デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ぶるぐり。さんからの素敵便~♪ その1

昨日のブログでちょこっとだけ紹介してた

ぶるぐり。さんから素敵便が届きました

ぶるぐりさん 素敵便 201410

↑ お手製のラベルもバッチリ貼ってあるよぉ~

※ このラベルは、ぶるぐりさんのブログからダウンロードできま~す♪ コチラ→


中を開けたら!!

ぶるぐり産 素敵便

すごい~!! めっちゃ大切に多肉ちゃんが梱包されてるぅ~

わたし。。。  ティッシュで巻き巻きしただけですけどぉ~!!

    あっ!! MARRYさんとこのパンダもいるよぉ~



届いたものは。。。

捜し求めていたインディカ!!

ぶるぐり産 インディカ

わざわざ、ホームセンターに売ってからと買ってきてくれて

分けっこしてくれました  お手数おかけしました♪


そして、この子も。。。子猫の爪!! なかなか見かけなくてやっと仲間入り~♪

ぶるぐり産 子猫の爪 夕映え

昔、育てて枯れてしまった夕映えも♪


そして、ぶるぐりさんのブログをみて気になってた

ジャイアントラビットも頂いちゃった!!

ぶるぐり産 ジャイアントラビット フロスティ

もけもけフロスティも♪


そして、初めてお目にかかる桜ぼたん!! 

かわいいピンク色になるみたいなんだよね~♪

ぶるぐり産 桜ぼたん ピンクプリティ

こちらも、ピンクになるのかな? ピンクプリティ♪


そして、最後に。。。 謎の多肉!!  ナゾの肉~

ぶるぐり産 なぞの肉

どんな姿になるのか楽しみよぉ~♪


どれも、これも持ってない子ばかり~ しっかり育っておくれ~!!



それから、めっちゃかわいいものが入ってたの~

もったいぶって、最後に紹介しようと思ったけど。。。


ぶるぐりさん ほりほり・ちくちく


次回紹介しま~す

お名前が入ってたので、一部画像修正しております。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/10/29 15:11 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(5)
羨ましすぎます(●≧艸≦)
こんにちは~。

ぶるぐりさんからの素敵便、ほんとに素敵~(≧▽≦)

かっちょいいラベルが貼られた荷物が届いた瞬間、それから開けた時、デコさんの驚きと喜びが伝わってきました。梱包にもデコさんと多肉への愛を感じます!

そして、そして「謎の多肉」面白すぎます。


こんな便が届いて、羨ましすぎます~。


次回更新、楽しみわくわくで待っております(*´∀`*)ノ
[ 2014/10/29 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは★
やーw恥ずかしか~www

もう、可愛い梱包とか、
気の利いた梱包とか・・・できんし!

ほんと、子猫の茎だけは死守すべし!!!
これだけは!これだけはぁぁぁ!!

って凄い緊張して梱包しました(笑)

ほりほり、も
ちくちく、も

初心者ですからね(汗)

あ、多肉も郵便発送も初心者ですた(激汗)

贈った後に、どうしようか、
やっぱやめときゃよかったか・・・とか
本当小心者です^ー^;

でも喜んでもらえて凄くうれしいです。
私もデコさんからの素敵便
ものすごくものすごく嬉しかったです(泣)
私も明日、ブログアップしますね^^@

ああ!さきほどですね、
デコさんとのコラボラベルアップしました♪


[ 2014/10/29 19:15 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)!!
ほんと可愛い~~( ´艸`)
ナルホド、紙コップに入れるなんてテもあるんですね~♪
タッパーだったり ペットボトルだったり
第4種郵便、侮れない!

謎の肉…も、ホリホリ・チクチクも気になります~
[ 2014/10/29 20:36 ] [ 編集 ]
姫花きりんさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんと大事に梱包されてるでしょ~♪
めっちゃ、感動してしまったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
そんな姿を、こっそり姫花きりんさんに見られてたなんて~(*≧m≦)

「謎の多肉」は、そのままナゾの肉として育てま~す♪
どう育つか楽しみにしててね~(。ゝ∀・)b

そして、次回分更新しましたよぉ~♪ お待たせしました!!
[ 2014/10/29 21:39 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

今回は、ほんとうにありがとう!!
そして、多肉交換コレでどこでも送れちゃうね~v(`ゝω・´)

わたしも、久々に郵便局に持っていったら
あれ?これって?。。。
っと、また郵便局の人がやりかた忘れてて。。。
なんだかな~ってこっちが教えることに
なので、たびたび送らなきゃいけないのか~!! 
教育のために!! って思ったよぉ

なので、ラベルもじゃんじゃん使えるといいな~♪
[ 2014/10/29 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する