デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

その後のギャル男~♪

過去にカコさんのブログにも登場した (その時のカコさんのブログ→ コチラ

スカートをはいたギャル男 。。。 (別名 紅輝炎)

紅輝炎 スカート 201408
(↑1ヶ月前のお姿。。。)


バカンスから帰ってきて、ゆっくりするのかと思えば、

ガンガン成長点を伸ばして、あの時こげた葉っぱもいまはどこへ。。。


紅輝炎 201409 


っと、言うぐらい めっちゃ元気でしょ~♪


でもね。。。


実は、成長点はどんどん伸ばしてるけど、下葉もどんどん落として。。。



現在は、こんな感じぃ~♪ 

紅輝炎 胴長短足 201409


 は~い!! 皆さん元気だったかぁ~!! ギャル男です 


紅輝炎 横 201409


ははは!! 胴長短足~

なぜか、スカートだけは落とすこともなく未だに履いておりま~す!!

(4枚から3枚には減ったけど ^^;)


こいつもしかして女?。。。という疑惑が浮上!!

では、バカンスでなくて、○転換。。。? に行ってたのかぁ~!! 


紅輝炎 どうすればいい 201409


どうなんでしょう?  ↑ この大きな態度は!! カモ~ン!!



昨日、カコさんからコメントで、リクエスト?頂いたので載せたよ~!!

こんな感じなんですけどぉ~


紅輝炎 姿 201409 


この子も、そろそろカットしたほうがいいのかな~?

ちっちゃな脇芽も出てきてたのに、それも今は茶色になってるし~。。。 残念




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/09/16 17:31 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(4)
ギャル男~!!
ギャル男久しぶり~!
こんな成長を遂げてたんだね~!!
ギャルながらあっぱれ(^O^)

スカート腰履き?!ズボンじゃなくて~?!
新しいねww

カットしたらギャル男だし、子だくさんになるんじゃね? ←
リクエストにお答えいただきありがとー!
取り敢えず元気そうで安心しましたw
[ 2014/09/16 21:25 ] [ 編集 ]
カコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ふふふ。。。ギャル男堪能して頂けましたかぁ~(*≧艸≦)

お水をやると、葉っぱを落としてしまうので
水を切ってるんだけど、スカートは落ちない!!
なんでだろねぇ~? 
どうしてこなるのかわかりませ~ん!!(。ゝω・。)ゞ

やっぱ、カットかな~? ギャル男は子沢山~(*≧▽≦)ノシ))
がんばってほしいなぁ~♪
[ 2014/09/16 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
スカートしぶとい!!
絶対脱ぎたくないのね…
スカートもだけど、手(?)の部分が
いかにもチャラい!
娘がいたら『あんなのと付き合っちゃダメ!』って
言い聞かせそうだわ(*≧m≦*)。
[ 2014/09/16 23:46 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

スカートだけ落ちないってどうなんでしょう?
チャラいギャル男のトレードマークだからね~(*≧m≦)
これがなくなったら、ただの棒になってしまうしね~♪

カモ~ンっていわれちゃうと、無視したくなるよね~!!
でも。。。心配でついつい見てしまうのよぉ~(*´3`*)ゞ

[ 2014/09/17 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する