デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ムッキキキキ~ヾ(`Д´)ノ

昨日、朝からドタバタと、荷物を送る準備してヤマト便で送ったのに

先ほど。。。

  『 昨日お持ちいただいたお荷物が、まだ広島にありまして。。。 』


   はぁ~!! なにぃ~!! (;`Д´ノ)ノ


一緒に出した、山口への荷物は、朝8:30頃にはもう配達されたと連絡があったのに!!

  ↑は、ついでに送るのを頼まれた荷物。。。


私が、送りたかった荷物は、

ブロ友さんに送る 多肉の寄せ植えのほうですから~!!


朝まで、しっかり日光に当てて、丁寧に梱包して

11:00ごろには、集荷所までもっていったのにぃ~!!

まだ、一歩も動いてないなんて。。。 無事に届いておくれぇ~


これなら、郵便局の第4種郵便で送ればよかったよぉ~



こころ休めるために、多肉でも眺めてきますかね~

スノージェイド その他 201410


こんな感じなので、ちびまさ~ん!! 

  明日の午前中にお荷物が届きます。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/10/16 10:24 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰で~すm(_ _)m

えええ???
荷物が止まってる??
多肉の寄せ植えが!?
それは心配だぁ(´Д`)

前の記事読ませてもらったら・・・
デコさんも高橋選手が好きなんですね♪
うちも親子で好きです!
先週の土曜日は本田望結ちゃんの大会を見てきましたよ~♪
長女はサインとツーショット写真ゲットしてます(^-^*)
真凛ちゃんは暴風雨警報出てたから諦めたら またまた今回も1位だったとか!
見逃して残念です(ToT)

余談の方が長くてすみませんm(_ _)m
[ 2014/10/16 11:25 ] [ 編集 ]
かぁちゃんさんへ
お久しぶり~!! そして、おかえり~♪ヾ(*´▽`*)ノ

郵便局よりヤマトのほうが確実?かと思って送ったのに
まさかの、出荷漏れ。。。
午前中に出したのに、トラックに乗せてもらえなかったなんて悲しすぎる!!
今日は、無事に乗せてもらえたかな。。。(;´д`)トホホ

フィギュアスケートは、伊藤みどりさんが滑ってるときから
大・大・大好きなの~!! ちなみに好きなだけでスケートは滑れません!!

プログラムに気持ちが入って滑ってる大ちゃんは、かっこいいよね~♪
えっ!! 本田望結ちゃんの大会見てきたんですか!!

いいな~いいな~いいな~いいな~いいな~ヾ(*´▽`*)ノ ←しつこい?

お姉ちゃんの真凛ちゃんもこれからはテレビに出てくるよね~楽しみ♪
広島では、なかなか大会なんてみれないからうらやましい!!!!!

町田選手の地元ですが、なかなか盛り上がれないところがさみしい。。。
前に、町田選手がテレビに出てて、
そのテレビのディレクターさんをしている人がいるんだけど
とっても礼儀正しくて賢い人だったよぉ~って言ってたのぉ~!!

↑くるんだったら、会わせてほしかった。゚・(PД`q )・゚。

10/25からGシリーズが始まるから、今からワクワクよ~♪
あれ? だいぶ内容がそれちゃった? (*´3`*)ゞテヘ
[ 2014/10/16 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する