デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

キタ! キタ!! きたぁ~!!!~アズさんより~

ピンポ~ン!! 
 今日は朝からやたらと荷物が届く。。。 (相方さんの荷物です ^^;)


私が待ってるのはコレではないのよぉ~

しょうがないので、フィギュアスケートのエキシビジョンを見てたら、

  きたよ!きたよ~!!  今度は本命のあの荷物が~!!


じゃ~ん!! アズさんから送っていただきました♪

アズさんからのお届けもの

可愛くラッピングされてて、きゃ~!!


タグには、うれしいお言葉が。。。 あとで紹介しますね♪

まずは、待ってましたよぉ~!! この子ぉ~~~~!!

桃太郎 新入り 201411

そうです!! 待ちに待った 桃太郎

どんぶらこっこ~♪ っと、うちにやって来てくれました~!!

この辺では、一度もお目にかかったことがございません。

  川はあるのに、流れてこねぇなぁ~  ← はい!! スルーして~

桃太郎 花芽 201411
よーく見たら花芽がついてるぅ~!!


捜し求めていたら、
アズさんが、『実家に帰るから、その時にあったら買っとくよ~』 っと、

優しいお言葉を頂き、甘えてしまった私。。。


朝一から、この子だけ先に購入して頂いて

その後、もう一度ほかにもほしい子がいないか再度探してもらったりして

ほんとお手数おかけしました~


こんなに、立派な子が届くなんて。。。 しかも、とてもお安いお値段で!!

これだけでも感謝なのに、ほかにもその仲間たちを色々と。。。

 『 可愛がってやって下さい♪』 ってお言葉が!!

もちろん可愛がりますよぉ~


だって、どれも持ってない子ばかりで

しかも、探してたラウ165もあるではありませんか!! やっぱかわいい♪

ラウ165 新入り 201411

こちらは、姫朧月 ちっちゃいのに朧ちゃんだわ

姫朧月 新入り 201411


そして、ビックリしたのが 天弦月城錦(てんげんげつじょうにしき)←忘れるから読み方も!!

天弦月城錦 新入り 201411

初見なので、まじまじ見てて、

先っちょは、錦と言うとおり斑入りになってるのぉ~♪ 萌ぇ~


そして、素敵なリメ缶まで。。。

アズさんのリメ缶 201411

こんもり 029 がたまんなくかわいいのよねぇ~


しばらくは、個別管理して大きくなったら、植え付けようと思います♪

アズさん!! ほんとありがとね~ そして今後もよろしくね!!


とっても、やさしいアズさんのブログはコチラから → 『 Love succulent


     クローバーライン


早速、植え付けて待機中~♪

アズ産 多肉待機中 201411


興奮のあまり、開封からブログまで一気にやっちゃった~

そして、エキシビジョンはフィナーレをしてるよぉ~


あはは。。。いいのいいの!! 録画してるから最初から見直すよ~



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/11/30 17:20 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(6)
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
デコさん・・・あーーーーーーー♡いいな~~~~桃太郎様ぁ!!!
私もこれ一番ホシイのよぉ~♡
昨日は早く寝ちゃったからブログ巡り出来なくて・・・
今、来てみたらいきなりもももも桃太郎様よーー゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
なぜかチョット心臓がバクバクしてます。
あ~この爪!!!これこれ+.( *≧∇)ノノノ*.
もう他のモノの記事が頭に入ってこないよ
良いモノ見せてもらったぁ~♡ アリガト♡

ちょっとこのコメ書いてて落ち着いてきた…σ(*´∀`照)えへへ
ちなみにデコさんの紫麗玉ってウチのルビーネックレスにそっくりなんですけど・・・汗
明日ブログに載せるし見てみてね♬
それと、ゴールデンはなんと2コ付いてたよ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
そうそう!!!三日月ネックレスはある???
[ 2014/11/30 20:57 ] [ 編集 ]
haminさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

わ・わ・わ・わ~い!! この感動が、haminさんにも伝わったかな!?
最近、値上がり急上昇で、オークションでも手に入らないよね!!

チワワもほしかったけど、この子が入手できたので大満足ぅ~!!
(チワワの血が入ってるだけで、満足してる私~♪)

この子は、葉挿しできるよね~? がんばって増やしたいと思います♪
いつかhaminにもお分けできればいいけどなぁ~♪

そうそう!! ルビーネックレスに似てるでしょ~(*ノε` )σ
でもね、うちにないから比べたいのよぉ~!!
だから、送ってね♪
ゴールデン見たよ!! ほんと2個入ってた(*≧pq≦)

三日月ネックレスはもってま~す♪
みんなに、無理やり送ってるのぉ~ ←嫌がらせ?ではないよ!!
haminさんにも、送ろうと思ってたしぃ~(*≧m≦)
[ 2014/11/30 21:53 ] [ 編集 ]
おはようございます(*'ω'*)
わー!デコさんが
以前よりほしがってた桃太郎さん!!

可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
よかったですねー.+*:゚+。.☆

アズさんのリメ鉢、
こんもり感素敵ですよね(〃∀〃)
[ 2014/12/01 09:06 ] [ 編集 ]
デコさんおはーー^^
無事に届いてよかった♪
桃太郎ね、あの日朝買いに行った時は4つくらいあったんだけど、
夕方もう一度行った時にはもうなかった~w
良かった買えて!あとでもう一度ラインするねー!
宅配で送っちゃったので(第四種だと上下が怖くてー><;)
送料お高くなっちゃってごめんね^^;

デコさんが好きそうな多肉ちゃん、何かなーって考えながら
選んだんだけど、持ってなくてしかも探してただなんて~(≧▽≦)
ダブルで良かった~♡
あと、リメ鉢も、良ければ使ってね^^
切り口の処理してないので(ゴメーン)そこだけお気を付け下され。
[ 2014/12/01 11:20 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなのよ~!! やっとお迎え出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
ぶるぐりさんにも、お手数かけたあの子が!!

この色合いと爪がもうやばいね!!
しばらくニヤニヤが止まりません(*≧m≦)

そうそう!! アズさんのこんもりリメ缶もほしかったのよぉ~♪
めっちゃうれしい o(*>▽<*)o
[ 2014/12/01 11:32 ] [ 編集 ]
☆アズ☆ さんへ
こんにちはヾ(*´▽`*)ノ

昨日はありがとね~♪
ほんと、タイミングよくGETできて運命を感じるわ~ヽ(≧▽≦)ノ

うんうん!! 送料の件は大丈夫よ~(。ゝ∀・)b
大事な子だから、問題ないよぉ~♪
でもね、配達に来た人が荷物を手のひらにのせて
横にしてるから、早くこっちによこせぇ~!!ってドキドキしたよ(ll゚д゚)
最後の最後に、こんなことするなんて~∑(;゚ω゚ノ)ノマジ~

もう!! アズさんったら、ドンズバの子を送ってくれて
桃太郎をそっちのけで見てしまった。。。(*´pq`)テヘ

リメ缶の口? 全然問題ありませ~ん!!
うちがつくったリメ缶はすべて処理されてませんから~(*´3`*)ゞ

ご連絡おまちしておりま~す♪
[ 2014/12/01 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する