デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

綺麗に撮れたぁ~ヽ(〃∀〃)ノ

この前から、咲きそうで咲かなかったこの子がついに!!


といっても、ふっくら娘はまだ硬い口を閉じておりまして。。。

この子が先に咲きました!!


プロリフェラ♪

プロリフェラ 開花 201406

   ↑↑ なんかいい感じに撮れたのぉ~   奇跡の1枚


まだ、咲き始めなんだけど、おちょぼ口がかわいい♪

プロリフェラ 花芽 201406



あっ!! そうそう奥に見える恋心。。。葉先がまるっこいでしょ~


恋心 むっちり 201406

まるで、『指圧の心は母心。。。』でおなじみ!?の浪越さんの指みたいなのよん♪
   ↑ ついてこれる人いるかな?



そして、今日のむっちりちゃん1位は紫麗玉♪

紫麗玉 むっちり 201406

雨上がりめっちゃむっちりになるのぉ~  お水好きねぇ~♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/06/22 23:16 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
むっちり~♪
相変わらずデコさんちの子は可愛いっv(* ̄ω ̄*)v
うちの恋心さん、葉っぱが長いんだよね~。
今度、デコさんちに送ってみるかっ!(*´Д`)
[ 2014/06/23 00:19 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

なんだか、うちの子はこんなになっちゃうねぇ~(。ゝω・。)ゞ
たぶん、キツキツに植えてるから根詰まりしてるんじゃないかと。。。?
上に成長できず違うところで成長して丸っこくなるんじゃないかなぁ~

相当なスパルタなんだろうねぇ~( ̄m ̄〃)
[ 2014/06/23 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する