デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

やっとGET!! ゆぽぽさんありがとう~♪

いや~  お疲れさまで~す!!  ← って、私だけ?

きのうは、いつもの3人娘?で、鍋会~

昼すぎから、夜の9時前まで。。。 かんぱ~い!!


    どんだけしゃべってるねん!!


おかげで、昨日は早く寝て、今日起きたのは。。。11時前ってどうなのぉ~

確実に、しゃべり疲れです。。。


   クローバーライン


おかげで、きのうゆぽぽさんにお願いして買ってもらった

多肉が届いていたのに紹介できなかった。。。 ゴメ~ン!!


前置きが長いね。。。 早速、ご紹介しま~す


多肉ビックバザールで、いろんなことがあって大変だったのに

この子を買ってきてくれました!! アメトルム

アメトルム ゆぽぽさんから 201411


大事に育てられてた出品者さんから購入してくれました♪

しっかり、もりもりムチムチに育ってね

アメトルム 201411


そして、おっぱいペンデンス~♪

ペンデンス ゆぽぽさんから 201411

ホームセンターで、一度出会っていたのに置いてきちゃったあの子

あれから、出会うことが無くて探し続けてた子

やっとうちにも来てくれました

ペンデンス 201411

友達にも、自慢したら。。。

『この辺では売ってないもんね~ 増やしたら頂戴!!』 って

早速、ご予約が!!

しっかり増えてもらえるようにがんばるぅ~


小粒ちゃんだけど、ぽこぽこしててかわいい~

私には似ないで、美乳に育ってね~


そして、一緒に送ってもらったかわいい雑貨♪


早速、こんな感じに飾ったよぉ~

クリスマス ゆぽぽさん雑貨

セリアで購入してたワイヤーバスケットに合うように

麻紐を編み編みしてにカゴを作って

セリアで買ったパティオーラをいれてみてたんだけど、

素敵な飾り物になったでしょ~


ゆぽぽさんありがとね~   そして、これからもよろしくぅ~ チュッ♪

 やさしいゆぽぽさんのブログはコチラから → 『 多肉超絶初心者の歩み




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/11/16 17:22 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(6)
(*´∀`*)☆
フフ。
そみたんさんと言い、デコさんと言い…
続々と皆さん ペンデンスをゲットされてるのね!!
ウチのコも乗り遅れないように 頑張って増やします~♪

リース、そうやってコンパクトに巻き巻きするの
イイね~~(*≧m≦*)
ウチは どう飾ろうか考え中だったので参考になります!

[ 2014/11/16 18:53 ] [ 編集 ]
よかったよかったー!
MARRYさんにもリースとして飾ってもらってるけど
マステ代わりに多肉を巻こうと思って買った梱包資材…
硬すぎて巻けなかったから入れただけー(*≧▽≦)
気に入っていただけて嬉しいでありんすぅ♪

MARRYさんの「そみたん」には
ちょっとふいたっ((*≧m≦)
[ 2014/11/16 21:13 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。そみたん!! ←そこはスルーしとくか!!

なんだか、急にあちこちでペンデンスが売り出されて、
手に入っちゃったね~♪
いっぱいふやして美乳祭りよ~o(*>▽<*)o

リースかわいいよね~♪
クリスマスグッスが無かったから、早速飾ったのよ~d(ゝ∀・*)
ちなみに、ゆぽぽさんがグルグルしてくれてたのを
そのまま飾っただけよん (。ゝω・。)ゞ
[ 2014/11/16 22:48 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ちょうどいい感じにぐるぐるされてから、飾ってみた♪
朝から、何度も眺めてニヤニヤしてるのよぉ~

いっぱい増えたら、ゆぽぽさんにも送るからね~(*≧艸≦)

そみた~ん!! (*≧▽≦)ノシ)) ←笑いすぎ!!
[ 2014/11/16 22:52 ] [ 編集 ]
おはようございます
ヾ(●´∇`●)ノわー!!

お迎えしたんですねっっ

ムチムチー♥

デコさんにコメ頂いてから
ペンデンスを乳と、呼ぶようになりました(笑)

授乳疲れで切実にヘコムmy乳より、
ペンデンスをムチムチにして
気持ちを明るくします(笑)
[ 2014/11/17 08:36 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

えへへ(。ゝω・。)ゞ やっとうちにもお迎え出来ました♪

みなさんペンデンスと呼ばず、お乳扱いだよね~(*≧m≦)
願望も込めて、美乳に育つようにガンバで~す (p゚∀゚q)
[ 2014/11/17 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する