デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

haminさんからの素敵便~∑(*゚Д゚ノ)ノ

タイトルにつけたこの絵文字。。。

    ∑(*゚Д゚ノ)ノ ギョエ~!!!!


みなさんも、この言葉をたぶん叫んでしまうでしょう。。。 間違いない!!



なぜかというと、 コレ見てぇ~!!


haminさんからの素敵便 201412


ほら!! みんな叫んでしまったでしょ~


あまりの凄さに、わたくしびっくりしてお腹がきゅるきゅる~

興奮しすぎです。。。


すべてが可愛くて、しかも、ラッピングも素敵ぃ~

haminさんの手作りほうき

haminさんのブログにも載せてあった手作りほうき

うわ~!! あのほうきがうちに来るなんて。。。 めっちゃうれしい


そして、素敵にラッピングされたリメ缶

haminさんリメ缶


そして、なにやらかわいい育成キット♪

haminさん 育成キット 201412


実は、今回の本命はこれだったのよぉ~!!

パイン缶と多肉~♪

パイン缶と多肉 201412


な・なのに、私の父親にビーフジャーキーまで!!!!

haminさんから父親へ

いい香りのソープと、かわいいクリスマスツリーのピックまで~  アワワ・・・

haminさん、どんだけ太っ腹なのぉ~!!

ほんと、ありがとね~



あまりに、いっぱい頂いたので続きは明日まで引き伸ばすよ~ん



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/12/05 23:59 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(6)
デコさん~コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
デコさんたら~…これはあくまでも、デコさんから頂ける
ゴミ缶のお礼の先払いよ~♡
だから、全然太っ腹でもなくて・・・小腹です( *´艸`)クスクス
・・・しかもあの血迷ったビーフジャーキー(汗)
なんでジャーキーにしたのかも自分でも謎(〃ω〃)ハズカシイ~
リメ缶も、恥ずかしい出来でゴメンね。

それにしても綺麗に撮ってもらって…嬉しい♡アリガト♡
[ 2014/12/06 01:01 ] [ 編集 ]
おはようございます!(*^^*)
す、すごいです…!!
確かにこれは∑(*゚Д゚ノ)ノ ギョエ~!!!!といってしまいますね!!(笑)

手作りほうき、haminさんのブログも拝見してきましたが、
すっっごくかわいくてびっくりです!!
こんなに可愛いほうきにお掃除なんてさせられなさそうです!(>_<)(笑)

[ 2014/12/06 10:59 ] [ 編集 ]
haminさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

1日寝て起きても興奮が止まらんよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
昨日すでに植えたりした子を、今日は朝から天気がいいので
日向ぼっこさせてました~♪

血迷ったビーフジャーキー!?
いえいえ、うちの父ちゃん大好きなのよぉ~♪
なぜ、わかったのか不思議なくらい!! (*≧艸≦)

あとで、またアップするからね~(。ゝ∀・)b

[ 2014/12/06 11:25 ] [ 編集 ]
あぴこさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

ね・ね・ね!! すごいでしょぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
∑(*゚Д゚ノ)ノ ギョエ~!!!!って絶対叫ぶよね~♪

そうなのよ!! 手作りほうき可愛すぎて使えないし
しかも、パッケージからも出せません!!
只今、パソコン画面の横において眺めております♪

にやけ顔でコメント書いてる私って。。。(*≧m≦)
[ 2014/12/06 11:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/06 13:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/06 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する