デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

無事?。。。に返金されました!!

やっと、返金されましたぁ~!!

みなさんに、いろいろご心配いただいた 『送りつけ詐欺?』。。。

なんとか、 7770円だけですが振り込みがありました!!

よかったぁ~



一時は、全額(9800円)が返ってこないと思っていたので、

ほっとしたのですが、

でも、こんなに手間かけて(2030円もうけ?)詐欺みたいなことして、

どうなんだろうって思う。


たぶん、電話もかけず、返金を申し出ない人の分がもうけなのかなぁ~?



うちの場合、7770円返ってきたことで

警察にも、消費者センターにも届け出ないと思うので

それで、事件とかにならないようにしてすり抜けてるってこと。。。?


まあ、とにかく皆さん!!

 こんな変なことに巻き込まれないでくださいね~!!




追伸。。。 この件のおかげで 1.5kg 痩せることができました~♪
よかったのか、悪かったのか~

今日は、気分がいいので2階のペンキ塗りやるきになりましたぁ~!!
がんばってきま~す



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2014/05/29 10:54 ] ひとりごと | TB(-) | CM(6)
よかったーっ(*´∀`)
本当によかったー!

今日は湿気もなく、爽やかな陽気♪
ペンキ塗りも捗りそう!
がんばってねー(*´∀`*)ノ
[ 2014/05/29 11:18 ] [ 編集 ]
デコさん、こんにちはー^^
それはそれは良かった~~!!
ちょっと損はしたものの、もしかしたら戻ってきてなかったかも・・・と思えばホント良かった^^
痩せて、、、私としては羨ましい!・・・が、
「詐欺には遭いたくないし。。
これと言って悩みもないし・・。。でも痩せたいし。。」(←私の独り言。スルーして)

ペンキぬりぬり頑張って!!
[ 2014/05/29 13:45 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

なんとか、すこしでも回収できたのはよかったよぉ~(ノ∀;`)
心配してもらってありがとね!! 感謝してます!!

今日は、張り切ってペンキ塗りがんばりましたぁ~!!
といっても、さび落としに時間がかかり
全部塗れませんでしたぁ~(。ゝω・。)ゞ

明日、仕上げま~す♪
[ 2014/05/29 20:43 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
ほんと心配してもらってありがとねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ

実は、小心者で貧乏性なので、一時落ち込みが激しくて。。。
でも、これもお勉強させてもらったんだと思って
次は、こんなことがないようにしたいと思います!!

ちょっと、受取恐怖症になってるけどぉ~(;´Д`)/ ピンポンの音が怖いのぉ~!!
恐る恐るドアをあけてます。。。(;´д`)ゞ

ペンキ塗りがんばりましたよ~ん♪
でも、さび取りに時間がかかって終わらなかった・・・

明日もぬりぬりで~す v(`ゝω・´)
[ 2014/05/29 20:53 ] [ 編集 ]
全額まではいかなくても返って来て良かったね(*^_^*)
トラウマになるの解る気がする;
早く解消されますように~
[ 2014/05/30 01:15 ] [ 編集 ]
ねむさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんと、心配していただいてありがとうございます!!
しばらくは、このトラウマと戦わなくてはなりませんが
今は、荷物が届く時は先に言ってもらうようにしてます。

通販好きには、ちょっとつらい日々なのだぁ~ (。ゝω・。)ゞ
[ 2014/05/30 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する