デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ぶるぐり。さんからの素敵便~♪ その2

はーい!! お待たせしました 

あまりに、紹介が長くなったので2つに分けてみました~♪ 



ぶるぐり。さんからの素敵便~♪ その2 を、ご紹介しますよぉ~♪ 
(その1はコチラ→

    早く集まって~


まだ、もったいぶるのかよ!! 

早く紹介しろ~っと言う声がきこえるのでそろそろ。。。



さて、もったいぶったあの謎の子袋。。。

ぶるぐりさん ほりほり・ちくちく


袋には、 『 ほりほりしてみました 』 と、『 ちくちくしてみました

っと、書いてあるのぉ~



なんだろう? って 『 ほりほりしてみました 』 開けてみたら。。。!!


ぶるぐりさん ほりほりしてみました-2


きゃ~!! これって、消しゴムはんこではありませんか~


かわいいエケさ~ん♪

しかも、『デコのぼこっと』って彫ってあるのぉ~

ぶるぐりさん 消しゴムはんこ


なんという、心遣い。。。 涙ものです

めちゃめちゃ使わせていただきますよぉ~!!

次から多肉交換する方には、もれなくどこかにスタンプされま~す



そして、もうひとつの 『 ちくちくしてみました 』 を開けたら!!


ぶるぐり産 ちくちくしてみました-2


あ~!! これブログで紹介してたブローチではありませんか!! 

そのときのぶるぐりさんのブログ記事はコチラ→


早速、つけてみましたよぉ~♪

ちくちく オレンジ財布

あれ!? なんで私がオレンジ色のさいふを使ってるの知ってたのぉ~

きゃ~!!  めっちゃ女子力アップどぇ~す


    クローバーライン


そして、頂いた多肉を植えちゃいました~♪

インディカは、個別扱い~

ぶるぐり産 インディカ 201410


夕映えさんと子猫ちゃんは、1号鉢スタンドで待機中

ぶるぐり産 夕映え 子猫 1号鉢

↑ところで、ハムシーはいつここから出て行くのぉ~?結構長く居座ってますけど!?


葉挿しメンバーは、ふかふかベッドでお休み中♪

葉挿しベッド待機 201410

名前がわからなくなりそうなので、ここに記載しておきます。

ぶるぐり。さ~ん♪ いろいろありがとね~ そしてこれからもよろしくね!!


すてき便を頂いたぶるぐり。さんのブログはコチラから→ 『 blue green


クローバーライン


速報!!
先ほど、ぶるぐり。さんが、私とのコラボラベルをアップされてました!!

     かわいいラベルが出来上がり大満足ぅ~

ぜひ、みなさんもダウンロードしてGETしてみてくださいね♪
              ↓↓
    ★デコさんとぶるぐり。のコラボラベル★



まだ、ぶるぐり。さんの太っ腹企画 コラボラベルは募集してるかな? 
気になる人はコチラからコメントしてみてね→




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/10/29 21:28 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(12)
やったぁ!
『ほりほり』も『ちくちく』も
明日まで待てそうになかったので
見せて頂いて良かった~~(˶′◡‵˶)☆
今日は安眠できます( ´艸`)
[ 2014/10/29 21:39 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
お~い!! コメ早!!∑(゚Д゚ノ)ノ

今、返信を書こうと思ってたのに~(ノ∀`;)
コレで安眠できますか~!!
もう少し引っ張ればよかった(*≧m≦)

第4種便で、いろいろ送って楽しい多肉ライフできるって
ほんと感謝だわ~♪
大切に多肉を届けたくて、いろんな送り方考えてるみたいだね♪
ほんと、優しい人ばかりだね~q(q'∀`*)

さあ、いっぱい増やしてまた容赦なく送り付けれるよう
がんばろ~!! 覚悟しといてね~(。ゝ∀・)b
[ 2014/10/29 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんはー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほりほりもちくちくも!なんてかわいいんでしょう!
ブログ名入りのハンコ素敵すぎますね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいすぎる文字にエケさん…彫るのとっても大変そうなのに…
ぶるぐりさんって一体何者なんでしょう?!(笑)私も作って欲しい!!←
[ 2014/10/29 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは★
ほりほり、ちくちく~★

ああ!まずは、リンクありがとうございました^^@
企画募集は本日追加2件かな?頂きました^^
あとちょっとで、そのラベルも仕上がりまっする。

募集枠まだ空いています^^@
金曜日の日付まで、こそこそお待ちしています(笑)

ちくちくーーーっは、キラキラしている感じで
ごまかしているということで。。。。。

ハンコw絵柄は何とかなんですが
文字がどうも^^;すみませんw
多肉の隙間を埋めてくて入れたので
持ち手も付いておらず失礼しましたぁっ(爆)

て、いうかデコさん凄い美文字なんですよね。
宛名ラベルにあんなきれいな字で書いて下さると
ものすごい嬉しい。。。。。





[ 2014/10/29 22:21 ] [ 編集 ]
あぴこさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんとめっちゃかわいいのぉ~♪
ハンコなんて、私絶対つくれなぁ~い!!
まず、可愛い絵がかけないのよぉ~(*´ω`*)ゞ
そして、めっちゃ綺麗に彫ってあります!!

ほんと、ぶるぐりさんって何者なんでしょ~(*´艸`*)
とっても素敵なママさんみたいですよぉ~♪
[ 2014/10/29 23:51 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ぞくぞくとラベルアップされてたね~♪
あれだけ、作るの大変だよ~!! お疲れ様です。

その合間を縫って、作ってくれたと思うとほんと感謝です!!

ハンコも、あの文字が可愛くてめっちゃお気に入りよ~o(*>▽<*)o
手持ちは、無くても大丈夫!!
父親の工場に行けば、いくらでも木はあるから~♪(。 ゝ艸・)

美文字だなんて。。。見やすい文字ではあるがクセ字だな~って、
昔、専門学校の先生に言われたぐらいの文字です。
最近、特に文字を書くことが少なくなって、
字がばらけてきたな。。。って思う今日この頃よぉ~(。ゝω・。)ゞ
[ 2014/10/30 00:09 ] [ 編集 ]
ほんとに素敵だわ(*´∀`)b
こんにちは~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

まさかの「消しゴムはんこ」!これ、めちゃくちゃ素敵だわ~。

ぽてっとした書体がたまりません。

そして、ブローチもきれい!きっとデコさんが財布あけるのをぶるぐりさんが後ろからじーっと見てて・・・みたいなくらいのぴったんこ感。すごいわ~(*´艸`*)

ぶるぐりさんとのコラボ、チェックしてみま~す!
[ 2014/10/30 14:33 ] [ 編集 ]
私も見に行く~!
ちょっとバタバタしてブログのぞけないうちに
すごいことになってたんですね♪
なんてステキな品々。。。
デコさんラベル、ステキです☆
早速見に行ってきまーす(*^_^*)
なので早々に失礼しますね。
[ 2014/10/30 17:12 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^▽^)/!
素敵な消しゴムハンコ、存在感抜群ですね♪
いいなあ・・・うらやましい(*´∀`*)

あっ今日柿送りました♪
明日には届くらしいです(#^.^#)
[ 2014/10/30 23:15 ] [ 編集 ]
姫花きりんさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

消しゴムはんこ!! めっちゃいいでしょ~♪
そうなのよ~!! この書体もぽってりいいでしょ~ヽ(≧▽≦)ノ
私のイメージは、まさにこんな感じなのよぉ~ なんでわかったんだろう?

ブローチも。。。幽体離脱?透視?憑依?
たぶん覗かれてるよね~!! (*≧m≦)

コラボラベル、チェックしてみて~♪
素敵なラベルがいっぱいよぉ~!!
でも、姫花きりんさんも、応募してみたらいいのにぃ~!!
まだ、間に合いそうだよ(ノ`・∀・)ノ
[ 2014/10/31 15:06 ] [ 編集 ]
ろみたんさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

うふふ。。。(。 ゝ艸・)
すごいでしょ~!! コメが遅くなったけど
ろみたんさんもコラボラベル間に合ったみたいだね!!

早速 ろみたんさんコラボもDLしたよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ

これで、あの封筒を使わなくて良くなるね~(*´pq`)
[ 2014/10/31 15:09 ] [ 編集 ]
ngarden さんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

素敵な消しゴムハンコ!!
作ってみたいとは思ってたんだけど、なんせ絵の才能がないので
こんなかわいいものつくれなくて。。。
ほんと感謝です♪

柿!!!! 送っていただいたんですね~!!
そろそろ届くかな~楽しみに待ってま~すヽ(≧▽≦)ノ
[ 2014/10/31 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する