デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

年末にバタバタ。。。

この時期、フィギュアスケートの全日本大会があるから忙しいのよねぇ~!!

なんて、大掃除をする気にもならず。。。


明日はやろう!!っと思いつつ、すでに2日経ってしまった~

そうして、年は暮れていくのだと思います。


実は、私12月に入ってから、パートを始めました!!

前の仕事をやめるとき、ちょっといろいろあって

いい歳だし、いろんなことをリフレッシュしたくて、しばらく遊んでました♪


でも、そろそろ重い腰を上げてみようかと。。。

久々の面接で緊張したり、仕事がハードで2キロもやせてしまった!!
 ↑ウソウソ!!今までグータラ生活をしていたので、つき過ぎたぜい肉が落ちてるだけです。。。


子育てしながら、働いてるブロ友さんのことを思うと、

ほんと大したことありませんから~!!


なので、来年は、より一層多肉が私を癒してくれると思います。

しっかり稼いで多肉につぎ込むぞぉ~



   そんな、私ですが来年もよろしくお願いいたします!!


コレが今年最後の更新になるかわからないけど、とりあえず。。。



   木ライン


今日の多肉チェック♪

アズさんに、GETしてもらった桃太郎~  ピンクの爪が萌ぇ~!!

桃太郎 201412


野ばらの精の爪も捨てがたい。。。

野ばらの精 201412


そして、モケモケもたまらないのよぉ~♪

ゆぽぽさんにGETしてもらった青い渚!! 先っちょがピンクになってきた

青い渚 201412


ニクサーナの女子力って高くない!?

ニクサーナ 201412


最後に、ブロ友リメ缶ズ!!

ブロ友缶 201412

来年も、いい年になりますように♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/12/27 22:21 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(18)
コンバンハー(´∀`∩
わー野ばらちゃんの爪も、いいですねぇ
いやー、でも、やっぱ桃太郎のギャンギャンの爪が・・・

あーどっちも(*´`)可愛い・・・。かっこいい。

写真で癒されました(笑)

パート☆お疲れ様でーす!
この時期に入るのはお仕事内容が
通常より忙しく大変そうです(^_^;)
でも、でも、
多肉貯金出来ると思うと、
頑張れそうですね(*´艸`*)

デコさんにとって、
2015年が素敵な年になりますようにー!
[ 2014/12/27 23:03 ] [ 編集 ]
可愛く育ってるねー!
お仕事始めたのね~♪
これで来年は更に多肉が増える、ってことね!
そのうち東京のイベント参加しに来てねー(*´∀`*)

今年はデコさんに声かけてもらって
初めての多肉交換をさせていただき
本当にいい年でしたっ!
今年はいいものを探せなかったけど
来年はリベンジ!
首を長~~~~~くして待っててねーっ!!
[ 2014/12/27 23:22 ] [ 編集 ]
((・´∀`・))
デコさん~爪に萌萌~~♡だよ~~~♬
めっちゃ綺麗なほれぼれするような爪~♡
欲しい多肉ごここにある♡
ウチにあるのは、青い渚だけ。
でも、今ぐったりしてマス・・・(・∀・i)タラー・・・

デコさんも今年最後?
あ~~だんだん焦ってくるな~汗

お仕事もはじめられたんだね・・・
これで益々多肉ちゃんが増えるのね
楽しみだね~♡ふふふ

あ!!そうそう~汗
今年最後に、作ったリメ缶を載せようと思ったら
デコさんにお送りしたリメ缶の
写真撮ってなくて…
デコさんの写真お借りしてもイイ?
必ずデコさんからお借りしたことは明記するので。
ダメかな~汗
(12/6のリメ缶が2つ一緒に写ってるモノを
お借りしたいのですが…・)
[ 2014/12/27 23:27 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

やっぱ、爪系の多肉ってやられちゃうよね~(。 ゝ艸・)
来年は、いっぱい増やせるようにがんばるからね~!!

今まで、すこし遊びすぎちゃったから
仕事に慣れるまで、ちょっと大変だったけど
がんばって多肉貯金しなきゃね~♪
でも、高額多肉はムリだけどね。。。(。ゝω・。)ゞ

お互い、来年も良い年にしましょうね~♪
ほんと、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
[ 2014/12/27 23:49 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなのよ。。。仕事始めました!!
ウジウジしてたんだけど、がんばってみたよヽ(≧▽≦)ノ
そっか、来年は遠征するか~!!
いや。。。パートではそこまで稼げるかな~!?(*≧m≦)

ほんと、ゆぽぽさんには感謝してるよぉ~!!。゚・(PД`q )・゚。
憧れの交換会をしていただいて、めっちゃうれしかったもん!!
それがあったから、いまいろんな人と交流ができてるのよぉ~♪

いいものを探せなかったって~!?(  Д ) ゚ ゚
青い渚・アメトルム・ペンデンスGETしてもらってるじゃん!!
未だにこの子達、お店で見かけたことないのよ~!! 感謝!!

そして、来年も何かあったらよろしくたのむねぇ~d(ゝ∀・*)
首は、もともと長いから問題ありませ~ん!!
いつまでも、待つよぉ~(ノ´∀`)ノ
[ 2014/12/28 00:03 ] [ 編集 ]
よいお年を♪
わぁ~♪
いつ見てもカワイイ多肉ちゃんぞろい(*^_^*)
そっかー、お仕事始められてたんですね。
なのにいつもブログアップ!
それにみんなにコメントしてくれて、すごいね~!!
忙しかったでしょ~。
私も今年からのお付き合いだけど、すっごく楽しかったよ♪
ありがとうね~♪
来年もどぅぞよろしく(*^_^*)
[ 2014/12/28 00:05 ] [ 編集 ]
haminさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うふふ。。。(*≧m≦) haminさんも好きね~♪
爪シリーズ、がんばって増やすからね~!!

仕事始めたら、平日に買いにいけないから
かわいい子が買えなくなるかも知れないけど、
でも、やっぱり増えちゃうよね~♪(*≧艸≦)

リメ缶写真!! 問題ないよ~♪ 勝手に使ってぇ~(。ゝ∀・)b
もともとは、haminさんの作品だし~!!
明記なんてしなくていいからね~♪

最後と言いながら、ネタがあったらアップするよ~ヽ( ´3`)ノ
[ 2014/12/28 00:16 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

パートは、変則的な時間なので
時間には余裕があったりするの♪

ブログアップしたり、コメントしてるときは
私の楽しい時間なのよ~♪ たまにサボるけどね!!
みなさんに比べたら、ぜんぜん楽だよ!!

ほんと、いろいろお付き合い頂きありがとねぇ~♪
来年もよろしくねぇ~v(`ゝω・´)
[ 2014/12/28 00:25 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪
お仕事始められたんですねー。しっかり多肉費用を稼いで素敵多肉を
見せてくださ~い。楽しみにしてますヨ。

モケモケ青い渚、美人なニクサーナ、持ってなーい。うらやましぃ
桃ちゃんと野薔薇の精のお爪もステキっ。癒されます♪♪

来年もどうぞよろしくねっ。
[ 2014/12/28 08:45 ] [ 編集 ]
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
お仕事見つけられたんですね~そういうこととは知りませんでした。。。
そんな中いろんな方にコメントしているデコさんすごいなぁ。。。
私にも・・・嬉しかったです。ありがとう~(´∀`)
また来年も楽しみにしてますね♪
よろしくお願いしまぁす♡
[ 2014/12/28 09:55 ] [ 編集 ]
ててくんママさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

毎日、子育てに大変なママさんに比べたら
ぜんぜん、忙しくないんですよ~!!
ただ、エンジンがかかりにくいだけで。。。(。ゝω・。)ゞ
来年は、フル回転できるようにがんばります!!

てんくんママさんも、爪シリーズ好きなんですね♪
いっぱい増えるように、がんばって見ますので
首を長くして待っててくださいね~(。ゝ∀・)b

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねっ♪
[ 2014/12/28 10:26 ] [ 編集 ]
ngarden31さんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

なかなか、エンジンがかからなくて
やっと、踏み出したばかりでお恥ずかしい。。。
美味しい柿を育てられてるngarden31さんの方が
大変じゃないですか~!!

ブログを見て回るのは楽しいから、
これからも、ブログ回りはやめられないと思うので
よろしくお願いしますね♪ (。ゝω・。)ゞ

来年もいいことがありますようにv(`ゝω・´)
[ 2014/12/28 10:32 ] [ 編集 ]
美しい~~
ふっくらちゃんたちに癒されました♪
みんな肌もきれいで美人さんそろいですね。

パート慣れるまで大変でしょうが
お互い多肉代のために頑張りましょう ニヤニヤ ニヤニヤ

これからも楽しみにしています。
また来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/28 15:25 ] [ 編集 ]
うりうりさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うわぁ~!! うりうりさんに美人さんって言われると
照れちゃいますよぉ~(。ゝω・。)ゞ

うちにも、来年は美人さんぞろいになれるように
パートがんばって、GETしていきたいと思います♪。゚(゚^艸^゚)゚。

こちらこそ来年もよろしくお願いしま~すヽ(≧▽≦)ノ
[ 2014/12/28 20:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*´∀`*)ノ
今年は仲良くしていただいて、本当に嬉しかったです!

デコさんに教えてもらって作ってみた「塩スダチ」!鍋に、鶏肉の下味にと重宝していますよ~。来年も、いろいろな情報、教えてくださいませ。

そして、お仕事も始められたんですね! 最初は気苦労も多くて、大変だと思いますが、仕事、多肉、主婦業と、来年もますます輝いてくださいね~。そして、思う存分多肉もゲットですね。

あぁ、立派な赤い爪…。年末も癒されました~。


よいお年をお迎えくださいね。







[ 2014/12/29 16:26 ] [ 編集 ]
(∩´д`∩)アセ!
コメント出遅れました~~

12月はスッゴク忙しかったのですね(゜д゜;)
そんな中…呑気に更新してる私の記事に
毎回コメント下さって…
デコさんの優しさに感激~~。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもありがとうございます!

来年は ますます充実した日々を送れそうですね♪♪
時々力を抜きながらも…
お付き合い、よろしくお願いしますね(//´艸`//)
[ 2014/12/29 18:31 ] [ 編集 ]
姫花きりんさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

こちらこそ、ありがとうございました!!

塩スダチ!! ちゃんと使ってるんだね~♪
実は、私もあの後塩レモン作ってみたんだけど、そのまま放置中!!
さっき、コメを頂いてから覗いてみました~(。 >艸<)

で、どうしたものかと。。。
とりあえず、ミキサーでペースト状にして冷蔵庫へ。。。
意味ないじゃ~ん!! 
来年になったら、使って見ようと思います(。ゝω・。)ゞテヘ

仕事もGETできたので、社会復帰してがんばって生きていきたいと思います!!
↑大げさな~!!(´m`)

来年も、かわいい多肉に癒されながら過ごしたいですね♪

よいお年を~ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2014/12/29 18:34 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
あはは。。。o(*>▽<*)o

私より、MARRYさんのほうが、忙しそうだよぉ~!!
ブログアップや、返信コメント・ブログ回りで
あっちこっちに出没してるから、
MARRYさんこまめだなぁ~って、思ってたのよぉ~(*≧艸≦)

来年も、ますます忙しくなりそうだけど
無理せずがんばってね~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

私も、しっかりがんばっていきますよ~!! (。ゝ∀・)ノ
仕事も慣れてきたから大丈夫だと思うし♪

こちらこそ、お付き合いよろしくねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2014/12/29 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する