デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

なぞの黄色い物体。。。

順調に育っていると思ってたピヨ子。。。

ふと、鉢の中を覗いてみたら、なにやら黄色いものが!!

ピヨ子の黄色い物体 201410


あちゃ~!! 時々現れるなぞの黄色い物体  

ピヨ子の髪飾りとして、入れておいた子持ち蓮華にビッシリついてました。

子持ち蓮華 黄色い玉子 201410


ピヨ子も、汗かいてるわ~!! (たまたま、水が垂れただけです

ひよこ 汗 201410



そして、この前 もしかして復活し始めてるかも!? って

見守ってた白雪ミセバヤに、新芽が出てきました やった~!!

白雪ミセバヤ 新芽 201410

ならば、枯れた葉っぱを取り除いて綺麗にしてやろうではないか!


っと、思った矢先。。。 この鉢にも、黄色い物体が!!  ギョエ~

しょうがないので、これも植え替えました。

白雪ミセバヤ 植え替え 201410

なんだろうね~!? この黄色いつぶつぶ物体は。。。 知ってる人います?



カエルの玉葉ちゃんが色づいてきた~♪

蛙 玉葉 紅葉 201410

もっと増えろぉ~~~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/10/24 22:58 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/25 12:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/25 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する