デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

オサレ度アップぅ~♪

長雨が続いておりますが、

気温が低いため、私的には過ごしやすい。。。

でも、次の台風で大きな被害が出ないことを願うばかりです



まえに、ぶら下げておいた紫陽花が、できあがったようなので飾ってみました♪

ドライフラワー あじさい

なんとか、色も残ってくれて大満足ぅ~

でも、ここは朝日が当たるところだから、そのうち色もなくなるだろうけど。。。



初めて、紫陽花をドライにしてみたけど、かわいいねぇ~

来年は、もっといっぱい花を咲かせて作ってやろうと肥料をやっておきました♪


   コレで来年は。。。 




そして、役者は揃った~!!  (←なんのこと?思ってるかな~^^;)


っということで、こちらもぉ~




ろみたんさんに頂いたガーランドを飾ったよぉ~

DEKO ガーランド


実は、頂いたピックに貼ってあったマステがかわいくて

捨てるのはもったい!!って、つけちゃいました♪  コレ↓


ムーミン ニョロニョロ ピック


勝手に貼っちゃいました~  ろみたんさん!! いかがでしょう~


ろみたん ガーランド


そして、ムーミンとニョロニョロもここにいますよぉ~


ムーミンピックとあじさい


う~ん♪ オサレ度UPよ~ん




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2014/08/05 15:06 ] ガーデニング | TB(-) | CM(6)
オサレ~!
雑貨屋さんに¥4,629(税込¥5,000)で置いてありそうなクワズイモ!
オサレだーーーっ(*´ω`*)
[ 2014/08/05 21:14 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

えっ!! (  Д ) ゚ ゚ そんなお値段になりますかぁ~!!

ダイソーのクワズイモなのにぃ~?
やっぱ、ろみたんさんのピックのおかげだねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2014/08/05 22:12 ] [ 編集 ]
オサレに飾って綺麗ね~☆
ピックもお芋もとっても素敵だよ♪

紫陽花綺麗に仕上がってる。
品種はもしかして秋色アジサイ?

私は実家から普通のやつ貰ってきたけど
ことごとく失敗中。゚( ゚இωஇ゚)゚。
タイミング悪くないと思ってたんだけど
みんなくしゃくしゃなの(号泣)
[ 2014/08/05 22:22 ] [ 編集 ]
ねむさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

なんだか、いろいろ飾ってテンション上がってま~す♪
雨も上がればいいのに。。。(´u_u`;)

秋色アジサイ?
そんなおしゃれなものではないよぉ~!!
ほんとに昔から咲いてるようなピンクの紫陽花です

花が咲いた後も、そのまま放置してたらこんな色になってて。。。(;´-∀-`)ゞ

その時すでに水分は抜けてて、ドライになりかけてたかも~!?
それがよかったのかなぁ~?

来年は、少し遅めにドライに挑戦してみてはどうでしょう?
[ 2014/08/05 23:05 ] [ 編集 ]
わぁーい! ありがとう♪
えー!? これがあのガーランド?
めちゃくちゃおしゃれ♪♪
ワイヤーの使用後をあまり目にすることがないから
どんな感じなのかな?って思うことがあって。。。
嬉しすぎます(*^_^*)
マステまで活用するとは、さすがデコさん!
そのアイデアいただきです♪
アジサイがまたいい雰囲気出してくれてるわぁ。
この色キープしたいよね。
おうちの中もブログもデコさんの優しさがいっぱいだぁ♪
[ 2014/08/05 23:39 ] [ 編集 ]
ろみたんさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ふふふ。。。ちょっとだけ遊んじゃいました(σ*'3`)σイエーイ

このマステがいい味だすよねぇ~ヽ(*^ω^*)ノ
ぜひ、なにかに使えそうだったらやってみてぇ~♪

優しさ~!? いや。。。ろみたんさんにもらわなかったら
ここまでかわいくなってないよぉ~!! ありがとねっ d(ゝ∀・*)
[ 2014/08/06 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する