が似合うよね!!o(*>▽<*)o
ならば、紅日傘か八千代が候補に。。。まだ乱れてないけどね(ノ∀`;)
ろみたんとこみたいな子が早く育たないかなぁ~♪
[ 2015/02/03 23:10 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんとありがとね~♪
実は、イヤフォンジャックの写真は
私のスマホでなく、相方さんのスマホに装着して撮りました~!!

だってね。。。私には、カメラがこのスマホだけなので、
装着したら写真撮れないジャン!!ってなって。。。<(T◇Tll)>
こうなってしまいましたぁ~(汗)
私のスマホは白なので、とっても可愛くポイントになってますよぉ~♪

今は、桃太郎を装着してるけど、乙女心めっちゃかわいいよ!!
また企画でいれちゃう!?
そりゃ~絶対、みんなほしいと思うよ~o(*>▽<*)o 
ねぇ~みなさ~ん!!(ろみたんがすでに、ツボってるし♪)

ろみたん!! 例のブツがろみたんにも届くって~ヽ(≧▽≦)ノ
わーい!! オソロだ~♪
[ 2015/02/03 23:26 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

いや~~~ん!!フォンジャックでしょ~(p^Д^q)

可愛すぎて、つけるのももったいないかも~
なんて思ったりしてねぇ。。。( *´艸`)

直径1cmの小さな多肉なんだけど、めっちゃかわいくて
ホレボレするよ~♪

ほんと、イベント企画してるのに
どうして、ここまで出来るんだろうね~ヽ(≧▽≦)ノスゲ~
[ 2015/02/03 23:33 ] [ 編集 ]
初めまして(^^)
こんばんわ♬*゜
ぶるぐり。さん素敵便(灬ºωº灬)♩ほれぼれします〜❤︎❤︎
いや〜ん!!フォンジャック((*///Д///*))ネーミングからして可愛いっ!
そんなのつけてる携帯みたら、目がはーと間違いないですねぇ(∗•ω•∗)

パープル社の時からコメントと思ってたのですがなかなか勇気がなく…でも我慢できなくてしちゃいました///

また覗かせに来させて下さいね(^^)
[ 2015/02/04 00:00 ] [ 編集 ]
ウメコさんへ
はじめまして~ヾ(*´▽`*)ノ 初コメありがとうございます!!

haminさんとこにコメントされてた umecoさんですね~♪(。ゝ∀・)b
勇気なんて。。。お気軽にコメントくださいませ~♪

そうなんですよ!!
ぶるぐりさんの『いや~んフォンジャック』めっちゃかわいいでしょ♪
ちょこっとスマホについてるので、
ついついニヤニヤして見てしまいますぅ~(*≧艸≦)

ほかの子も、1号鉢で待機してる姿もかわいいのよ~♪

ぜひ、これからも覗いてやってくださいねぇ~!!
私も、お邪魔させていただきます♪
[ 2015/02/04 13:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
めちゃめちゃかわいい『イャ~ん!!フォンジャック』
1号鉢に挿してるとこなんかセンス有るよね(*^▽^*)
細かい作業が丁寧だしぃ~
見とれちゃうよ~

簡易ハウス内の温度管理もハイテク温度計でバッチリだね(^^)v
[ 2015/02/04 21:10 ] [ 編集 ]
( 艸`*)ププッ
きゃ~~~♡

めっちゃ可愛いのもらってる~~~~♡
ぶるぐり。さんったら、みんなも言てるように
いつも思うけど どこにそんな時間あるの~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

イャ~ん!!フォンジャック・・・可愛すぎでしょ♡
こんなの付けたら、用もなくスマホ見てしまうね~
月美人の葉挿しチャーム…
色も形も今までの中でこれが一番好きかも~♡
このジャックでも可愛いんじゃないヾ(≧▽≦)ノ

リメ缶も凄い素敵なセンスだよね~
[ 2015/02/04 21:51 ] [ 編集 ]
satommyさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ
めっちゃかわいいでしょ~ヽ(≧▽≦)ノ

思わず いや~んって叫んじゃうでしょ~♪
普通にラッピングされて送られてくると思ってたら
この1号鉢にはやられてしまった~ヽ(。>▽<。)ノ

ほんと小さいのよ~ 直径1㎝!!
最近、細かい仕事はしたくない私には。。。(。ゝω・。)ゞ
ちゃんと色も塗って、可愛くできてるよね♪

そうそう!!
ハイテク温度計は、めっちゃ便利よぉ~
毎日チェック♪ 今日の簡易ハウスの最低気温は3℃!!
ちなみに、昨日は家の中の温度も計ってみたら。。。
最低気温5℃でした~ヾ(゚ε゚*)ノ
[ 2015/02/05 10:41 ] [ 編集 ]
hamin さんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

うふふ。。。(*≧m≦)
ちゃっかり、かわいいの作ってもらっちゃいました~♪
ほんと、仕事が速いから。。。
もしかして、ぶるぐりさんって何人かいるのかもねぇ~( ´艸`)

月美人チャーム人気だな~!!
じゃあ、今度はパキちゃんチャームで企画してもらう!?
もちろん、いや~ん!!フォンジャックもねぇ~♪

ますます、ぶるぐりさん忙しくなりそう(σ≧∀≦)σ

hamin社長も、パープル社で忙しくなりそうだもんね~!!
がんばってねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2015/02/05 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

うわ~、ステキな贈り物が山ほど!!
デコさんの喜んでる顔が目に浮かびますっ^^

ミニチュア多肉??ホンモノなのか作り物なのか・・分からないな。。
どちらにせよカワイイ!商品棚に並んでたら絶対買っちゃうかも~♪
[ 2015/02/05 11:26 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うふふ。。。(*≧艸≦)
やっぱりばれてる!? 多肉好きの友達に、昨日自慢してきたのよぉ~♪

メッチャ小さいのにちゃんと出来てるからいいでしょ~!!
ぜひ、お店に並んだら買ってね~ヽ(≧▽≦)ノ
ぶるぐりさんがんばれぇ~!!
[ 2015/02/06 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する