デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

リメ缶のラベルって。。。

ロハスフェスタにいって、おしゃれなリメ缶をみて。。。

やっぱみなさんが欲しがるのってわかるよな~ってね♪

ぼたんさん リメ缶 ロハス

それを真似してやっては見るけど、なんせラベルのセンスが。。。 ダメ=


只今、うちのプリンターが壊れているのを言い訳にして

つくることができないのぉ~なんて言ってみたりして。。。




     なので、こんなものを使ってみようかなぁと!!



じゃ~ん   マ○○ナルドの紙袋~

マクドナルド 紙袋


ちょっと、かわいいんじゃねぇ~? って思うのは私だけ?

いいんです!! とりあえずやってみるぅ~



ちょっと、ポップ系に黄色で塗って貼ってみた

リメイク缶 マック 紙袋 ラベル


こっちは、パープル系でちょっと可愛く

リメ缶 マック紙袋ラベル


どうでしょう???


ゆぽぽ産の七福神を植えてみたよん♪

マックラベル リメ缶 七福神



ブルー系の、ダレ塗り缶にはブルーラグーンでしょう

マックラベル リメ缶 ゆぽぽ産 植えたよ


う~ん♪ 私的には大満足ぅ~


そして、その他ゆぽぽ産は。。。

ビアホップは、葉挿し用に少し葉っぱをとって、アドロさんと発根待ち~♪

ゆぽぽ産 葉挿し待ち 201406


紅福娘と挿し芽用のビアホップは、こちらで発根待ち~♪

ゆぽぽ産 乾燥中 201406


さあ、ちゃんと育ってねぇ~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/06/05 08:15 ] 多肉植物  └ リメ缶 | TB(-) | CM(6)
かわゆいー!
可愛い子には旅をさせろ。

旅に出して正解でしたっ!!
こんなに可愛くしてもらっちゃって…
ママン嬉しいよーv-406

…そのうち全部送りそうだw
[ 2014/06/05 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

デコさんすご~~い!
紙袋が大変身ですねっ^^
ラベルのセンス、全然ありますって!!

里子の多肉ちゃん達もきっと喜んでますよ~~♪
[ 2014/06/05 14:18 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

ママンに喜んでいただいてよかったぁ~♪
可愛い子は、どんな服を着せてもかわいいのよぉ~d(ゝ∀・*)

・・・えっ!! 全部おくってくるのぉ~( ノ゚Д゚)ノ

じゃあ、いっぱいサバ缶たべなきゃ~~(*≧m≦)
[ 2014/06/06 12:06 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

きゃ~!! センスがいいだなんてぇ~(。ゝω・。)ゞテレ
人の手を借りてでしか、出来ない私。。。
まあ、これもロハス的なリメイクということで
満足してみたりしてま~す♪

でも、このラベル。。。大きいものばかりなので
ツナ缶には貼れないのだぁ~。゚(PД`q*)゚。

なので、他に何かないか捜索中!!
[ 2014/06/06 12:12 ] [ 編集 ]
イイ感じ✩
マクド(関西ではこう呼んでますが‥)の紙袋、
何げにオシャレですよね~
私も自分用のにペタペタしてます( ´艸`)

身近な可愛い紙モノを見つけたら、
さっそく通報(←物騒だな!報告だった)しま~す(´∀`*)
[ 2014/06/06 21:37 ] [ 編集 ]
MARRY26 さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あら!! すでに使ってましたかぁ~!!
なかなかいい感じですよねぇ~v(`ゝω・´)
欲を言えば、もう一回り小さいのが欲しいんだけどね~♪

通報お待ちしておりま~す o(*>▽<*)o
[ 2014/06/06 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する