デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ちまちまと。。。

ロハスフェスタ in広島 まであと4日。。。待ち遠しい~


みなさん準備で忙しいんだろうなぁ~ っと思いつつ

昨日は、ちまちまとこんなことしてましたぁ~

葉挿し その後 20140523


紫陽花さんから頂いた葉っぱが、どんどん大きくなってきたので

このままでは。。。ということでトレーに並べてみました。

葉挿しトレー カーテン越し 201405


買ってきたトレーは、そのままの大きさでは扱いにくいので

半分に切って、プランターの受け皿に。。。 いい感じぃ~♪


葉挿しトレー 201405


このくらいで足りるだろう。。。と思ってたら足りなかった~

受け皿がないので、また買ってこなきゃ~


葉挿しトレー 1号 201405



そして、こっちも。。。

空き缶の塗ってま~す♪ 今回はパステル系に。。。


リメ缶 パステル

どうなりますやら~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ ポチっと応援お願いしま~す (´∀`∩



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/05/27 14:09 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
こんにちはっ!
まーた可愛いの作るんですねー♪
完成が楽しみ~v-352
[ 2014/05/27 15:45 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
うふふ。。。(* ̄m ̄)
可愛くなればいいんですけどぉ~♪ 見切り発車中なり!!
[ 2014/05/27 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する