デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ぶるぐりさん発。。。素敵ラベル♪ 

この前、ひょんなことから同時多肉交換をさせてもらうことになった、

ぶるぐりさんが素敵なラベルを作られました 

ぶるぐりさん ラベル 第4種便

発端は、私との交換会らしいのですが。。。

このラベル、なんと! ぶるぐりさんのブログから、ダウンロードできますよぉ!!
欲しい方はコチラから → 『 blue green 』



そして、このラベルを使って、ぶるぐりさんに送りましたよぉ~

ぶるぐりさん ラベル 使用

明日には、届くみたいなので楽しみにしてるのですが、

そしたら、このラベルだけでは物足りなくなったのかこんな企画を!!


 題して、 『理想ラベルの形 教・え・て❤企画』


コメント欄に、あなたの欲しいラベルのことを書き込めば

コラボラベルを作ってくれるんだって~!!!!


   な・なんと 太っ腹な~!! 


早速、私もお言葉に甘えてコメントしちゃいました


ただし、先着10名様  10/31(金)までだって~!!

もうすでに、MARRYさんコラボのラベルは出来上がっているので →

あと何人? (先着10名 - MARRYさん - 私だから =  あと ○人)

気になる人は急いでブログへGO → 『緊急企画☆素敵便のための宛名ラベル



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/10/28 14:57 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(4)
でこさぁーん!
今回の件ありがとうございます!

ラベルづくりは、楽しませて頂いています^^@
ブログへのご紹介記事ありがとうございます!!!

・・・・大丈夫ですかね、
と心配なのは私の発送した便です。
もう皆さんみたいに素敵便にはなれず、
もうそれどころじゃなく。。。。
全然オシャレな感じなんて余裕はなくて
もう、ただひたすら安全にどうしたら届けられるか・・・
『特に子猫!!!!!』を考えて
梱包するばかりでした^^;
初心者丸出しのお届け便になりますが、
どうぞ引き取ってあげてください・・・・・っ

[ 2014/10/28 17:09 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そちらに届く前に載せちゃった~♪
コチラも、素敵便ではないよぉ~(。ゝω・。)ゞ

今回は、ひたすら巻き巻きして詰めただけ~
郵便局に、自転車で行って、箱の中身確認をしたら
見事に中身が動きまくってました~(艸゚Д゚ll)ギャ~
なので、そっちに行く頃にはさらに。。。

無事に着くことを願いつつ。。。( ̄∀ ̄;)/
たぶん多肉だから、しょぼくれてても元気になってくれると思う
でも、お願い!! 子猫無事に届いて~ヽ(≧▽≦)ノ

あと、ラベルがんばってね~♪ わがまま注文よろしく!!
[ 2014/10/28 17:49 ] [ 編集 ]
デコさん、こんにちはぁ~♪

すごーい!ステキなラベルだね^^
デコさん色んな方々と交流があって羨ましい~!
[ 2014/10/29 14:42 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

こういうラベルってうれしいよね~♪
なかなか自分では作れなくて。。。(*´ω`*)ゞ
ブログで、こんなに交流できるってほんとびっくりだけど
楽しくさせてもらってます(。ゝ∀・)b

でも、共はと言えばちびまさんとの交流があったからだよぉ~(*´3`*)ゞ
多肉元気にしてるかなぁ~?
[ 2014/10/29 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する