デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ゆぽぽ便 届いたよぉ~o(*>▽<*)o

広島も梅雨入りしましたぁ~

雨が強くなってきたなぁ~って外を見てたら、『 ゆぽぽ便 』 が届きました


直径10cmのチョコレート缶に入ってきたよぉ~♪ 

ゆぽぽさんって、とっても綺麗な文字を書くんだねぇ~って眺めちゃいました ウフ


    クローバーライン


それでは、早速ご紹介~

 【 オキザリス 桃の輝き 】  こんなにいっぱい~!! すげぇ~

ゆぽぽ産 オキザリス桃の輝き 201406

いっぱいあるので、鉢植えと畑にも植えみよう♪ っと


そして、この球根をおくってもらうのに、ほかにもいろいろ頂いちゃいました


 【 七福神 】 まだ持ってなかったんだよねぇ~♪

ゆぽぽ産 七福神 201406


 【 福娘 紅福娘 】  おっ!! これは、娘シリーズのあの子だねぇ~♪
       ↑ 訂正。。。紅ちゃんの方でした♪
ゆぽぽ産 紅福娘 201406



 【 ビアホップ 】 もりもりだわぁ~♪

ゆぽぽ産 ビアホップ 201406


もしや、これは。。。
 【 ブルーラグーン? 】 結納済み?だったあの子ですかぁ~!!

ゆぽぽ産 ブルーラグーン 201406


むむむ。。。これは?
 【 アドロミスクス? 】 きゃ~!! 実物をみるとかわいいぞぉ~

ゆぽぽ産  201406


うひょ~!! こんなにいっぱいもらっちゃたから

朝から、テンションあがりまくりぃ~

ゆぽぽ便 勢ぞろい 201406


この勢いにのって、あれやっちゃいますかぁ~!!

全貌は、またこんどぉ~


   クローバーライン


ゆぽぽさん!! 『素敵便』 ほんとありがとねぇ~♪

わたしからも、何か送れるように頑張るから、首を長くして待っててぇ~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/06/04 12:55 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(6)
よかったー!
腐ってなくてっ!

そのブルーラグーンは
「お試しラグンーン」ですー!
初の発送なので人身御供というか(;・∀・)
これで自信がついたっ!
来春には嫁入りできると思いますっ(*´ω`*)

ちなみに娘っ子は
デコさんが反応してた「紅福娘」ですっ(´∀`*)
がっつりカットしたこと、
相方さんはまだ気づいていない…w
[ 2014/06/04 13:04 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
ぜんぜん大丈夫だったよぉ~!! ありがとねぇ~♪
どれも、問題なしで~す (。ゝ∀・)b

えっ? これ「お試しラグンーン」なのぉ~?
全然これで大丈夫だよぉ~♪ めっちゃ大きいし(  Д ) ゚ ゚
かわいくそだてるからねぇ~!!

あれっ!?「紅福娘」かぁ~!! 
そういえば、赤いね~♪ うちには福娘がいないから
比べれなかった~(。ゝω・。)ゞゴメン

相方さんに気付かれる前に。。。ありがとうっ!!
こーっそり育てま~す♪
[ 2014/06/04 13:37 ] [ 編集 ]
その子は…( ゚д゚)!
3番目にちっちゃい子だよー!
嫁入り予定の子は
3号鉢からはみ出してるよ(*´∀`*)
超絶初心者は「枯らさない」>>>「見た目」…。
みんな粉ハゲだらけでごめんなさーい!
今が「最低」だと思って気楽に育ててねん♪
[ 2014/06/04 14:24 ] [ 編集 ]
カワイイ!!
確かにテンション上がりますね♪
私はビアポップがツボです
ムッチムチで~(o´艸`)
[ 2014/06/04 18:10 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
了解です!! では、気楽に育てていきま~す d(ゝ∀・*)

まずは、梅雨越しだねぇ~!!
そのあとの、夏が本番!! がんばろう~ヾ(*'∀`*)ノ
[ 2014/06/04 19:40 ] [ 編集 ]
MARRY26さんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

こんなに、ムッチムチだとテンションあがるよねっ!! v(`ゝω・´)
いっぱい増やせるようにがんばるぞっ!!

梅雨越し・夏越しが怖いけどぉ~(*´ー`)ゞ
成長を見守ってやってくださいね♪

[ 2014/06/04 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する