デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ろみたん便~♪ 届いたニョロ~ヽ(〃∀〃)ノ

今日は、朝からそわそわ~


=3 ブーン キュッ ガシャ ガチャガチャ バーン 

郵便屋さ~ん!! 来たぁ~!! 


待ってたよぉ~♪ ろみたん便~!!  ダぁッシュ

素敵な封筒で届きました~(*≧m≦) ウフ♪ (これはろみたんさんとのヒ・ミ・ツ


早速あけてみると~

ろみたん DEKOガーランド


きゃあ~~~!!  DEKO♪ガーランド


こんなに素敵なものを頂いてしまったよぉ~~~

 

        あ゛り゛か゛と゛う゛ぉ~!!    ヒデキ感激~♪


 
※ そぉーっとスルーしてください。



そして、わがまま言って一緒に送ってもらったこの子達も~♪


はーい!! ご存知 ろみたんさんのニョロニョロ~ピックぅ~ 

ムーミン ニョロニョロ ピック

ムーミン あってのニョロニョロ ということで、

ムーミンまで。。。 ワーイ!!



もう、ピックを挿すところは決めてたんだけど。。。


あまりにパッケージがかわいいので!!



くわずいもにピック

このままにしとくぅ~? 



ガーランドの飾る場所も決めたけど、

いまは、まだあるものが完成してないので絵面が悪い。。。なので、また今度~♪


ほんとにありがとね~!!

今日は、土用の丑の日らしいけど、うなぎ食べなくても元気でたぁ~ モリモリ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/07/29 11:26 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(2)
照れるぅ。。。(^^ゞ
きゃぁ~、朝からまってくれてたのね~!
無事着いてよかったぁ♪
(例の封筒で。。。)
それに早速ブログアップしてくれて!! 感謝<(_ _)>

ガーランドの棒に下げるタイプ、初の試みでした♪
今までは麻ひもに下げてたけど、いわゆる試作品??
喜んでもらえてよかったぁ!
ムーミン&ニョロニョロは写真写りGOOD☆
うなぎの代役?できて何よりです♪
暑さを乗り切ってね!
[ 2014/07/29 17:41 ] [ 編集 ]
ろみたんさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ふふふ!!
朝10時頃には郵便屋さんが来るので待ち構えてましたよぉ~(。ゝ∀・)b

ガーランド。。。このタイプ素敵だと思うよ!!
麻ひもタイプもいいけど、うちにはこれのほうが飾りやすいと思う♪

あれができたら、ここに飾って、プログにアップ~♪
っと、出来上がりを待ち構えております。←なんのこっちゃ?だよね(。 ゝ艸・)
もうすこしお待ちを~(。ゝω・。)ゞ
[ 2014/07/29 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する