デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

MARRYさんから、また戴いちゃったぁ~ (。ゝω・。)ゞ

みなさんご存知のMARRYさんから、また素敵なリメ缶を戴いちゃいました

MARRYさん便 201411

うふふ。。。パンダ!!  例のコラボラベル付き~


以前戴いたリメ缶を、使うのがもったいなくて大事に飾ってたんだけど、

とうとう多肉を植えてしまい、植える缶がなくなったな~

なんて思ってたら、送ってくれました


あれ?

 これって無くなったら勝手に送ってくる通販システムになってるぅ~!?


なんて思ったけど、そんなこと無いよねぇ~


素敵にラッピングされて。。。

MARRYさん便 リメ缶

しかも、はさみ好きの私のために、こんなかわいいチャームも付いちゃってるしぃ~♪



育ちすぎたビアホップと、このまえぶるぐりさんから戴いた子猫のために

専用のリメ缶を作ってくれたんです!!

ビア缶 子猫缶 201411


裏は、また違った感じになってる♪

ビア缶 子猫缶 裏側 201411

いや~!! 工具ラベルもいいね~


ならば、植えなきゃね~


でも、ビアホップだけでは贅沢すぎるので、ブロ友さんに戴いた多肉を一緒に~♪

ビア缶 寄せ植え リメ缶 201411

ねむさんから戴いた、チョコレートソルジャーと

ゆぽぽさんから戴いた、エケMIX と ワテルメイエリー

あとは、うちにあった秋麗とビアホップ


飾りのはさみもちゃんとつけてみたよ~

ビア缶 寄せ植え 201411


いや~またお気に入りのリメ缶寄せ植えが出来ちゃった

お気に入りMARRY缶 201411



子猫用のリメ缶は、まだ子猫が小さいので大きくなったら植えるね~♪


MARRYさん!! ほんと、いろいろありがとね~ チュッ♪



POPリメ缶をつくってるMARRYさんのブログはコチラ→ 『 POP SMILE

↑皆さんご存知なので、載せなくてもいい感じだけどね~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/11/17 17:00 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(12)
( ´艸`)☆
さ・さっそく寄せ植え…(*´ε`*)!
ありがとうございま~~す♪

それにしても デコさんのビアホップ…
プリンプリン!
しめ縄みたいダネ。
お正月飾りの代わりに…ならないか(*≧艸≦) !
[ 2014/11/17 20:34 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

いい感じに寄せ植え出来てよかったわ~v(`ゝω・´)

ビアホップは、うちに来て1年半くらい経つから
気付けばしめ縄みたいになってるねぇ~(*≧▽≦)ノシ))
もう一年経てば、ぐるっと一回りすることが出来るかなぁ~♪

これなら、しっかり高さもあるから、
伸びるところまで伸びてもらうわよぉ~!! 乞うご期待!!
[ 2014/11/17 22:29 ] [ 編集 ]
かわいい♪
めちゃくちゃかわいい!
色合いがきれいだわぁ!!
寄せ植えもウマイし、リメ缶もステキ☆
工具ラベルかっこいいね~♪ さすがMARRYさん!
私もまたワイヤーで工具作りたくなったよ(*^^)v

↓アメトルム♪ ムチプリやーーん!
色もつやつやでいい感じ♪
女子会は盛り上がるよね~お疲れ様<(_ _)>
[ 2014/11/17 23:38 ] [ 編集 ]
育ったね~♪
あの葉挿しエケMIXさんがこんなに立派に…
ママン嬉しいよ(´;ω;`)

今はちっちゃいワテルメイエリーさんだけど
来年めちゃくちゃにわっさわさして
困り果てたデコさんを楽しみにしてるね~((*≧m≦)

あ!
どんなに増えても、うちには送らなくていいよー♪
現状であっぷあっぷなのだー(; ・`д・´)
[ 2014/11/17 23:39 ] [ 編集 ]
こんにちはー★
工具ラベルカッコイイですね!!

多肉にあったラベルを採用する
MARRYさん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵です。

デコさんの可愛い寄せ植え!
朝からテンションあがりました♥
[ 2014/11/18 09:21 ] [ 編集 ]
ろみたんさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

みんなにもらったもので作れるって
よりいっそう可愛い気がするぅ~♪
工具っていうのもやっぱかっこいいよね o(*>▽<*)o

そっか!! ワイヤーで工具っていうのもいいね(。ゝ∀・)b
ぜひ、ろみたん作って~!!

アメトルムってムチプリが萌~なんだよね♪
ろみたんも好きなほうだよね(*≧m≦)
葉挿しでは増えないみたいだから、
首を長くして待っててね~♪

女子会は、はしゃぎすぎるとあとがヤバイ。。。
お歳を考えてホドホドにだね (。ゝω・。)ゞ
[ 2014/11/18 09:38 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

そうよ!! あのエケMIXさんがこんなに可愛く♪
大きくなりすぎて、きつそうだったから
ちょうど良かった~o(*>▽<*)o
ビアホップが主役だったはずなのに。。。(*≧艸≦)
この子は2頭のほうで、まだ3頭のほうが主役を狙ってるよぉ~!!

ワテルさんには、おしとやかに育ってもらえるように
がんばるも~ん (。ゝ∀・)b

あら。。。でも、アドロさんは葉挿しで
芽が出てくるのを待ってるから、出てきたら送っちゃうよぉ~♪
[ 2014/11/18 09:43 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは(*≧▽≦)ノシ))
やっぱり、工具ラベルに食いついたね~!!
絶対、ぶるぐりさん好きだろうな~って思ってたのよ~ (。ゝ∀・)b

寄せ植えは、もう少し全体的に大きくなってくれると
バランスが良くなるかな~って、たのしみにしてるのぉ~♪

私も、昨日からテンションあげあげよ~(*≧艸≦)
[ 2014/11/18 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ステキー!
デコさんのお友達はセンスもあって器用で・・・。
もちろん、デコさんも器用でオシャレでステキだよ♪

リメ缶に、寄せ植え、とっても合っててホントステキだね~!
商売できそう!(←ぁ、、すぐソッチに考えがいっちゃって・・すんません)
[ 2014/11/18 11:59 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

てへ(。ゝω・。)ゞ 
リメ缶が素敵だと、なんかおしゃれになっちゃうんだよねぇ~♪
お友達コラボだから、とくに可愛くて o(*>▽<*)o

商売だなんて。。。自己満足で完了しちゃうからダメだね(*-∀-)ゞ
このリメ缶の製作者のMARRYさんは、
イベントでリメ缶を売ってるんだよぉ~♪
すごいねぇ~って、感心しております!!
[ 2014/11/18 18:10 ] [ 編集 ]
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
チョコレートソルジャー・・・って、
どれだ、どれだって思って
ググったら、兎ちゃん系♡
スゴイ・・・いろんな種類があるんだね~ヽ(*´v`*)ノ
私も今日、星兎耳って言うのを買ったけど、奥が深いね♡兎さん

それにMARRYちゃんのリメ缶!!どれも素敵♡だよね~
デコさんの寄せ植えもカワイイ~♡・・・って見てたら
兎率…高ッ!!・・・兎好きだからすぐに目がいっちゃうヾ(*≧∀≦*)ノ
白っぽいのは…福兎耳ちゃん???
[ 2014/11/18 22:09 ] [ 編集 ]
haminさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

あら、兎ちゃんファンなのね♪
チョコレートソルジャーは、もらったものだけど
寄せ植えしてたら、葉っぱが一つもげちゃったから
葉挿しがうまくいったら、送るね~♪
うちにいるそのほかの兎は、
ジャイアントラビットと月兎耳と姫月兎耳と福兎耳よ~♪

ほかにも、テディベアとかシナモンとかゴールデンとか
集めたいな~って思ってます♪(。ゝ∀・)b

haminさんの寄せ植えには及ばないけど
MARRY缶に入ってる白いのは、そのとおり福兎耳で~す♪
この子は、友達にもらったものだけど、こんなに小さいも
かわいいよね~♪
[ 2014/11/19 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する