デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

MARRYさんのリメ缶 来た~ o(*>▽<*)o

今日も朝から暑いね~!!  すでに35度超えてるし。。。 トホホ


   =3 ブーン キュッ ガシャ ガチャガチャ バーン


おや!!     もしかして来たかぁ~ 急げ~!!


昨日に続き、今日も郵便屋さんが配達だよぉ~♪



   じゃ~ん!!


巷でうわさの『 MARRYさんの マリ~ リメ缶 』← ある意味マリ~缶でもOKだよね

marry缶 届いたよ 201407


リメ缶のプレゼント企画をされていたんだけど、

       ↑ 詳しくは MARRYさんのブログにて 『POP SMILE

私は特別扱い~ のお友達便でちゃっかり頂いちゃいました~


イベントで販売されるため作られてたリメ缶がかわいくて、目をつけてたの♪


でも、イベントに行けない私は、

『 この子は売れないでおくれ~ いや、うちに来ておくれ~ 』と念を送ってたせいか

ひょんなことから、うちにやってきました~!!ワーイ


marry缶 3点


洋裁学校を卒業し、アパレル関係でお仕事してたので

はさみのラベル缶がほしくてねぇ~♪ 


ほかにも、かわいいフルーツ柄の缶も♪ かわいいのでマジマジみてたら。。。


    おや!! こ・こ・コレは~!!!!


marry リメ缶 デコのぼこっとバージョン


  DEKO no BOKO tto  →  デコのぼこっと~!!


わ~い!! めっちゃうれしい~

こんなことろに、おしゃれにデコって、特別バージョンだよぉ~!! ここにもハサミ♪



しかも、こちらにもぉ~ DEKO!!って入ってるしぃ~♪

marry リメ缶 dekoバージョン


いや~ほんとにありがとう

かわいすぎて、もったいなくて多肉なんて寄せ植えできないかもよぉ~



涼しくなったら、かわいい子を狩ってきて植えるからねぇ~♪

marry缶 バックバージョン

それまで、しばらくお待ちくださ~い



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/07/30 13:24 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(10)
これは…!
凄いですね~!
ゆぽぽ画伯には爪の垢を送って欲しい…(*≧m≦*)

デコさんは洋裁が出来るんですなっ!
羨ましいぞっ!
[ 2014/07/30 14:39 ] [ 編集 ]
詐欺未遂…??
やっと送れた(*´∀`*)!

遅くなっちゃったので、
『送る送る詐欺』の気分だったの~~

色んな角度から
バシバシ撮ってくれて ありがとう!
(グラビア缶✩)
[ 2014/07/30 16:15 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

すごいでしょ~!!
色合いといいラベルといい。。。かわいすぎま~す o(*>▽<*)o

わたし的には、このフルーツラベル缶には、
ゆぽぽさんとこのオブちゃんを植えた~い!!
なんて思っておりますぞぉ~!!
だって~絶対かわいいと思うもん!! なので、(*´3`*)ゞヨロシク~♪


そうなんですよぉ~!!
私、パタンナーなどというものをやっていた時代がありまして。。。
しかし!! 今はなにも縫わないよぉ~( ̄▼ ̄;)/失神中
だって、買ったほうが安いも~ん♪
[ 2014/07/30 17:25 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
ふふふ、やっと来たよぉ~ヾ(*´▽`*)ノ
詐欺に引っかからなくてよかった~♪

やっぱ、モデルがいいとバシバシ撮っちゃうよね~(*≧pq≦)
素敵なものいっぱいもらってほんとありがとう!!

お返し便。。。何がいいかな~?
リクエストあったら言ってね~(。ゝ∀・)b

涼しくなったら、多肉ちゃんも一緒に送りま~す♪


追伸:ゆぽぽさんがつめの垢がほしいって~(*≧艸≦)イヒ
[ 2014/07/30 17:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
洋裁出来るデコさん凄い(^O^)

MARRYさんのリメ缶
デコさんLOVEが伝わってくる可愛さね。
私も送っていただいたのよ♪
うちのも可愛いよ(*^_^*)

昨日はデコさん今日はMARRYさん
二日連続で素敵便 幸せもののねむでした☆
[ 2014/07/30 18:22 ] [ 編集 ]
ねむさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。洋裁が出来るっていうのはもう過去形よぉ~ヽ( ´3`)ノ

MARRYさんのリメ缶、ねむさんとこにもあるのねぇ~♪
お~!! ロマンチック系もかわいいヽ(。>▽<。)ノ

うちも2日連続の素敵便~♪
ほっこりしておりま~すヽ(*^ω^*)ノ
[ 2014/07/30 21:27 ] [ 編集 ]
うらやましいよぉ☆
スッゴーイ!!
私もMARRYさんのリメ缶、ほしかったなぁ。。。
ちょっとブログ見ない間に、プレ企画終わってたの(泣)
残念。。。
やっぱり毎日、ブログ要チェックだね♪
写真いっぱい見せてもらってよかったよ~!
[ 2014/07/30 23:02 ] [ 編集 ]
わーーお!素敵素敵~♪
みなさんなんでそんな才能が?!うらやますぃ~!
最近デコさんからの素敵便の記事もよく人様のブログで
拝見しております~!
交流がいろいろあるって楽しいですよね♪

デコさんの新情報GET!洋裁できるんですね~!
しゅげ~(●^o^●)
[ 2014/07/30 23:47 ] [ 編集 ]
ろみたんさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

みんなに大人気だねぇ~!! MARRY缶♪

次回、イベント終わりにまたやるかもしれないよぉ~なんて
書いてたから、首をなが~くして待っててあげてぇ~!!

↑ ん? 私発信でいいのか?(*´ω`*)ゞ

みなさん、素敵なものを作られてほんとすごい!!
ろみたんさんも~!! q(q'∀`*)

私も、なにか企画できたらいいんだけどな~(*´ー`)ゞ
[ 2014/07/31 00:21 ] [ 編集 ]
カコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんと、皆さんのセンスがうらやまし~い!!
その人の個性も出てるからなおいいんだよね~ヽ(≧▽≦)ノ

多肉に、はまってから、皆さんが交換会とかされてていいな~って
指をくわえてみてたんだけど、
こちらから、むりやりもらって頂いてるようなもので。。。
なのに、皆さんの心遣いに本当に感謝です!!

もう少し涼しくなったら、カコさんにもなにか送りつけるかも~!!
そのときは受取拒否はしないでくださいねぇ~(*´ω`*)ゞ

あら。。。もしかして、わたしの情報収集されてるぅ~!?
そうです!! しゅげ~(手芸)ならやりますよぉ~♪
洋裁は、過去の栄光?ということで。。。(*≧艸≦)あは!!
[ 2014/07/31 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する