デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ぶるぐりさんから戴いちゃいました d( 'Д' d)

いつも、素敵なものを手作りしてる ぶるぐりさん から

またまた、戴いちゃいました~!!

ぶるぐりさんからのプレゼント
                ↑ かわいいラベル作ったんだねぇ~♪ (^^)v

実は、私1月が誕生月でして。。。

ぶるぐりさんより

こんなお手紙までもらっちゃって。。。 照れるなぁ~


中には、2つの包みが。。。

ぶるぐりさんより素敵便 201501


ゲンテイという文字が気になるけど、コチラからあけてみたよ

デコのぼこっと缶

あはっ!! デコのぼこっと缶~♪

反対側には。。。

ぶるぐりさん ネイチャー缶

ケニヤの野良な象とキリン!! その名も 『ネイチャー缶』 だそうです♪

お茶目だなぁ~


そして、中に入ってたかわいい箱には

新作2015 オーロラブローチ

中には、 『 2015 新作 オーロラブローチ 』 が  

2015年はこれでいくんだってよぉ~♪ わぉ~!! 私、これで3個目GET~♪

これって、毎年送られてきたりして~


そして、コレも!!

乙女心 葉挿し キーホルダー

乙女心のキーホルダー♪ これも新作なのねぇ~


かわいいじゃん!! って袋を開けてみたら。。。

乙女心 キーホルダー

うんうん!! ちゃんと乙女心に見えるよぉ~


そして、最後に。。。

気になってた、ゲンテイの袋をあけてみると!!

手作り牛革ブレスレット

手作りの牛革のブレスレットが~


しかも、ちゃんと 『 29 』 って入ってる!!

29ブレス

作るのが大変だったみたいで、『 もうつくらないかも~ 』っということで

ある意味 限定品 の 『29ブレス』 なんだって♪



子供さんの入園準備も大変なのに、素敵なプレゼントありがとね~

同じ誕生月のアズさんにも、贈ったらしいけど、

     ぶるぐりさん、どんだけつくってるのよぉ~



そんな、太っ腹 ぶるぐりさんのブログはコチラから ⇒ 『 blue green




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2015/01/10 20:16 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(8)
こんばんは~♪^^@

デコさん、お誕生日には
ちょっと早いんですけどね><@ノ
無事に届いて良かったです☆

今年のテーマ「オーロラを増やしたい❤}
で、ブローチにしてみました♪^^
虹の玉のカラーも可愛いのですが
個人的にはこの淡い色結構お気に入りです。

ブログ記事にして下さって
ありがとうございます♪

娘の幼稚園準備・・・・・・・orz
腰が重いのですよ~www
好きなものを作るのは楽しいので
時間を見つけてはちょっとづつってできるのですが、
どうも、『やらなくちゃいけないもの』
に限って腰が重いです(笑)でも
お弁当箱狩ってきたので、近々作りますよ~w

29ブレス、太いレザーを重ねて切り出したのが
初めてだったので^^;苦労しました。
今回4個作ったのですが同じものは・もう・・orzです(笑)

せっかく1月生まれご一緒なので、
アズさんとはオソロ♪にしたのでーす^^@
アズさんにも無事届くとイイのですが、
確かトリップ中・・・ですかな^^たしか・・・


[ 2015/01/10 20:46 ] [ 編集 ]
v(*´>ω<`*)v━━━ワーーー♡
わ~~~♡
デコさん~良かったねヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

お誕生日プレゼントに
新作オーロラのブローチ可愛い~~~♡

ネイチャーってあの雑誌のネイチャー?フフフ…

野性味あふれるリメ缶の次が
乙女心のキーホルダー…可愛い~
で、乙女チックなラッピングに
目が釘付けデス♡
で、またカッコイイ29のブレス.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今のぶるぐり。さんのの心情かしらん
男前も好きだけど、乙女チックにも
傾いてますテキナ(*´艸`*)

あ!!この革、両面表だから自分で付けられたのかな~
私のもそうだったけど、色が違うし!
で、紐状に自分で切ったって事?
切り口の処理も自分でされたのかな~
綺麗過ぎてどこまでが自分でされたのか
分からないぐらいだわ~(*≧ω≦)
[ 2015/01/10 21:23 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)☆
スゴイスゴイ(゜д゜;)
どれも 既製品みたいな出来だね~~♪♪
オーロラブローチも
乙女心キーホルダーも
色合いが柔らかくて素敵~( ´艸`)

2015年は…お嬢様っぽく攻めてみる??

[ 2015/01/10 23:04 ] [ 編集 ]
感動です♪
またまたぶるぐり。さん、やってくれたね~(*^_^*)
新作オーロラのブローチも乙女キーホルダーも
かわいすぎ!!
ブレスはカッコイイし!
苦労されたみたいだけど、デコさんの喜びで
それも解消だね♪

そして、早くも投函(*^_^*)
すみません(汗)正座してお待ち申し上げます!!
[ 2015/01/11 00:20 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんと、いろいろありがとね~♪
今年のテーマは『オーロラを増やす』なのね!!
了解、私も増やして見るよ~(。ゝ∀・)b

カットして送ったオーロラの下の部分は
脇芽がどんどん出てきてるから、春になったらまたカット祭りかな~!!
葉挿しでは、先祖がえりするからカットのほうが確実だしね♪

レザーを加工したことないから苦労がわからないんだけど
革を使った服を縫ったとき、大変だったもんなぁ~!!(;´д`)ゞ
苦労して作ったのに、頂いちゃって~ 大事に使わせてもらいま~す♪

その勢いで、娘さんのもの作っちゃって~!!
何年か前に、友達の入園準備手伝ったことがあるけど
縫えない人には、たいへんな作業だよね!!
ぶるぐりさんは、楽しんで作ってあげてね~ヽ(≧▽≦)ノ

いつかアズさんと会えることがあったら
オソロで。。。(*≧艸≦)
[ 2015/01/11 10:44 ] [ 編集 ]
hamin さんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

この歳になっても、プレゼントはうれしいねぇ~♪
(歳をとることは置いといて。。。)

オーロラのブローチも色合いが可愛くて♪
しかも、入ってた箱が可愛くてね!! 
これも折り紙でつくったんだなぁ~って、眺めたりして♪

そっか!! あの雑誌か~(≧▽≦)ゞ
それとは、関係ないと思うけどねぇ~

リメ缶は薄塗りなのに、しっかり色がのってるんだよね~
これって、下地(プライマー)がいいからなのかな~!?
やっぱこのリメ缶には、サボテンとか植えるといいよね!!
面白い子みつけたら植えてみよぉ~♪

そうそう!! haminさんはこの革の苦労がわかるのねぇ~!!
外表に作ってあるから、2枚を貼り付けてるのかな?
切り口もちゃんと、処理されてるよ!!
しかも止めの部分は糸で縫ってあるから、コレを止めつけるだけでも
手が痛くなるわ~!!
これ、売ってたらいくら位するんだろう~∑(・Д・」)」
[ 2015/01/11 11:07 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんと、いろいろ手の込んだものを戴いてしまったよぉ~!!
オーロラの色合いは乙女チックだよね♪

2015年は…お嬢様っぽく攻めてみる??
 ↑↑
たぶん、育ちが出てしまうのでお嬢様にはなれましぇ~ん!!
庶民派代表ですから~(*´3`*)ゞ
[ 2015/01/11 11:11 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなのよ~!! またぶるぐりさんやってくれましたヽ( ´3`)ノ
新作はオーロラよぉ~
淡い色合いもかわいいよねぇ~♪

かっこいいブレスだから
夏場に、TシャツにGパンでかっこよく吉田栄作しちゃう~!?
んっ!? イメージが古すぎる。。。(*´ω`*)ゞ

ラベル、いろいろ考えたんだけど
とりあえず、いろんな色送っておいた~(*´pq`)
出来上がりが楽しみだわぁ~♪
[ 2015/01/11 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する