デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今日は早く寝なきゃ~!!

明日は、待ちに待ったロハスフェスタ!!

今日は、早く寝なきゃ~  っと言いつつブログ書いたりして~♪


昨日から、2階ベランダを塗りぬりしてますが。。。 まだ終わらねぇ~!!

いろいろ苦戦しております


なので、気付かないうちに ゴルビューが咲いてました~

ゴルビュー 寄せ植え 開花 201405

↑ 後ろの柵の部分が塗りぬりしてるところです♪


玄関やベランダに置いてある多肉を、作業が終わるまで避難させていたので

気付かなかった。。。

ゴルビュー 開花 201405


相方さんには、なんか家の中が狭くなってるぅ~!!って文句言われながら

塗りぬり作業を頑張ってるのぉ~ なので体中筋肉痛~


明日は、朝からロハスフェスタに行くから

塗りかけのまま放置で~す!!


あさってには、多肉をお外に出すことができるかな~♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/05/30 22:49 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
こんばんは(・´з`・)ノ
これもなかなか可愛らしい~(*´Д`)
デコさんちの子は
みんな可愛く見えるのはなぜっ!?
[ 2014/05/30 23:07 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あら。。。うちの子ってそんなに可愛い!?
うれしい~ヽ(≧▽≦)ノ
でも、写真写りがいいだけかもよ~ん (* ̄m ̄)
[ 2014/05/31 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する