デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

きゃ~!! ろみたんから素敵便だよぉ~o(*>▽<*)o

昨日、私が送りつけた!? 『 ゴミ箱缶が完成したよ~ 』 って

ブログに載せてくれたろみたんから、なにやらお届けものが!!

ろみたん素敵便 201501

このスタンプは、BONBOTANY さんの Reoさんジョロですか~!!
           ↑ いつかは、絶対行って見たいお店なんだよね。。。



中にはいろいろ入ってて。。。

まずはこの子から♪

ろみたんからプレゼントクイズ 201501


さて、ここで問題です!! この包みの中身はなんでしょ~



      ヒントは。。。 この ペーパーナプキン


さぁ~ わかったかな!?  ちなみに中身は多肉だよ!!


わかった人は、 絶対 ろみたんファン だねぇ~!!




じゃあ、そろそろ正解を。。。







   じゃ~ん!! プリプリ グリネちゃ~ん♪


ろみたん グリーンネックレス 201501


正解できたかな!?  ペナプがグリネにみえなかったかな~?

このグリネは、ブログで紹介してたあのプリプリグリネだよね!! → この子たち



しかも、それだけでなくて!!

deko って名前入りラベルに、ワイヤーでカゴまで作ってくれてるのぉ~

ろみたん リメ鉢 ワイヤーカゴ

そう!! ろみたんが一生懸命ネジネジして作ったものだよ♪ (←あえて太文字!!)



    実は、改めてこの苦労が分かったんだよね。。。



このカゴをぶら下げるために、針金を入れてくれてたんだけど

この針金がなんと硬い!! 

こんなに硬いものだとは思ってなかったのでびっくりよ~!!



   これを、細かくネジネジしたり、マゲマゲしてたなんて!!



そして、これがマゲマゲして作ってくれた 羊ピックぅ~!!

ろみたん もこもこ羊ワイヤー 201501

ふわふわの毛糸をまとった羊ちゃん!! 

やっぱ可愛すぎるぅ~
  

欲しい方は、今ならBONBOTANYさんに行けば売ってるよぉ~♪ 
もう売れちゃたかなぁ~!?



そして、小さな包みも入ってて。。。

ろみたん これはなに? 


なんだろう!? 


っと、思いつつ開けてみると!!

ろみたんワイヤー ナンバー1


ワイヤーでつくった『

これは、あのプラント工場の1号機の 『 』 なのか!?

それとも、誕生月の 『 』 なのか?  まあ、どちらにも使えると言うことだよねぇ~


これも、あの硬い針金なんだよねぇ。。。やっぱすごすぎるわ!!



そして、なんとかネジネジして、グリネちゃんをお外に。。。

ろみたんグリネ ぶらぶら

私が、狩ったグリネ。。。 しょぼいね   見習って大きくなあれ~!!



こんなに、いっぱい頂いて ろみたん!! ありがとねぇ~




そして、最後に。。。

モンステラとムーミン

前に、もらったムーミンピックに寒いからマフラー付けてあげた~


    木ライン



素敵なワイヤー雑貨をつくってるろみたんのブログはコチラから → 『 多肉ですまいる

  ※ 実は、握力はMARRYさんよりすごかったりして。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : グリーンネックレス,

[ 2015/01/16 14:47 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(6)
(//∇//)
わー〜〜お誕生日プレゼントも兼ねてるのぉ〜♬
1月のか、1号機のか.....うーむ(((o(*゚▽゚*)o)))気になる
でも、誕生日に一票だわ〜(≧∇≦)

だって、もし1号機の1なら他の方にも送るってことでしょう
で、わたくし本社工場の社長にも..........\(//∇//)\
それもイイかもね〜〜〜♡ハハハ

それにしても、ろみたんのワイヤーはなんでこんなに可愛いのかなぁ♡
やっぱりモコモコ羊ちゃんカワイイ〜*\(^o^)/*


[ 2015/01/16 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

ろみたんさんのワイヤー凄いの判ります><
私、アルミワイヤーでも結構曲げるの大変だな~って
曲げ曲げしてるので・・・・><;

それを網かごにしちゃう ろみさん凄いですよね❤

それにしてもムチプリのグリネ、、、
凄く美味しそう!!!
[ 2015/01/16 19:22 ] [ 編集 ]
紹介ありがとう♪
わーぉ! ハヤッ!!!
もうアップしてくれてるぅ~(゜o゜)
今日はお仕事は??

無事に着いてよかったよ♪
グリネはお水切らしてたからたっぷりあげて~!
もうワイヤーで持ち手も作ってくれたのね♪
お手数かけました<(_ _)>

4種郵便だったからお手紙なしでごめんなさい。
んーっと、正解はプラント工場の1号機の『 1 』なんだけど、
思いつきなんだよねぇ~(~_~;) ←大雑把・・・
さて、このあとどうしましょ~。

リンクもグリネの探して貼ってくれてるし、ムーミンに毛糸のマフラー
つけてくれてるし、デコさん、マメすぎ~(*^_^*)
ほんと、すみませーん♪
すごく楽しく読ませてもらったよ~。
ありがとうねぇ♪♪



[ 2015/01/16 19:30 ] [ 編集 ]
hamin さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

残念~!! 正解はプラント工場の『1』だって~(。ゝ∀・)b

と言うことは。。。
本社には 『本』って書いてあるのが届くのかもよぉ~(*´pq`)

haminさんアイデアのモコモコ羊メッチャかわいいよ~!!
可愛すぎて、お外組みには挿せない。。。

サボちゃんたちに挿そうか、どうしようか悩んでるよぉ~
[ 2015/01/16 20:41 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

マジやばい硬さよ!!
コレをやるには、マジ相当な力がいるよぉ~(゚◇゚;)/
私が作ったのは、クネクネワイヤーだから全然違う!!

ろみたんどんな握力してるんだ~!!

裏側も載せればよかったねぇ。。。メッチャ綺麗に編んであるのよぉ~
そりゃ~1日に作れる本数って限られちゃうわ!!
ろみたんすげぇ~q(q'∀`*)

そうそう!! グリネめちゃめちゃプリプリよ~
今日、HCに売ってたのなんて。。。
ここから、モリモリに増えてくれるの楽しみだわ~♪


あと、例の画像みました~♪ ありがとね~!!
[ 2015/01/16 20:50 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。(*≧▽≦)ノシ))
だって、朝から郵便屋さん持ってくるから~!!

朝ごはんも食べずに楽しんでたのよぉ~♪
今日は、お仕事休みだったし~( *´艸`)

そっか!! プラント工場の1号機の『1』なんだね♪
じゃあ、写真アップするときはどこかに~♪

ん! っということは。。。どうする!?

あのグリネ、ぷりぷりだったから
再度チェックしにいったんだけど、さらにプリプリになってた♪
お水、明日にでもいっぱいあげとくぅ~!!

ムーミンマフラーかわいいでしょ♪
だって、ラッピングにつかってたあの毛糸かわいいんだもん!!
羊さんの毛糸を頂いてマフラーをつくったって感じかな(。ゝ∀・)b

でも、ニョロニョロには付けてあげないって
どうなのよねぇ~(* ̄m ̄)イヒ
[ 2015/01/16 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する