デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

haminさんからの素敵すぎる便♪ その2

昨日、大興奮でお届けした haminさんからの素敵すぎる便ですが、

今日は、もう少し細かくお伝えいたしますよ~


素敵にラッピングされたリメ缶。。。

haminさんリメ缶

ラッピングが可愛いすぎて、あけるのをためらったのですが

中身がめっちゃかわいいので、やっぱ紹介しなければ!!



  は~い!! みなさん心の準備はOKですか~♪


     行くわよぉ~!!  ど ・ ど~ん!!


haminさんリメ缶

めっちゃ可愛すぎます!! 


ひとつは、deko-bokko の ロゴ入り~♪ サビ感がすてきぃ~!!


そして、もう1つは~ 

   な・なんと!! 布を貼り付けてあるんです  アワワ・・・


しかも、洋裁グッズ好きの私にと、特別バージョンです!!

裏側を見ると、それがよくわかるのよぉ~♪

糸巻きピックとリメ缶 

ほら!! 糸巻きの絵が 

しかも、お手製の糸巻きピックまで ∑(*゚Д゚ノ)ノ ヒョエ~!!


     感動!! 涙が・・・ 止まりません!!


多肉も、いろいろ頂いて。。。

星兎耳・ゴールデンラビット・紅稚児(エケベリア)・ルビーネックレス

hamin産 ルビネ 兎 紅稚児

いつかは欲しいと思ってたゴールデンラビットは、狩ったばっかりの子を分けてくれて

紅稚児(エケ)は、うちに保険株として送ってくれた (なので枯らす訳にはいかないのだ!!)


そして、玄海岩蓮華も♪  もうすぐ休眠に入る限界すれすれの蓮華ちゃん(笑)

hamin産 玄海岩蓮華 201412

かわいい子が、仲間入り~♪


で、昨日のうちに植えつけて

今日は、朝から天気がいいのでお外で撮影会~


ルビネは、deko-bokko ロゴ入り リメ缶に♪

hamin産 ルビネ deko-bokko缶

伸びてきたら、引っ掛けれるからこのリメ缶にしたよぉ~!! すてきぃ~


そして、兎ちゃんたちは

hamin産 ゴールデン兎 星兎耳 紅稚児

ろみたんペナプで作ったリメ缶に。。。

haminさんとのお付き合いのきっかけが、ろみたんだったのでコレにした~♪


玄海岩蓮華も、同じくろみたんペナプリメ缶2号に植えたよ

hamin産 玄海岩蓮華 植え 201412


可愛すぎる洋裁リメ缶は、もったいないのでしばらく玄関に飾ります♪

haminさん リメ缶 洋裁缶

糸巻きピックも、かわいくて使えないよぉ~!!


そして、パープルヘイズ プラント工場~

haminさん 育成キット 201412


こちらも、本日工場の生産ラインを始動させました!!

hamin産 パープルヘイズ

勢いよく、旗もなびいておりま~す   見回り異常なし!!

このピックも、haminさんのお手製です!!  詳しくはコチラから→
(ちょっとグラつくから、支えを作りました^^;)



haminさ~ん!! こんなにいっぱいありがとねぇ~

多肉ちゃんをしっかり育てて、送りたいと思いますので

首を長くして待っててくださいねぇ~!! 



こんなに、素敵なものをいっぱい送ってくれた

  haminさんのブログはコチラから → 『 *カラフルな日常*

センスのいい素敵なリメ缶とか、いっぱい作られててとっても素敵なのよぉ~♪

ぜひ、覗いてみてね!! 絶対損はさせませんから~


      木ライン


それにしても。。。

 心の声 : これだけもらったら、ゴミ箱缶を送るだけでいいのか~!?

      や・やばいぞぉ~



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/12/06 14:42 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(6)
(*´∀`*)☆
ひゃ~~ リメ缶!!
洋裁バージョン~~~(*≧m≦*)!!
スッゴク可愛い~~!

そうそう、haminさんのビックリ便は
ラッピングも最高に素敵なんだよね~♪♪

パープルヘイズ工場!
デコさん工場なら スクスク育つよ♪きっと(*´∀`*)
[ 2014/12/06 18:41 ] [ 編集 ]
マジでぇ~(゜o゜)
ちょっと、ちょっとー!!
心の準備がガタガタと崩れてますよぉ~
いったいhaminさんてナニモノですかぁ??

洋裁リメカン、布とは思えないね!
なんていう発想力♪
こんなに盛り沢山で太っぱらにもほどがあるよ。
多肉ちゃんもかわいいね♪

そして、私そんなペパナプ送ってないよ!
デコさん、どなたかの間違い?ってコメ書こうと
したけど、もしや。。。と確認!
セリアの??
これ???って感じでおどろいた~(゜o゜)
ほんと、みんなすご過ぎるぅ♪♪

紹介までしてくれちゃってアリガト(*^_^*)
[ 2014/12/06 22:20 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

すごいでしょぉ~!!
家にあった布を貼ってくれたみたいなんだけど
めっちゃかわいいよねぇ~o(*>▽<*)o

ラッピングもほんと素敵なのよ~!!
素敵すぎて売り物にしか見えないヽ(≧▽≦)ノ
すげぇ~

パープルヘイズ工場 デコ営業所は
今日から、増産体制に入っております v(`ゝω・´)
モコモコにするからねぇ~♪ 楽しみにしててね!!
[ 2014/12/06 23:30 ] [ 編集 ]
ろみたんさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。やっぱびっくりするよね!!
こんなにいっぱい貰ったらやばいでしょ~ヽ(≧▽≦)ノ

ほんとhaminさんてナニモノですかぁ??

そうそう!! 洋裁リメ缶もどうやって作ってるのか
マジマジみてるんだけど、この質感は。。。なんだ!?
布をデコパージュするとこうなるのかな~?
すんごく素敵なのよぉ~o(*>▽<*)o

ろみたんコラボ缶♪
そうよ~♪ あのペナプよぉ~(*≧m≦)
可愛かったので、とっておいたのぉ~♪
いい感じになじんでるでしょ~ (。ゝ∀・)b

素敵な出会いができてありがとね♪
[ 2014/12/06 23:40 ] [ 編集 ]
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。素敵な紹介
こんなにも素敵に2日に渡って紹介してもらって・・・
照れるよ♡デコさん・・・٩(๑´3`๑)۶
昨日AM2時頃、ここへ長いコメ書いてて、
さあ~送信って思ったとたん、なぜか違うページに変わってしまって
全部水の泡・・・ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
で、めげてしまって昨日は寝てしまいました…ハイ(涙)

リメ缶…え~♡ 写真が上手くて実物より良く見える~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
さっそく植えてもらってるし…デコさん行動力あるんだね~
工場も稼働してくれてるし♡…
我が家もまだだから、稼働第一号工場だよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
旗…やっぱりぐらつく~<(^∀^*)ゞゴメンネ~♪
デコさんならなんとかやってくれると思った通り♡

兎ちゃんは、もう一つは星さんです…書き忘れてたかも(〃´∀`〃)>

…ジャーキーヾ(´ε`;)ゝ…安心しましたぁ~
なぜかお店に入ってスーッと手に取ったんだよね(汗)
一回もカルディーで買ったことないのにヾ(≧∀≦*)ノ〃

心の声
あの素敵ゴミ箱缶にこのモノ達で本当に釣り合うのかぁ…?
心の広いデコさん親子ならきっと大目にみてくれるだろ~♡
ダメなら、小型サイズのゴミ箱缶が送られて来るもなぁ( *´艸`)クスクス
[ 2014/12/07 13:26 ] [ 編集 ]
haminさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。だって、haminさんったら、2日に分けないと書けないくらい
いっぱい送ってくるんだもん!! (*ノε` )σ

本当は、もっと細かく書きたかったぐらいよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ

リメ缶も、本物のほうが何倍もかわいいくて、
伝え切れなくてちょっと残念なんだけど、とってもお気に入りよぉ~♪

プラント工場は、うちが第一号ですか!!
では、しっかり育てなければ。。。
旗もちょこっとだけ針金で留めたら、落ち着いたよ♪(。ゝ∀・)b

星兎耳と月兎耳比べてみたけど、差がよくわからなかった~
でも、ルビネは紫麗玉より大きくてしっかりしてるぅ~(p^ェ^q)

ジャーキーたぶん持っていったら、
ゴミ箱缶作る前に、先に食べちゃうと思うよぉ~♪ ナイスチョイス♪

心の声:そっか!! 
このお届けものに釣り合うように大きさを変えればいいのか!!
ならば!! ドラム缶で作るかねぇ~(*≧艸≦)
[ 2014/12/07 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する