デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

satommyさんからのプレ企画便~∑(*゚Д゚ノ)ノ

この前、ブログを読ませていただいてる satommyさん

ブログ始めて1周年ということで、

な・なんと!! プレゼント企画 で、募集されているではありませんか!!


あつかましくも、速攻で応募させていただきました


ブロ友さんのところに、素敵なトールペイントグッズを送られているのを

いいな~♪ って指をくわえて見ていたので、速攻でコメさせていただきました!!


そして、今日そのお届けものが朝一届いたのです



 し ・ しかし!!!!


  そ・そ・そのお届けものが。。。


  すごすぎるぅ~!! ∑(*゚Д゚ノ)ノ


みなさん、心の準備いいですか~!! いくわよぉ~!!!!



ど~ん!!

satommyさんのプレ企画便

・・・といっても、あまりに心臓に悪いので、ちょこっとだけ見せて見た



は~い!! コレが全貌ですぅ~ヽ(≧▽≦)ノ


satommyさんのプレ企画便 いっぱい

あまりに、いっぱいありすぎておさまりきれていないのぉ~!!


えっ!? こんなに頂いてもいいのぉ~ アワワ・・・

素敵なこの↓トールペイントが頂けるだけで、うれしいのに。。。

satommyさんのプレ企画便 トールペイント

デコパージュされたバック!!

satommyさんのプレ企画便 手作りバック

手作りグッズも、こんなにいっぱい!!

satommyさんのプレ企画便 手作り

MARRYさんところでも紹介されてた コルク人形だぁ~!!

satommyさんのプレ企画便 コルク人形

かわいいTA29ピックぅ~!!

satommyさんのプレ企画便 手作りピック


そして、可愛くラッピングされたものも。。。  

satommyさんのプレ企画便 たまから

たまからもあるぅ~♪ って思ったら、木の実の鉢なんだぁ~!! ↑コレ

たしかに。。。たまごにしては大きかったね!


素敵な質感のリメ缶!!  さすがだわぁ~

satommyさんのプレ企画便 リメ缶

ほかにも、 美味しそうなお菓子もいっぱい♪

satommyさんのプレ企画便 お菓子

これも手作りだよね!? リール付きキーホルダー♪ などなど。。。


ここまで、こんなにいっぱい紹介したのに

ほかにも多肉がいっぱい届いてま~す!! ←どんだけぇ~


あまりの多さに、しばらく呆然としてしまった私。。。


多肉編 は、また明日アップします!! 

今から、土を買いに行って速攻で植えつけま~す

    クローバーライン


あまりの興奮で、みなさんにお伝えできてるかどうか不安ですが

とにかくすごすぎて。。。 取り急ぎアップして見ました。


  satommyさん本当にありがとうございました!!


素敵なプレゼントをこんなにいっぱい送ってくれた

satommyさんのブログはコチラから → 『 てまぜにっき

すてきなトールペイントもいっぱい載ってるよぉ~♪



今年は、みなさんにいろいろ頂いてどうしていいやら。。。

年末ジャンボも当たらなくても、いい年が越せそうだわ~
 ↑ たぶん、運を使い果たしてるから当たりませ~ん!!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/12/08 12:31 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(14)
こんにちは~♪

なんと、かなりの衝撃ですなw( ▼o▼ )w
ブログ1周年のプレゼント企画で、こんなにもたくさんの手作りグッズ!
箱を開けた瞬間のデコさんの顔が想像できますーー!

まるで宝くじに当った位ステキですよね~♪羨まし過ぎるーっヘ(ё_ё)ノ
[ 2014/12/08 14:28 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

す・すごすぎるでしょ~!! o(*>▽<*)o
こんなにいっぱい送っていただいて、もうどうしていいかわかりません!!

一人では、この衝撃を受け止めきれず。。。∑(OωO )ボー!!
宝くじに当たるよりすごいよねぇ~!!

だって、あれどうせ当たんないからねぇ。。。(*≧艸≦)

これから、しっかりまじまじと見てニヤニヤしたいと思いま~す♪

[ 2014/12/08 15:13 ] [ 編集 ]
すんげー!
最近ブログ散歩してなくて
今リンクからsatommyさんのとこ見てきたー(;・∀・)
送られたのはプレゼント品の
トール作品だけじゃなかったのねっ!!
木の実ってなにー!?
すんげー:(;゙゚'ω゚'):
デコさん便も凄いけど、こりゃまた…。
量も凄いけど
全部手作り品、ってのがまた凄いよねっ!

来年もきっといいことがあるよっ(*´ω`*)
[ 2014/12/08 15:36 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
無事に届いたようで良かったよ(*^^*)

デコさんの好みに合うかわからないけど
使ってやってくださいm(__)m

ここんとこの長雨で根っこが濡れてる多肉があったけど
大丈夫だったかな?

早速土買いに行って植えるなんて
多肉愛に溢れてるねぇ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

写真で見るとステキに見えるので
自分があげた物じゃないみたい(*≧m≦*)
[ 2014/12/08 18:23 ] [ 編集 ]
すごすぎる〜
こんばんは(^^)
なんなのこの中身〜
すごすぎる(^^)
どれもこれも手がこんでて素敵。
多肉ちゃんも楽しみにしてますね笑
[ 2014/12/08 20:50 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなのよ~!! トール作品だけでいいのに
こんなにいっぱい~ヽ(≧▽≦)ノ
satommyさん太っ腹~すぎぃ~!!

木の実の鉢は、6cmくらいの大きさがあるのよ!!
内側は白くて、なにやらボコボコしてるの
なんの木の実か見当がつきませ~ん(。ゝω・。)ゞ

デコ便なんて、比べ物にならないよぉ~!!∑(・`ω・ノ)ノ
ここまで、準備するものも大変だったと思う
ほんとすごすぎます!! o(*>▽<*)o

来年もいい子とあるといいなぁ~♪
[ 2014/12/08 23:33 ] [ 編集 ]
satommyさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

無事に大量に届きました~o(*>▽<*)o
素敵なものばかりで、ほんとびっくりしました!!

多肉も、いっぱい頂いてまたまたびっくり!!∑(*゚Д゚ノ)ノ
しばらくは、買うのを控えようと思ってたので
土も在庫切れしてて、速攻で買いに行きましたよぉ~♪

今日は、あまりに寒くて放置してると
凍えちゃいそうで。。。なので速攻で植えてあげました(。ゝ∀・)b

明日、撮影会をしてからアップする予定です♪
写真が素敵なわけではなく、そのものが素敵なんですよぉ~!!
[ 2014/12/08 23:47 ] [ 編集 ]
すごい、すごい♪
あー!コルク人形の人なのねぇ♪
すごい量&クオリティーだわぁ(゜o゜)
デコさんブログはにぎやかだね~。
驚いた顔が目に浮かんでニタニタしちゃった(*^_^*)
多肉ちゃんも楽しみ♪

今日ね、haminさんからのプレゼントが届いたよ!
デコさん便で心の準備はしてたけど、
サプライズだし、やっぱり驚いたよ~!
世の中、スゴイ人が多すぎるよね。。。
[ 2014/12/08 23:48 ] [ 編集 ]
ngarden さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなんですよぉ~!!
satommyさんの手作り作品が半端なく盛りだくさんなんです!!

どれもこれも素敵過ぎて。。。∑(*゚Д゚ノ)ノひょえ~!!
わたし、絵を描くのが苦手だから
トールペイントって、ほんとすごいな~って
まじまじ見入っちゃいました o(*>▽<*)o

多肉もすごいから、明日のブログ楽しみにしててね♪
[ 2014/12/08 23:52 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうそう!! あのコルク人形よぉ~o(*>▽<*)o
思ってたより、大きい子だった~♪
そうだよね!! だってコルクだからこのくらいの大きさか~って
マジマジ眺めたよ(*≧pq≦) めっちゃかわいい♪
もう、ニタニタが止まりませ~ん(*≧艸≦)

うちにも、飾り棚作らないといけないな。。。(。ゝω・。)ゞ

haminさんから、届いたのぉ~!!
ほうきめっちゃかわいいよねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
未だに、パソコンの横に飾って眺めてるよぉ~d(ゝ∀・*)
[ 2014/12/09 00:03 ] [ 編集 ]
(σ´∀`)σ
こんばんは♪
そうでしょ、そうでしょ~~( ´艸`)
satommyさんの素敵便は 後から後から
いっぱい出て来て
呆然としちゃうでしょ~~(*´∀`*)☆
(経験者は語る…)
ほんとスーパーガールなんだから!

私も頂いた時の感動がよみがえって
あったか~~い気持ちになりましたヨ♪
[ 2014/12/09 00:38 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
すごいすごい><連日幸せラッシュですね♪

もう師走の疲れもチャージOKじゃないですか❤

素敵便の魅力は、ご自慢ブログでみているこっちも
凄く幸せな気持ちになれること!!!不思議な気持ちですが
デコさんの嬉しい気持ちが凄く伝わって
私もなんだかすごくうれしい気分になれるんですよ~♪

リメ缶のビンテージ缶が凄くお上品ですね❤
[ 2014/12/09 12:14 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

まじまじ!!やばいよ~ヽ(≧▽≦)ノ
satommyさんの素敵便を受け取った人は、
みんなこうなっちゃうのか~∑(OωO )呆然。。。

この感動は、絶対忘れられないよねぇ~!!

MARRYさんと共感できてうれしいよぉ~((o(´∀`)o))
[ 2014/12/09 12:25 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなのよ。。。何だかいっぱい貰っちゃって♪

クリスマスプレゼントなんて、絶対もらえないから
涙が。。。。゚・(PД`q )・゚。
これで、師走もぶっ飛ばすよ~!!

素敵便は、みなさん相手のことを思って
いろいろ送ってくださるその気持ちがみんなに伝わるんだろうね~!!
でも、その反面申し訳なくて。。。(´ω`;)

そうそう!! リメ缶すてきでしょ~♪
アップ画像も載せたから、じっくり見て見てね(。ゝ∀・)b
[ 2014/12/09 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する