デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

植物公園へ行ってきました。

今日、植物公園に行ってきました。
母がゼラニウム展をやってるから行こう!!
ってことになって、小雨が降る中行って来ました

もう、何年も行ってなかったので久々に行ってみると
こんな感じだったっけ???・・・って思ったけど、
色々歩き回っていい運動になりました。

で、ちょっと変わったゼラニウムがあったので紹介します。
チューリップゼラニウム
↑ チューリップゼラニウム              
ゼラニウム
   ↑ 名前がわからない・・・
オブロンガツム
   ↑ オブロンガツム
苗があれば、買って育てたかったのですが、
やはり、めずらしいためか苗は売っていませんでした 

ちなみに、こんなものもあったので紹介します。
サボテンサボテン②

なんだか、見てると笑えませんか??
おんなじサボテンが並んでる・・・結構大きなサボテンでした 

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ゼラニウムが好き

[ 2008/04/13 23:44 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する