デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ゆぽぽ便 第2弾~♪

待ってたゆぽぽ便~♪ 届いたよぉ~


青い渚と書かれた、セトーサ。。。

  (青い渚は、裏側が赤いらしいけど、この子は青いからセトーサらしい)

ゆぽぽ産 青い渚 201406

私にとっては、どちらも持ってないのでほしい!! ってお願いして

ゆぽぽさんがGETして送ってくれました~♪ (GET記事→こちらから)


それから、他にも。。。。

すでに、芽が出てるこの子たち♪  (追記:エケベリアMIX

ゆぽぽ産 葉挿しっ子 201406


そして、モリゾーとキッコロ見たいな子たち!! 
追記:ガガイモ2種 花が咲くまで未確定

モリゾーとキッコロ 201406


そして、いっぱいプラ鉢も♪

ゆぽぽ便 第2弾 201406

ありがとね~


そして、早速プラ鉢をつかってこの子たちを。。。

プラ鉢 モリゾーとキッコロ 201406


根っこがしっかりするまで、ここで大きくなってよぉ~

ゆぽぽ産 葉挿し 201406



そして、青い渚ちゃんは

こちらの鉢に植えて、札もしっかり挿しておきました

青い渚 201406


青い渚に成長するように願いを込めて

青い渚 セトーサ 201406

まちがえてもセトーサにならないようにね!! 


追伸:ゆぽぽさ~ん!! 名前がわからないから教えてね~  追記済み♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/06/30 12:15 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(2)
無事に届いたねー(*´ω`*)
名前ですか…。
ガガイモ2種とエケベリアMIXでございますっ(*≧m≦*)
ガガイモさんは花博のお土産w
花が咲いたら確定するらしいので、がんばって咲かせてねー♪
[ 2014/06/30 12:47 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
ありがとね~ヾ(*´▽`*)ノ

モリゾーさんたちは、ガガイモさんなのねぇ~!! 
初めて育てるからちょっと不安だよぉ~(;^ω^)/
花が咲くまでわからないのかぁ~ 頑張ってみるね♪

無事に育ちますように♪ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2014/06/30 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する